
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

拳王さまぁ~!

我が家の物置に住み着いてる ちびにゃんこ

ルフィ猫とエース猫 だいぶ大きくなりました

時々2日くらい姿が見えなくなったりするけど

元気にしてます

ママ猫は あまり現れなくなりました


エサをくれるおばさんのことはすっかり覚えたようで

ニャアニャア近づいてきます


猫ってたいしてお世話してない人間でも

時々甘えたくなったりするんですかね?

ルフィの方があたしに慣れていて

時々すり寄ってきたり なでなでさせてくれるようになりました

エースは触ろうとするとすぐ逃げます


今日の昼間は 2匹とも庭でひなたぼっこしてました

なに考えてるんだろうなー 猫って

いいなー 毎日休みでww



【9月18日】

3連休のど真ん中

夜8時

2日間禁パチしたナナコは(←禁パチ短すぎw)

等価のホールへ到着


ジャギ : やっぱり現れおったか~

ナナコ : み~たぁなぁ~



北斗(剛掌)のカドに着席


このあいだあっさり2通落ちさせてもらった台です

今日は一度も当らず 1016回転回ってますw

20/kとしても 5万以上飲み込んでるってことか・・・

そんなに回るわけないから6万以上か・・・

この3連休 どのくらい儲かるんだろうなー

たとえあたしが ここで仮に一万発出したとしても

ホールは痛くも痒くもないはずw

さぁ 出してもらいましょうかw


ハマリ台はあまり好きじゃないけど・・・

なんだか胸騒ぎがするからこの台w


いきなりジャギ疑似連開始

おおっ! 枠がキリン!

チャンスがキタ!(・∀・)



疑似1回でリーチ(;´Д`A ```



なぜ・・・なぜなの?



はずれ



回りの方は 18/kくらいです

まぁ このくらいなら耐えられます


その後 これといった見せ場もなく

残り千円 (ノω・、) ウゥ・・・


ポチッ・・・


何やら画面が暗転して


ん?


なに?


次回予告 が発生!


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

初めて見ました この予告

これって熱いんでしょ??


ラオウ VS トキ


…o(;-_-;)oドキドキ♪



トキ(P川柳2)


北斗111


やった!(・∀・)

5Rだったけど とりあえずバトル


今夜は心を鬼にして ラオウを洗濯・・・いや 選択

拳王様 たのんだわよー



リュウケン登場 (ノω・、) ウゥ・・・



拳王様 敗れました・・・



もう いい

どんな敗北も受け入れる

あたしを裁く白刃も受け入れる

もう ジタバタしねぇ(エース風)




トキ : ラオウ!



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!  トキ様や!!

なんていい人なんだろう・:*:・(*´ω`*)・:*:・



ラオウ復活しました

めっちゃ久しぶりの右打ちだ~~~!!ww 



次の相手は ジュウザ

リュウケンじゃなくて一安心?

ジュウザってどのくらいの強さだったっけ?



ラオウ負けました・・・



もう いい

どんな敗北も受け入れる

あたしを裁く白刃も受け入れる

もう ジタバタしねぇ(エース風)





無想モード 突入~~~




ザコ : 拳王さまぁ~!!



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ザコのものどもよくやった!!


いつもはケンシロウを選ぶので ザコの活躍初めて見ましたw



バトルに返り咲いたら またジュウザ


ラオウ負け




ザコ : 拳王さまぁ~!!




(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ザコのものどもよくやった!!



その後 フドウのおじさんの弱攻撃に負けたのが

どうも納得いかなかったけど・・・



もう いい

どんな敗北も受け入れる

あたしを裁く白刃も受け入れる

もう ジタバタしねぇ(しつこいわ!)




まぁそんなわけで 16R×2 5R×2 2R×2 でした

もちロン 即ヤメ

やっと連敗ストップ (;´Д`A ```


北斗レシート


トキ様&ザコ様 ありがとね♪






北斗の拳 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/09/23 22:00

バカめ 帰ればいいんだ!

NHKの連続ドラマで「胡桃の部屋」の後「ラストマネー」が始まりました

生命保険をめぐって 保険会社の査定人とそれにかかわる人々の

様々な人間模様が描かれているようです


キャッチコピーは 「これが”生命保険”の正体」


男 : 愛してるんだ 君を!(抱きしめようとする)

女 : やめて そんなのシンジられないわ

男 : じゃあ どうすれば信じてもらえるんだよ!

