
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お返しプラスおみやげ付きでよろしくね

映画「バトルシップ」を観てきました

うちのタコチュウ(ダンナ)が観たいと言うので

仕方なく付き合ってあげたんですけどねw(恩着せがましいヤツ)


主役のアレックスの日本語吹き替えが「哲也」・・・いや置鮎さんでした

(そこかよw)


内容に関しては あたし好みじゃないだろうなと思ってたんですけど

意外!! これが面白かった!!

中身が思いっきり限界バトルww

「限界バトルシップ」ですww 

ここで「限界LOVERS」を流したらいいんじゃないかと思うシーンばかりww

さすが ユニバーサル映画100周年記念作品っていうだけあって

大金かけてるなーって思いましたw

大切なキーワードは 「チキンブリトー」ですw

意味不明な感想ですみませんでした^^;


それでは パチ報告

今回は 甘バースト3連発w


【4月8日】

6時半くらいから いつものホールへ

仕事人か甘バーストかちょっと迷ったけど まず甘バーストへ


1st ATTACK(1台目)

本日13回当り(←ショボすぎw) 85回転でやめてる台です

おすわり3回転目


ジョウ : あたしにまかせときな

ナナコ : お返しプラスおみやげ付きでよろしくねw



ジョウの疑似連3回

ムービーカットイン  てめぇの喰い残しだ(赤文字)

ジャンゴシャッター閉まって 限界バトル

赤ジャンゴ 

ここまでほぼ完璧じゃん?w


ジャンゴ先制 WIN


とーぜんだ!っつーの!

問題はこれからですよ

継続率91%  続いてもらわないと困るんだからねw


2(レオ)4(恭平)の男図柄で当たると

マグナムボーナスで出玉は多いんですけど

バトルに負けたら連荘終了なので…o(;-_-;)oドキドキ♪


恭平図柄でリーチがかかるたび


ナナコ : こら 恭平! 

      てめぇ しくじったらタダじゃおかねぇからな!


ジョウ怒②


恭 平 : ヒィーーーッ!! 助けて!!



こんな妄想を繰り広げているうちにw けっこう続いてくれました


負けても安心の「V」表示

バーストV


プレミアムラウンド

プレミアムラウンド02


41連(マグナム3 ショットガン38)

バーストボーナス41

ざっとこんなもんだw


バーストレシート4・8


何しろ今日は500円しか使ってないから 余裕でプラス

けっこういっぱいおみやげもらっちゃったw



【4月10日】

今夜も甘バースト

1st ATTACK(1台目)

最初の500円 3回転  1000円で7回転とかw

ナナコ : やってくれるじゃねぇか

2kでやめ


2nd ATTACK(2台目)

ナナコ : ま、、、まわんね、、、

2kでやめ


3rd ATTACK(3台目)

ナナコ : いい気になるなよ 鉄クズ野郎!w


最初の500円

保留が低速点滅  

プールモード入った~♪  これは期待 ”(*>ω<)o"クーーッ

セイ疑似連3回

シャッター

赤ジャンゴ

ここまで完璧じゃん?w


フェンリル先制

負けた!?

そんな、、、


ジャンゴシャッター

(画像使い回し)


とーぜんだw

やっぱり プールモードは力石幻影ゾーン並みに熱いねー


バースト111


17連(マグナム2 ショットガン15)

おみやげ付きで終了w

バーストレシート4・10



【4月12日】

1st ATTACK(1台目)

何も起きず -3.5k


2nd ATTACK(2台目)

おすわり3回転目(500円)

保留が高速点滅! プールモード入った~♪

シンデレラ疑似連 ジョウまでいった~♪

激熱

てめぇの喰い残しだ(赤文字)

シャッター閉まって 赤ジャンゴ

これ以上何がある?・・・ってくらい予告揃いましたw

フェンリルに勝利  とーぜんだ


水着のジョウw

バースト777


16連(マグナム2 ショットガン14)

山盛り1箱

なんとかおみやげ付きで終了

バーストレシート4・12


いつか100連以上してみたいものよのぉw

それまで撤去されないでよねw



ポチポチッとよろしくお願いします♪









バーストエンジェル | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/04/15 00:55

限界まで~限界まで~あきらめない~アハハン♪

SHOW-YAの「限界LOVERS」の歌詞の中に (またそっちの話かよw)


♪ 殺し文句よりも 素直な言葉で

  今 愛を伝えて~



・・・っていうところがあるんですけど

はて? 殺し文句よりも素直な言葉って 具体的にはどういうやつ?

