
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

これが一番楽しいんだもーん♪

夏ですねー

毎日あちー


えっと・・・

18日ぶりの更新です^^;


7月初日のラオウ昇天とともに あたしのパチ熱も昇天?したらしく

(してねーよw)

今月はおとなしいパチンコをしてました

(´∀`*)ウフフ 


相変わらずの内容なので まとめて報告


【7月11日~7月25日】

最近は 甘バーストの保留のピロリロリンが聞きたいがためだけに

1パチコーナーに移動した甘バーストを追いかけてる気がしますw


エイミーちゃん風に言うならば


甘バーストが一番楽しいんだもーん


エイミー①


・・・って感じww


でもさ プールモード3回連続はずれた時は

さすがに・・・


ジョウ怒①


クソったれがぁーーー!!


・・・って感じでしたけどw


なかなか頼りになるのはエイミーちゃん

コンボなしでも当っちゃったりw


エイミー③



このワルっぽい顔が好きー

エイミー②


打ってみる?

相当ハマるらしいわよw



子猫のチビ太の名前 ホントは女の子だから「エイミー」にしようかなw



まぁそんなわけで 最近はカードの中の貯玉が増えたり減ったりしてるだけ

現金がまったく動かない!!

何と言う健全な!!ww

貯玉10000発貯めるぞー










・・・と思ってたら MAX5000発ほどあった貯玉が

ジワジワ減って消滅w

なんとか2000発ほどに復活したところで迎えた 7月25日


この日は仕事の流れがホントに悪くて・・・

嫌なことが3つ重なりました (ノω・、) ウゥ・・・


なんだか落ち込むなー (´・ω・`)ショボン

でも こういう時ってパチは当るのよねーw

ま 希望的観測ですけどね


甘バースト 1台空いてました

頼むで ジョウ


また めんどくせーヤツが来やがった


1000発くらいで当たってくれないかなー


やっかいな注文だな


最初の200発 


保留がピロリロリン


プール入って シューティングチャンス!!

V で止まったー



これがけっこう続いてくれて・・・


甘バースト BONUS×36


これじゃ 不満か?


いやいや ジョウ出来 ジョウ出来~

さすがに 30連くらいしてくれると楽しいわぁ

貯玉6000発ほどに復活


やばくなったら 最後は 根ジョウ愛ジョウ よ!! (メグ風)



これはMAXですが バーストの動画です






ポチポチッとよろしくお願いし魔す♪







バーストエンジェル | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/26 19:10

たなぼたの日?

7月7日

この数字の並びを目にすると 逝かねばならぬと思うのは

あたしだけではないはず!!ww


7月初っ端にケンシロウが頑張ってくれたので

今月は左うちわな?気分ww


ラオウ昇天シーンを見たせいか

あれからナナコのパチンコ熱も昇天しちゃったらしくw

ホールへ行く気もなく 仕事が終わるとまっすぐ家に帰り

チビ太(・・・あっ これ猫のスーちゃんが生んだ子猫です)をからかってました


こいつが かわいくて。。。かわいくて。。。

孫が生まれたらこんな感じなのかなーw(猫と一緒にするなって?)


でも 7月7日の誘惑には勝てず 行って参りました

(以下 赤文字のところはジョウ風にお願いします)


この日はお休みだったのですが なんだかんだといろいろあって

結局ホールへたどり着いたのは 結局夜の8時半過ぎww


いったい何時だと思ってるんだ

まともな神経じゃなさそうだな



こんな時間だし 1パチの甘バーストかなっと思い

1台空いてたので着席


また めんどうなヤツが座りやがった


貯玉1000発ほどあるのでそれを使いましょう

これで当たってよねー


やっかいな注文だな


最初の200玉が終わりそうになった時

保留3個で3個目が点滅 プールモードへ

こりゃキタかも!?


エイミーちゃんの疑似連が3回続き 確定音!!

見たことないレインボーな画面になって・・・

(写メった時は すでにレインボーではなくなっていましたがw)


Under the Sky


あとで確認したら「Under the Sky」と書いてありました

これは アニメ「爆裂天使」のエンディングの曲です


全回転!!


おおー たなぼたの日らしく? おすいち当たった!ww


エイミー333


まっ 出玉80個くらいですけどw そんなの関係ないッ!

確変突入ッ!




4連で終了・・・


ざっとこんなもんだw


・・・が 持ち玉あるうちに 再び保留点滅

これはプールへは行かなかったのですが

確定音鳴って レオさん図柄で当たり!

