
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

CR花の慶次~怨(えん)~

あちーあちーと騒いでた夏も終わり

秋の深まりを感じる今日この頃でございます


いろいろ書きたいことはあるんですが

この負け戦をどうにか料理してしまわないことには

先へ進めないような気がしたので逝きますよー


【9月24日】

この日はお休みでした

午後からいつものC店に行ってみたら

奇跡的に?NEW慶次が1台空いてたので着席

20台中 派手にドル箱積んでる人は一人だけ

後は数人が2~3箱積んでるって感じです


17回当りで433回転の台 スタート

10k使ったところで649回転まで回せたので 約21/k

もうちょっと回してみますか


しかし なんですか・・・


慶次はかっこいい! いい漢! 

美容整形繰り返しただけのことはある!ww




それは認めますけど・・・・・・



なんなの この演出!!



もうこれ以上どうにもできないくらいコッテコテ!になってませんか?


金系の予告も 原画も 大安売り

今までならそこそこ期待できたような予告もただの空気

青色・緑色保留意味なし

赤(ピンク?)保留でも全然発展しないし


焔ゾーンに入ってキセル出るくらいじゃないと話にならないんじゃないか?

・・・ということがわかってきました


ふっと見ると あたし側の列 誰も当ってないww

みんな黙々と?回してますが・・・

お通夜みたいw


あ~~~ 煽られるだけで見せ場がありません

派手派手な予告から襖が開くと・・・

真田と伊達ばっかり (´・ω・`)

助右衛門様と直江さんが たまーに出てくるだけ

(助右衛門様のリーチは好きなシーンなのでよかった)


433 → 1068 まで回してヤメ

三万の兵が殲滅 (ノω・、) ウゥ・・・


前任者から引き継いだとはいえ1000回超えかぁ

まぁ慶次だしね  こんなもんよね

次回に期待しましょう


・・・ってことで その次回


【9月26日】

この日も お休みでした

赤木さんの命日ってことで まず「天」

( ´艸`)ムププ

ちょっと離れたところにあるホールです(3円)

何しろ「天」が入ってるホールがあまりなくて・・・

市内にあれから増えていません(´・ω・`)


「天」 誰も座ってませんw

5台全部カニ歩いてみたけど 15~18程度しか回らずヤメ

なんなの! 赤木の命日くらい釘開けろや!

気の利かない店長や!

・・・と 心の中で自分勝手な文句を言ってみたww

-10k

まぁ・・・赤木の供養ってことにしておきましょう


このホールは嫌いなので「天」以外に用はありません

いつものC店へ移動

慶次のシマへ行ったら 今日も奇跡的に?1台空いてました

よっしゃ 慶次があたしを待っていたw

3回当って 326回転の台です


回りは意外とイイ!(・∀・)

最初の5千の兵で 120回転以上回せました

ちょろ打ちの方が回りそうなのでちょろちょろと続けてみました


500・・・



600・・・



700・・・



この間と全く同じで またまた見せ場なし

派手な予告もほぼ空気なので疲れます(。´Д⊂)

キセルどころか ストーリー系リーチさえまだ1回も見てないんですけど!

ほんっとに見せ場がないので こんなものを写メってましたw


777.jpg



326スタート→794回転まで回したところで2万の兵が殲滅

回りはそれほど落ちてこなくて 約23/k

これなら粘りたくなりますよね?ね?



そして・・・



999.jpg



あひゃひょわぁ~~~ 今日も1000回超える~~~



1111.jpg



そろそろ戦させてくれませんかね?w


いちま~い にま~い さんま~い よんま~い・・・w



1234.png



そして・・・まもなく4万の兵が殲滅するかと思われたその時



詳細忘れたけどw やっとキセル!!

(この新キセルがどうも馴染めないんですけどね・・・)



さあ 本日最大の盛り上がりとなりました!!ww



ドキドキして見守るナナコ ”(*>ω<)o"クーーッ



白襖が開くとそこには・・・(嫌な予感)




真田・・・




もぅねぇ あんたのリーチは見飽きた

あんたが松風乗りこなせるわけないでしょッ!w


・・・と思ってたら X斬り傾奇御免で発展

慶次の朱槍一閃 5ライン?リーチになって

最後にボタンをペシッ!





スカッ!


∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン





326 → 1269回転 4万の兵が殲滅、、、

なんかもぅ疲れた ヤメ

現金で1000近く回すのは きつーい


恐ろしや 慶次・・・

戦に入れたら楽しいんでしょうけどねー


なんだか 雲>斬>愛>焔 と だんだん慶次との相性が悪くなってく感じ・・・

そりゃね 戦入って即落ちとか何度もあったけど

それでも こんなに回さなくてもとりあえず当ってくれたじゃない?w


いや 1000回しても2000回しても 当らない時は当らないんでしょうけど

周りを見ても ハマリ台がすごく多い気がするし・・・

これは回収用の設定なってるんじゃないかと疑ってしまうほどです(;´Д`A ```


この調子だと エヴァ福の二の舞になるんじゃないかと思ったり・・・ 

今回 真田が出しゃばってるのがいけないんじゃないかと

真田のせいにしてみたくなったりw 


けっこう回ってたから(23.5/kくらい)粘ってみたものの

あたしらしからぬことをした結果がこれでした



う~ん・・・今の気分は「焔」じゃなくて・・・


残酷パチンコ CR花の慶次~怨~


慶次★怨






コメレス ちょっち遅れます (*- -)(*_ _)ペコリ


花の慶次 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2011/09/28 00:00

バ傾奇者の意地でござる!

ケンタでワンピの特製マグが手に入るという噂を聞き

仕事帰りに寄ってみました

チョッパーか ナミ&ロビンの絵柄がいいなと思ってたら

チョッパーのでした♪


DVC00168  ワンピ特製マグ




【7月29日】

たまには新台でも・・・と思い アラジンNEOを打ってみました

導入されたアラジンは5台でした

満席だけど誰も当っていないしw

1000回ハマリの台が3台並んでるんですけど、、、

その中の1台が空いたので着席

サミーだけあって 北斗っぽい演出多いですねw


回りはギリギリ20/kくらいでしょうか

200回転ほど回して そこそこ熱っぽいリーチもあったけど

はいはい この程度じゃ当らないのね


・・・ってか よく確認したら

この台STのくせに確変突入率100%じゃないんだ!?

ムリムリww


同じサミーなら剛掌の方がいいやと思い移動

剛掌なぜか回ります

23/kくらいはありそうです

でも当んなきゃ運だけ女にとっては無意味w


あまり見たことない キラキラチャンス目からの転生チャンス

今日は2回も出たのにハズレ、、、

トキVSラオウは期待してたのにダメでした

(ノω・、) ウゥ・・・


ここまでで2万5千の兵が殲滅


どうしよう・・・


そういえば 慶次愛(MAX)のシマが妙に賑やかだったなと思い移動

9時半過ぎたとはいえ ここはもうバ傾奇者の意地でござる!(←病気w)

なでしこジャパンのあきらめない精神を見習わなくては!(←阿呆)


打ち始めたものの・・・

シーーーン・・・としててダメだこりゃ


・・・と思ったその時(投資1500円)

一夢庵モード中に朱槍が倒れ突如騒がしくなりました

何やら名場面予告?みたいのになって 愛役物合体

直江さんリーチに発展です

白白小だけど・・・



DVC00169  直江さん(壱壱壱)



キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


当ったしwww

上杉の心意気は 決して忘れません!(`・ω・´)

久しぶりにギリギリの実の能力を発揮しました!ww


さあ 慶次ならまだ取り返せるかもしれません!(`・ω・´)

でも・・・確変中時間かかるのよね 慶次って

ヘタするとまた閉店強制終了だわねーw


DVC00172  慶次ラウンド中



DVC00173  慶次当り



DVC00174  愛マント



でも そんな心配は岩兵衛のお蔭でなくなりましたけどw


15R×2 RUB(16)×2 の4連

閉店10分前に時短消化して終了~


半分くらい戻ってきたからよしとしましょう

当たればいいんだよ 当たれば・・・ってことでw


久しぶりに慶次~愛~打ったけど

やっぱ慶次ってかっこぇぇ・:*:・(*´ω`*)・:*:・








花の慶次 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/08/02 21:00

甘い慶次の愛を取り戻せ

あたしが台を選ぶ時の基準て何なんだろう?