女 : それじゃ・・・保険 入ってくれない?

男 : え?

女 : あたしを受取人にして保険に入ってくれたら

    信じられるかも・・・うふふ



第1回はこんな感じで終わりました

なんかちょっと古臭くない? このシーンww


伊藤英明がクールな査定人を演じています

この人 ワケありの過去があるらしい・・・


金に綺麗も汚いもない

金は魔物だ



そして さっき第2回の放送を見てたんですけど

パチンコやってるシーンが出てきました(そこかよw)

伊藤英明と高島礼子が 並んで海打ってましたw



【9月16日】

仕事帰り いつものC店

連敗中でちょっとヤバイ感じなので

ユリア様(北斗の拳/慈母)におすがりすることに・・・


さすが 慈母と呼ばれるユリア様です

こんなイカレたあたしにも 投資2kで当たりをくださいました

(ノω・、) ウゥ・・・アリガトウゴザイマス


詳細は忘れましたが レイが画面を切り裂いての復活でした

今度は ST中のステージが3種類あるんですね

「トキを探せ」を選択


トキを探せ


トキに会えました! (・∀・)


慈母888


ケンシロウ : やせたな トキ

ト キ   : ふ・・・ だが まだ生きている



・゚・(ノД`;)・゚・ 泣き所でございます

いやー なんだかんだいっても北斗の演出はいいですよね♪


次は ラオウを選択

ラオウにも会えました (・∀・)


3連して1箱弱になりましたが・・・




のまれて終了 (´・ω・`)




なんかちょっと癒された・・・ような気がする

そうね・・・癒されたことにしようw


【9月17日】

この日の朝 出勤途中の出来事です

家を出て間もなくの細い道路で 対向車を避けようとバックした際

車をぶつけました ・゚・(ノД`;)・゚・

車の傷は大したことなかったとはいえ 「nanako は shock!」


はぁ・・・最近いろいろとついてないな

気をつけなきゃ・・・


仕事帰り 今夜はB店(等価)

今夜は1万円と決めました


車をぶつけたり怪我をしたり 不幸な「当たり」があった後は

パチンコで「当たる&勝てる」というナナコの法則がありますw


そう あの時は エヴァZFで13連したし

あの時は あーだったし・・・あの時は こーだったし・・・ww


慶次のシマに行ってみると 超満員で通路をウロウロしてる人もたくさんいました

牙狼XXは?? ない!! ・゚・(ノД`;)・゚・

そうなると・・・

北斗(剛掌)くらいしか頼りになる・・・っていうか打ちたい台がないw


カド台が空いていたので着席

投資わずか2.5k

ユダの疑似連2回

黄色オーラ


弱い、、、これじゃ無理、、、


でも 強敵背景!

ユダの文字 赤

カットイン 緑


あーあ ダメっぽい、、、



ピキーーーーン!



あ、、、あ、、、あたたたたった!! ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


レイ様 ありがとう!!


5Rだったけどバトルに入れました

やっぱり車をぶつけたのがよかったんだわ(違)

ケンシロウを選択


さっそくサウザー登場


ふふっ 負けるもんですか

今夜のあたしは違うのよ!(どこが?w)

車の修理代くらいは出してもらわないとね(欲張りすぎw)





無想モード突入~~~




リン : ケーーーーーン!




再びバトル突入したものの またサウザー、、、



ケンシロウ負けて、、、




無想モード突入~~~




アカギ : なるほど 2通だww


わずかな出玉はのまれました

まだ 7.5k分残ってるので玉貸ボタンポチ・・・ 


ユリア : まだ 戦おうというのですか?

      (打ち続けるのがあたしの宿命 ← 依存症)


ジャギ : バカめ 帰ればいいんだ!

      (うっさいわね あたしの名を言ってみろ!)


ト キ : ナナコ 諭吉は投げ捨てるものではない!

      (あたしにはもう見えている・・・あの死兆星が・・・)


リツコ : ぶざまね

      (ぶざまよ)


アスカ : あんた ばかぁ~?

      (ホントにバカね)


安 岡 : 今 流れはお前にはない

      (そのセリフは聞き飽きた)


竜 崎 : パチンコをなめた罪 情状酌量の余地なし!