そもそも 殺し文句とは?


相手の気持ちを強くひきつける巧みな言葉。

男女間で用いたのが始まり。

例 : 殺し文句にころっとひっかかる。



そっか それじゃ

「グランドオープン」とか 「リニューアルオープン」とか

こういうのも殺し文句?(お前の場合なw)


ジョウ談はさておき

殺し文句になるかならないかは 言われる相手にもよりますよねw

殺し文句とはちょっとズレますけど たとえば・・・


アカギ : 眠気は覚めましたか ナナコさん

ナナコ : もっちローーーン



・・・っとなるわけですが


カイジ : 眠気は覚めましたか ナナコさん

ナナコ : はぁっ!? なんであんたがそのセリフ使ってんのよ!

      あたしはね 眠いの! くだらないことで起こさないでよね!



・・・っとなりますww


皆様は 何か 殺し文句言った(言われた)こと ありますか?

( ´艸`)ムププ



さて くだらない前置きが長過ぎました すみません^^;

今回の記事は ちょっとばかり気合入ってます!

・・・っていうか 長編ですw


【3月20日】

バーストエンジェルインフィニティ399V

前回 はっぴゃくぶんのいちを2回引きながら

2回ともSTスルーをやらかしたこの台

とりあえず 試し打ちと言う名のもとに

今回も全台(といっても3台だけどw)ジャンゴシャッターを開けてみるw

昼頃到着したのに誰も回していないとは・・・


とりあえず一万円分回してみたんですけど

17/kくらいしか回らないし だんだん弱気になって来て

仕事人へ移動

こっちもあまり回らないけど バーストよりましか・・・

でも 当たる気がしない


あたしは考えた

わざわざここまで何しに来たんだっけ?

バーストMAXを打つためでしょ?

あたしが打たずして誰が打つ?ww


バーストへ戻る

限界まで・・・限界まで・・・っていうか

当たるまであきらめないんだからねッ!ww


ジョウ : 面倒なヤツがまた戻って来やがったぜw

ナナコ : いいから早くジャンゴを出してくれッ!w

      

3枚目の諭吉様を投入

回らぬ台をひたすら回すw 

・・・とは言っても 残り千円 (;´Д`A ```



貸し玉ボタンポチ・・・



お願いだから ジャンゴを出してくれ!



ジョウの疑似連3回?のあと エイミーの洋服が唐草模様!

それからいつもと違う緑色のぬいぐるみを持ってます

ストーリー系リーチに発展

「ジョウとメグのブルース」


こ、、、これは!? 


”(*>ω<)o"クーーッ どうなの? どうなの?


は、、、はずれた、、、




ジャギーーーーーン!!


ジャンゴシャッター


ジャンゴシャッター閉まった!!


ヤッタ! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ヤッタ!


復活です!!

しかも 7図柄


バースト777


バーストチャンス突入!!

3万円でST入れりゃ ジョウ出来です!!


ま 問題はこれからなんですけどね・・・(;´Д`A ```

ぐふぅ~~~ STってマジ心臓に悪いわ


全身全霊を込めてハンドルを握ってたかいあってw

とりあえず 即STスルーは免れました♪

残り40くらいのところで早めに当ってくれましたよー


バーストWIN


バースト2連


ヤッタ! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ヤッタ!


バーストV


・・・で 2連で終了しちゃう!? "(*>ω<)o"クーーッ

ダメダメ!! 限界まで あきらめないッ!!


残り4回転のところで 低速点滅保留が当る

ヤッタ! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ヤッタ!


3連


4連


バースト4連


7連いったー


ボーナス7



おもしろくなってきやがったぜw (ジョウ風)



こうなったら 2ケタめざすぞー



ボーナス10


10連いったー


連荘が増えると プレミアムなムービーが見られるようです


プレミアムムービー#03


シューティングチャンスからの「V」初めて見ました

ストーリー系もいろいろ見ました


「赤い海の処刑場」

赤い海の処刑場


「激突!二人の天使」

二人の天使


あとは 「ジョウとメグのブルース」 「海と水着と大海獣」(確定)

欲を言えば 原作アニメの中で大好きな「ワイルド・キッズ」も見たかったけど

贅沢は言いません^^;


14連


やったー! 超サイコー!