・・・と考えてみたところ


①出てくるキャラが好き(原作が好き)

②演出が好き

③出玉が多い

④継続率が高い

⑤とりあえずボーダーくらい回る



ま ざっとこんな感じでしょうか?w


え? 改めて書かなくてもわかってた?

ですよねw



【5月20日】

いつものC店

9時過ぎに到着w

初めてピンクレディを打ってみたけど

回らないしなんだかつまんないので 3kでヤメ

やっぱバトル系にしよー


こんな時間だし当りやすそうな台がいいかなーと思って

めずらしく甘デジの慶次~愛~


ま ケンシロウも慶次も頭にシッポがあるかないかだけで

似たようなもんよねーw



慶次 : お七殿ではないか 久しぶりでござるな


お七 : おぅ慶次 相変わらずぼったくってるのか?w(←態度デカイw)


慶次 : はははは

     お七殿は このような時間に また玉遊びでござるかw


お七 : わらわは9時過ぎでも金を入れる バ傾奇者に候w




数回転目 いきなり金セリフ上下

キセルなし(´・ω・`)

直江リーチに発展

ハズレ


お七 : キセルなしとはいえ 甘デジの分際で金の上下をはずすとは!

     このふとどきもの!


慶次 : こやつ 俺に・・・また悪態ついてござるよ・・・w




そしてこの後 どのような予告が出たのか・・・

どうしても思い出せぬ・・・w



あっ 思い出した

一夢庵モードで擬似連4回だったか・・・

愛の役モノが合体して

キセルはなかったけど 原画の予告?みたいのが流れて

とにかく千円終わる寸前に当たりました♪

(結局よく覚えていないw)

しかも初っ端から 15R キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


なるほど!

「大儀であった!」はこのタイミングで出るのか!


いろいろ写メ撮ろうと思ったら ケータイのバッテリー切れで撮れず(。´Д⊂)  


えっと 甘慶次はST5回転・・・

確変中の大当り確率は 約1/10か・・・

いいかも!(何が?w)


その後 ST中当ったり 時短中に引き戻したりしてくれて9連

15Rが3回でした(たぶん)

甘慶次~愛~って 15R割合が14%あるんですね


あっさり傾奇御免状もらっちゃったり

MAXじゃなかなか見られないシーンの大安売りでした♪ww

甘慶次~愛~ 初めて当ったけど

ST中の演出が MAXとは少し違ってて新鮮でした

やっぱり慶次って楽しい♪ 


5641玉ゲット 貯玉しました

貯玉残り少なかったので助かったー



【5月23日】

午後休みだったので 2時半頃ホール到着

すっかり気に入った甘慶次~愛~に着席w

5台あるんですけど 3台空いてました


ま・・・回らない?

この台 チョロ打ちって効かないんだっけ?

・・・などと思ってたら ピュインと赤い保留玉出現!


おおーーー! 赤いの初めて見た!

期待してもいいの??


キセルがついて 義の鉄拳へ

あたし このリーチで直江さんが左馬助にアッパーきめるの見たことないんですけど・・・



景勝 : やめておけ 兼続・・・


お七 : 景勝! なぜ止めるのじゃ!

     ならば わらわが代わりにぶん殴る!

     このゲスやろ、、、


慶次 : お七殿 早まるでない!




DVC00908  だがそれがいい



お七 : うむ・・・それでいいw



500円で大当たりゲット♪(・∀・) 


今日はケータイも充電バッチリや!

この間の分も記念写真撮らなきゃ!ww



・・・で 今日もなんだかいい感じに続いてくれました



2連

4連

6連 ヤメ

15Rが4回くらいだったかなー

(↑すげーいい加減な報告w)


とりあえずいろいろ撮ってみたけど

真田の御紋付きの虎柄襖と虎柄文字撮り損ねたー



「大儀であった」も 大安売り~♪w


DVC00911  大儀であった



DVC00894  天下無双



戦国時代のユリアw(違)


DVC00895  おまつ様

 

こいつ(左馬助)が参戦するとなんかいいことあるの?

なんとなく撮ってみたけど・・・どーでもよかった


DVC00901  さまのすけ



DVC00913  しゃれこうべ



DVC00900  慶次



しばらく 甘慶次~愛~を狙っていこうかな



DVC00910  慶次レシート



コメントのお返事 ちょっと遅れます

すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
 



花の慶次 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/05/26 23:50
« Prev | HOME | 