      (怖ぇ~~~!)


助右衛門 : いいか お七  パチンコはダメだ!

       (今さらそんなこと言ったってダメw)     


慶 次 : だがそれがいい!

      (よくねーよ!w)



脳内に住む 様々なキャラにののしられ

諭されるナナコだったw



(以下 アカギのナレーション風にお願いします)


束の間見えたバトルは2通に落ち

今夜も1枚の諭吉が天に昇った

ナナコ無残な・・・・・・えっと 何連敗だっけ?(;´Д`A ```



カイジ : おばちゃん 胸を張れっ・・・!

      手痛く負けた時こそ・・・胸をっ・・・!


ナナコ : あんたに言われちゃ あたしもおしまいだわっ!




負け記事を料理するのも いいかげん飽きてきましたww

ちょっと頭冷やしてから 出直しまっくす!







北斗の拳 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/09/20 23:10

にゃんこ水鳥拳

ルフィ猫 : おーい ダダン  腹へったーーー!

       めしーーーー!


ナナコ : 誰がダダンじゃ! ナナコママと呼ばんかい!


ルフィ猫 : おーい ダダン  肉食わせろーーー!


ナナコ : だからッ このナナコ様のどこがダダンなんじゃ!

      にゃんこ水鳥拳の特訓せんかーい!



ルフィ猫 よく食いますww

食べるのも早い

エース猫の方は 食べながら寝ちゃうんですよねー(嘘だけどw)


ママ猫とルフィ猫(↓)


DVC00140  ルフィ猫とママ猫



【7月31日】

7月最後は・・・


佐武と市打ってみようw


なぜに?


自分でも意外な台を打ってしまいましたww

その理由は・・・

GO!GO!7188の曲が使われてると知ったからです(←単純w)


♪ きえてゆーくー ゆきちーがー サイフにあるーうーちーはー

  ドキドキさせーて いつもいつも 早くあたってほーしいよー



たいしてドキドキするとこともなく ノーヒットで-15k



さて どうしよう・・・(´・ω・`)

やっぱり顔なじみの台?を打ちますかw


百裂に着席

1台目 静かすぎる -5k ヤメ

2台目 ただの黄色オーラかと見てたら 後半赤に変化

ジャギリーチに発展  カットインキリン

当る♪ (・∀・)

ジャギ様は本当にいい人ですw


16R 6R 16R と3連で終了

ま 百裂だしこんなもんよねw


DVC00162   百列333


当ればいいんだよ 当たれば!・・・ってことで

百裂だけなら勝ってるし~(←変なプラス思考w)

4512発 貯玉



【8月1日】

さて 8月になりました

月の初めの運試しの日です

ここはひとつ手堅く? 甘デジでいきますか


まず 甘地中海

リーチすらかからず  貯玉 -500発 ヤメ


次 甘蒼天

静かすぎる・・・

貯玉 -1000発 ヤメ


次 甘北斗ユリア

静かすぎる・・・

回らない・・・

貯玉 -500発 ヤメ


今夜の甘デジは死んでいる・・・

うーん・・・甘デジ打ってる場合ではなくなってきましたw


一番賑わっている 北斗(剛掌)

1台だけ空いてました

ハマリ台だったので気が進まなかったけど着席


20回転くらい回したところで 緑オーラ? 

ケンシロウ服破りで リーチ時赤オーラに変化

ユダリーチに発展


にゃんこ水鳥・・・いや 南斗水鳥拳奥義 飛翔白麗

ユダじゃなくても見とれてしまう


はぁ。。。にゃんと美々しい ・:*:・(*´ω`*)・:*:・


カットイン緑か・・・(´・ω・`)



シュピーーーン!



DVC00825  レイ&ユダ 1

(画像使い回し)



レ イ : 衰えたな ナナコ

ナナコ : セリフちがうからッ!




あたったたたたたた!


甘デジで当たらず MAXでおすいちってw

だからMAXはやめられないw


これは4Rでしたが その後 16Rが4回 (・∀・)

月初めにまともに勝ててうれぴー♪


DVC00206  百裂レシート









北斗の拳 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/05 00:00

甘蒼天はもう死んでいる?