あたしだって STスルーしてばっかりじゃないんだからねw (メグ風)



即ヤメw


バーストレシート


今年初の2万発超えw




ポチポチッとよろしくお願いしまっくす♪







バーストエンジェル | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/03/30 00:00

ざっと こんなもんだ

ナデシコちんの卒業式やら 就職準備やら 引っ越し準備などなどで

なんやかんやと忙しく ブログの更新がすっかり遅れてしまいました

(;´Д`A ```

ご安心ください! あたし生きてます! (誰も心配してねーよww)

パチもやってます!ww



最近のあたし・・・


エイミー : 起きるのよ ナナコママ!

       ジョウが待ってるわ!


ナナコ : ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...


      ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! イカナクチャ!!


      ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ゴーゴー♪


      いつものように よろしくね!


ジョウ : やっかいな おばさんだぜ  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



こんな感じで このところバーストエンジェルにハマってますw

BGMで流れる 限界LOVERSLoosey がすっごくいいですね


原作アニメの「爆裂天使」も全部観ました ( ´艸`)ムププ


BT⑥


エヴァのパクリじゃねーのかと思う部分もありましたが

ジョウがかっこいいし 意外におもしろくて気に入りました


↓ これなんか レイとアスカっぽく見えてしまうんですけどw


ジョウ&メグ小


関西弁のスケバン刑事なんかも登場してくるし

なんでもありな感じですねw


【3月1日】

恒例の 月の初めの運試しw

バーストエンジェル(甘) 5kでヤメ

ヱヴァ7 2kでヤメ

慶次(焔) 1.5k ヤメ


ばら撒きモード突入w


仕事人 2.5k お突救出成功♪

4連して 逆転勝利成功♪

仕事人レシート


【3月3日】

ひなまつりの日なので なんとなく負けたくなかったw

バーストエンジェル(甘)

投資1万円でやっと当る

白い水着のジョウが出てきた

ジョウ白水着


250→485回転 10連

43回転 11連

24回転 5連

「激突!二人の天使」初めて見ました

全回転も出たー


バースト全回転


プラスに転じたところでヤメ


バーストレシート2670


+600円  勝てヴァいいのだ~w


【3月4日】

さて 本題に入りますよー

地獄へ連れてかれるのを覚悟で

バーストエンジェルインフィニティ399XST(MAX)のあるホールへ


開店より1時間遅れで到着

バースト3台あるんですけど 誰も座ってませんww 

朝一ってジャンゴシャッター閉まってるんですね

端から試し打ちして シャッター全部開けてやりましたww


回りません(ノω・、) ウゥ・・・

でも打ちますww


トータル11,000円め 

えっと なんだったっけ? 

詳細忘れたけど 限界バトルに発展!!

ジャンゴシャッター閉まったー


ジャンゴシャッター


赤ジャンゴ

赤ジャンゴ


ファイナルアタックまで行って ジャンゴの攻撃

エンドインフェルノアタック


バーストWIN


ジョウがものすごい形相になりますw

ジョウ復活


バーストV


2分の1を突破して バーストチャンス突入!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪


ジョウ : ざっと こんなもんだ


ナナコ : さすが あたしのジョウ♪(違w)



久しぶりのST機

ドキドキしますねー ”(*>ω<)o"クーーッ




で・・・




あれ・・・




まさか・・・




ジョウ談でしょ!?




STスルー 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



ジョウ : ざっと こんなもんだ


ナナコ : こんなもんじゃ困るのよぉ~~~



持ち玉のまれて 追加投資27kめ 当たる!!

そして 2度目もバーストチャンス突入!!



ジョウ : ざっと こんなもんだ


ナナコ : わかったから 今度はスルーしないでよッ!





あれ・・・




まさか・・・




ジョウ談でしょ!?




STスルー 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



ジョウ : 油断したぜ


ナナコ : 油断すんなっつーの!



その後 持ち玉のまれたところで終了

(ノω・、) ウゥ・・・


天国から地獄へ突き落されること2回w

おばさんはもう限界・・・

今日のところはおとなしく引き下がってあげるわw


なんだか悲しかったので いつものホールに移動

甘バースト打ちました

3kで18連

癒されました ありがとう・:*:・(*´ω`*)・:*:・


バーストレシート1728


今度は ミドルを置いてあるホールへ逝ってみたいと思います

(懲りないヤツw)

なにしろ バーストエンジェルを置いてあるホールが

あまりないから めんどうだわ



ポチポチッとよろしくお願いします♪









バーストエンジェル | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/03/10 23:55

連れてってやるぜ 地獄(パチ屋)へな!