バトルに勝利して バーストチャンス突入


おもしろくなってきやがったぜ


なんとか 17連 (MB3回・・・だったと思う)



+2000発くらいになりました

ジョウ出来 ジョウ出来~


うるせーな とっとと帰れ



もうねぇ ジョウが男前過ぎてw たまりませんッ

( ´艸`)ムププ




ポチポチッとよろしくお願いし魔す♪








バーストエンジェル | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/07/08 20:20

見届けるがいい この俺の戦いを

今日は たなたの日ですねw

あいにくの雨模様ですが・・・


最近の新台にはあまり打ちたいと思うものがなく

タロウもまだ打っていません


比較的頼りになる・・・かもしれないと思う男たちは・・・

3K・・・つまり


鋼牙(コウガ)  慶次(ケイジ)  ケンシロウ


カイジ : おばちゃん! 俺だって「K」がつくぜッ!

ナナコ : あんたは関係ないのよッ!w



【7月1日】

さぁ 7月初めの運試しです

毎月1日は マイホのイベントデーらしき日

土曜日でお休みだったので朝から逝ってみました

「早起きは3万の損」っていうことわざが頭にちらつきますw


開店とほぼ同時にホールへ到着

まず 牙狼鋼(1人目のK)

回らないのはいつものことだけど・・・やっと16/kくらいかな

順調に?お金が消えていきますw

全然発展しなくてイヤになってきた

保留変化も全くありません


投資 17.5kめ

保留の魔導刻 

レオリーチ発展 FOG

邪眼竜

エフェクト緑

ボタンぶるぶるしてる!


牙狼555


マカチャン直撃!!









STスルー ・゚・(ノД`;)・゚・


最悪、、、、、



のまれて 追加投資

-30k ヤメ


あーあーあー ことわざ通りになっちゃったよ


休憩して軽くランチ





さて これからどうしたものか・・・(帰らないところが問題w)



牙狼がダメだったら打とうと思ってた慶次焔(2人目のK)は

すでにどこかのお兄さんが連荘中

あーもっと早く移動しとけばよかった・・・

などと 自分が打っても当たったわけじゃないのに悔やんでみたり



あと頼りになりそうなのは・・・

ケンシロウ?(3人目のK)


ラオウ : おれに後退はない あるのは前進勝利のみ!

ケ ン : おれにも後退はない!

ナナコ : それじゃ あたしにも後退はない!w



北斗の拳 剛掌


久しぶりです


1台目 回らない 静かすぎる ヤメ

2台目 これが意外と回ると言うか 上ムラくるだけマシというかw

何より賑やかなのがいいw

おすいち 転生チャンス(★×6 の ケンVSラオウ 2D)をはずすww


軍資金も尽きかけた 19.5kめ

アインのリーチ はずれて発展

アインから発展するの初めて見たw

ファルコVSケンシロウ

カットイン緑


おわったな・・・

ああ・・・



あれ? 勝ったw


北斗888


昇格


北斗333



・・・ンがッ

さっそくシンに負けて 無想モード突入


ケンシロウよ お前もか・・・

今日は「2000発×1回」で終わる日なんだ きっと・・・


クソッたれのマユゲ野郎ッ!ww

ジョウ怒①


ところが 2確だったらしく バトルに返り咲き

相手はシン

またお前か・・・



・・・で また負けたw

これも2確だったみたいで バトルに返り咲き


相手はシン

また またお前かよ!

(サウザーじゃないだけ まだマシ?)

アミバを出せ アミバを!!ww


これが3度目の正直?

やっとシンに勝利 16R

(ま ただの手刀だったしねw)

”(*>ω<)o"クーーッ まだ希望がもてるッ



見届けるがいい この俺の戦いを



そして・・・


BONUS×10小


北斗錬気闘座

今まで9連が最高だったので 初体験です


ケン


ケンシロウ ラオウにあっさり勝利


ケンシロウ


なんなの? この思いがけない展開は!!


BONUS×17小


も、、、も、、、もしかして!?

ラオウの昇天とか見れちゃう??


BONUS×20小


なにやら今までと違う演出になったと思ったら・・・


ラオウ①


ラオウ昇天

( ↑ 肝心なところ上手く撮れず某所より借用)


北斗BONUS×20


ぴったり20回で終了


北斗レシート(7・1)S

大逆転勝利

死にそうになって( ← ここが大事w) 助かるという 

MAXバトルの醍醐味? 味わいました^^;


見届けさせてもらったわ あなたたちの戦いを


ありがとー




ポチポチッとよろしくお願いし魔す♪







北斗の拳 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/07/07 07:00
« Prev | HOME | Next »