昨日も 仕事帰りにいつものスーパーで買い物して

ちょっくらいつものC店へw


まず 甘地中海

2台打ってみたけど 回らないっ!

貯玉 -750発


次 甘蒼天

バネがひどい!

ひどすぎる!

普通に打ってるのに 突然右側に玉が飛んでくってどーゆーこと!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ  でも当った!www


拳さんが文句言って 玉玲救出リーチになって カットインキリンでした

4Rで終了(´・ω・`)


あまりにも玉の飛び方にムラがありすぎて耐えられません!

こういうのって直してもらえるんでしょうか??



甘蒼天よ・・・ニイイチンスラ? (ノω・、) ウゥ・・・



わずかな出玉を持って 甘北斗STVへ移動

こっちも回らないけど まともに飛ぶだけマシw

(どんだけひどい台打ってんの!?w)


持ち玉終わる寸前に 赤オーラから五車星

発展してユリアリーチ

カットインキリン 当る!

今日はラオウに邪魔されなかった~~~♪w

めでたし めでたしw



DVC00034  ユリアリーチ





・・・で またも5Rで終了(ノω・、) ウゥ・・・



しかし 持ち玉あるうちにジャギリーチで確定音!(・∀・)

はずれても安心

レイ登場



DVC00037  レイ



ST中 ラオウに会えました


今日はなんだか ジャギが活躍

時短中 北斗練気闘座の4分割が全部ジャギでした



DVC00036  ジャギ



ちょっと回して 山盛り一箱(1300発ほど)貯玉

トータルでは 貯玉500発ほど減らして終了



ジャギ : おい おまえ! 

      いくら負けたか言ってみろ!


ナナコ : えっとぉ・・・2000円くらいかなー


ジャギ : バカめ!

      勝たなきゃ いつものキメ台詞が言えねぇんだよ!


ナナコ : バカめ!

      当たればいいんだよ 当たれば!ww











    
北斗の拳 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/14 08:45

あたしはまだ生きている~♪

5月末から ちょっとめんどうな出来事があったり

「JIN-仁-」を観るのに忙しかったりで

気が付けばホールへは2回しか行ってませんでしたw


それでは6月初戦

月の初めの運試し結果ですw


【6月1日】

仕事帰り いつものC店

貯玉で打ちます


まずは 甘慶次愛

19回当 265回転の台です


625玉使ったところで当たる

RUBでした


STスルー


ままま いつものことでありんす


しばらく回したところ

七テンパイでキセル♪

閉まった襖は虎柄&奥村家紋



DVC00930  慶次 777



これが 2連で終了(6R&RUB極)

なんとか1箱になったものの のまれて追加投資


助べ衛門 : いいか お七  甘慶次はダメだ

       あいつはプレミアでも6R STスルーを繰り返す

       そういう男だ!


お 七 : おっしゃる通りでございます 助べ衛門様

      あたくし甘慶次にはそろそろ飽きましたゆえ

      ちょんまげとった慶次のところへ行って参りますw

      いざ!




貯玉の残り 8975発

ま いくらなんでも一夜で使い切ることはないわよね

こんな時間だしw


甘北斗ユリア  375発でヤメ

甘デジは見切って 北斗百裂へw


どれにしようかな・・・

ま とりあえずカドだわねw


750発め

ラオウの疑似連3回

おおっ! 枠がキリン柄!

ロゴ落ちて 2Dになった!

これは期待してもいいんじゃないか!?

…o(;-_-;)oドキドキ♪


カットインも キリン!!



百裂ボーナス グェットォーーーーー!!




そして。。。


アミバとか ラウンド終了時のユリアとか出てきて


DVC00951  ユリア(ラウンド終了時)


(↑ 残念ながら撮影失敗したので これは雑誌のもの)



この レインボーなものは??

いったい何を撮ろうとしたのか不明ww


DVC00934   レインボーな何か




布袋さんの曲も聞けました


DVC00933   STILL ALIVE


あたしはまだ 生きている~♪


ケンシロウに代わった レイの華麗な闘いっぷりにも惚れ惚れ

・:*:・(*´ω`*)・:*:・



10連(16R×8 6R×2)


DVC00949  6月1日 レシート


当たって続いてくれたから なんとも楽しい百裂くんでした(・∀・)


北斗の拳 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/06/13 00:00
« Prev | HOME | Next »