前記事の最後にちょっと書きましたが

ヱヴァ7 2日間で800回転近く回してノーヒット

正確には750回転くらいだったかと思いますが・・・w

(どんぶり勘定なのでいい加減なもんです)


回りはそれほど悪くなかったので 気分はそれほど悪くはないんですが

月末に来て連敗は嫌だなと思い ここはひとつ甘デジで手堅く・・・

・・・な~んて あたしらしからぬことを考え

ふっと着席したのが バーストエンジェルインフィニティ99V


バーストエンジェル(小)


バーストエンジェルは前作もちょっとだけ打ったことあるんですけど

継続率だけがウリ?のくせに全く続きませんでしたw

まぁ こういう技術介入度の高い台は

あたしには向いてないなと思い 遠ざかっていたんですけど

そこに出てくる「ジョウ」っていう女の子がカッコよくて

なんだか気になっていました


ジョウ・・・ ジョー・・・ 似てるw

「あたしのジョウ」になってくれないかな(ならねーよw)


原作のテレビアニメは見たことありませんが

調査の結果 だいたいの内容は把握しましたw


そうそう バーストエンジェルと言えば

ちゃまゲさんのあの記事を思い出すナナコでありんす~♪


このバーストエンジェルインフィニティですが MAXとミドルが先に出てたんですね

”(*>ω<)o"クーーッ MAXタイプを打ってみたい!!


・・・が マイホには甘しか導入されてませんでした(´・ω・`)

まぁいっかw

そんなわけで 甘バーストエンジェルインフィニティ スタート


予習は特にしてませんw

出玉が異様に少ないのと 継続率91%ってことだけは知ってますw


なんですか? この台

水着のおねーちゃんばっかり出てきて 南国育ちかと思っちゃったよw



・・・と文句言いはじめたら 500円で当たるw



・・・で 単



あのねッ 継続率91%って何なのよッ!!ww



・・・と文句言ってたら わずかな持ち玉が終わらぬうちに

疑似連らしきものが続き 激熱の文字

甘なんだから 激熱出たら当たれよなと思ってたら当りましたw


・・・で またバトル敗北と思いきや ジョウ登場

ジャンゴシャッター閉まって バーストチャンス突入


危険度★★★★★の敵に勝ったよー


バーストフェンリル


バーストWIN


バースト555


ショットガンボーナスとマグナムボーナスがあるんですけど

ショットガンの方だと 1回の出玉80個くらいなんですよね

すくねー

4カウントで閉まっちゃうのに わざわざ右打ちってw

真剣に止め打ちしないとやヴァいよーw


でもね いっぱい続いてくれて おもしろかったー

ジョウ絵柄ゲットできてうれぴー♪


バースト777


バースト・メグ


連荘の数だけなら 新記録ww


バースト48


48ってとこがなんとなくイイ(・∀・)

AKB48には負けてない BRT48 (BRT=爆裂天使の意味ねw)

どうでもイイ?w

次回は BRT100をめざしますw


2月のパチはこれにて終了

勝てヴァいいのだ~w

バーストレシート


ジョウはカッコよかった!

きつめの眼に灰色?銀色?の髪は

どこかアカギを思い出させます(それはどうかしら?w)


筋肉質でスレンダーな体型 おっぱいが小さめなのもイイ!ww

これなんか 綾波レイをワルにしたような感じ(それもどうかしら?w)


ジョウ激熱


水着も なぜかスクール水着っぽいの着てるしw


ジョウ水着②


それから SHOW-YAの曲が流れるんですよね!!

限界LOVERS 最高!!


♪ 限界まで 限界まで あきらめない


そう! あきらめたら試合終了!

奇跡は あきらめたヤツの頭上には落ちてこない!

だから がんヴァるぞぉ~~~!!!(何を?w)


次は ミドルかMAXを打ってみたいんですけど

検索したら 市内の設置店ごくわずかしかなかった・・・(´・ω・`)

しかも ちょっと遠い・・・(´・ω・`)


でも 逝ってこなくちゃ 地獄ヘな!ww




ポチポチッとよろしくお願いします♪








コメントのお返事 ちょっと遅れます(いつも遅れてるやんw)

すみません(*- -)(*_ _)ペコリ


バーストエンジェル | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/02/29 23:00
« Prev | HOME | 

