
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

黄金騎士週間(その4)

まさかの4日間連続更新w

連休がとれると時間があって嬉しいです

これでまた 更新止まると思いますけどw


GW(ガロウィーク)ってことで 今回も牙狼がテーマなんですけど

(しつこいw)

また MAKAISENKIを見てました


さすが10億かけてるだけあって カッコいいし映像も綺麗!!

監督 すごいな!!


ここなんかとても好きなシーンのひとつです

シグマの腕が斬り飛ばされるとこ

血なまぐさいシーンのはずなのに なんと美々しい


鋼牙VSシグマ


そして こんなとことか・・・

鋼牙&カオル(絵本)


こんなとこで・・・

鋼牙&カオル②


また きゅいんきゅいん (確定音かよ!w)


この絵本の最後のページは どうなってるんでしょうね

気になってしかたない・・・

勝手に想像しろwと言われてもな・・・ (-"-)う~ん・・・

実際は スタッフからの寄せ書きが書いてあったって話ですけど^^;


そうそう

カオルと言えば・・・

この人もカオルちゃんなんですよねww


カオルちゃん


あ~~~萬田はんがぁ~~~ww (;´Д`A ```


でもね 以前も書きましたけど

リッキリキも昔は こんな感じだったんですよねー

竹内力②


上の画像なんか 小西くんといい勝負じゃありませんかw

黄金騎士にだってなれそうな勢いだったのにw



さてと パチの方は

GW前半というか 4月も終わろうとするギリギリに

諭吉群が帰って来てくれたので 後半はおとなしくしてましたが

今日はちょっとだけよと行ってきました


牙狼は満席だったので まず仕事人へ

1k12くらいしか回らず -2k


やっぱり今日は 甘バーストかな

3k分の玉が上皿からなくなった時

大した予告でもなかったのに 鷹音さんの限界コンボへ発展

およっ 当たりッ!

ワンプッシュ追加^^;


メグ555


やったー ちょー最高!!・・・ってほど続かなかったけど

18連(このうちマグナム2回)

即ヤメ +2500円

バーストレシート(5・5)


5月はこんな感じで 地味にスタートしましたw





ポチポチッとよろしくお願いします♪








牙狼 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/05/05 23:10

黄金騎士週間(その3)

GW後半 いかがお過ごしですか?

黄金騎士週間②


あたしは家で ガロガロ ゴロゴロww

今日はちょっと出かけたついでに公園に寄りました

八重桜がまだ咲いていて とってもきれいでした(・∀・)


桜⑤

桜①


それでは ガロウィークにちなんだネタを・・・

昨夜は 「牙狼MAKAISENKI」を見てたんですけど


こんなとことか・・・

鋼牙&カオル②


こんなとことか・・・

鋼牙&カオル③


こんなとことか・・・

鋼牙&カオル①


きゅんきゅんしながら見てました ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

あー せつない・・・

鋼牙とカオル ほんとお似合い


こんな動画も見つけ お気に入りです

編集がネ申 ・:*:・(*´ω`*)・:*:・





思い起こせば 牙狼とあたしの出会いはパチ雑誌でしたw

金色の馬と それに跨った全身金色の狼顔の人を見た時

はじめ 慶次と松風が変身した姿かと思いました(違w)


牙狼②


しかし 良く考えれば今の時代 乗り物が馬って・・・ww

だが それがいい?

でも 牙狼がバイクとか車に乗ったら すげー変だし・・・

やっぱり馬だわね


鋼牙役の小西くん 現在30歳だそうですが

第1期のTV版に出てた頃は今から6年位前

今その頃の画像を見るとやっぱり若い

・・・っていうか 少年の面影?がありますね


劇場版最新作の制作も始まったそうですね

「蒼哭の魔竜」

そのうち またパチンコ化されるのでしょうか?

今度は STやめてくださいw


それでは もうひとつ GW(ガロウィーク)にふさわしいネタを

6月に 豊丸から

「ドキドキガールズスポット」 っていう台が出るそうです


揺れる! 弾ける! パイギミック!ww


え? どこがガロウィークにふさわしいかって?

だって この台には 

メシア(西野翔)カルマ(原紗央莉)が出てるんですよ~w


メシア&カルマ


こんな感じで 081にたくさん会えそうですね ( ´艸`)ムププ

ドキドキガールズ


それでは お楽しみに~♪

あたしは打たないと思いますけどw




ポチポチッとよろしくお願いします♪









牙狼 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/04 22:22

黄金騎士週間(その2)

パチ雑誌にもこんな文字を発見!!ww


GW.jpg


どんだけ牙狼に力入れてんの?w


GW(ガロウィーク)らしく 牙狼 鋼 の動画を見てたんですけど

ギギみたいな小娘ホラーに 英霊進軍出撃して勝利って・・・w

なんか笑えました ( ´艸`)ムププ


それはそうと・・・

最近便秘でもないのに どうも気分がすぐれないと思ったら

その原因はやはり 牙狼がスッキリと出てくれないからと思われ・・・w


ナナコ : あたし 狂は・・・いや今日はね

      当って続いて勝つまでやめないことにしたから!


アカギ : ククク・・・

      それでこそナナコさんですよ


オサム : だけど ナナコさん

      負けたまま閉店になっちゃったらどうするんですか?w


ナナコ : あんたアカギ読んでないの!?

      「死ぬ時が来たらただ死ねばいい」のよッ!




【4月29日】大安

親戚のお祝い事があり それが済んだら午後1時過ぎ

それから ホールへ

腹をくくってきたものの 牙狼は満席?・・・と思ったら 

幸か不幸か 1台空いてました!


本日4回当たり 157回転でやめてる台です

上皿分だけ打ってやめたって感じです


打ち出すと 思ったより回る感じ

等価のボーダー 17くらいだったはずだけど

1万円分打ったことろで 196回転

今のところ 19.6/k (・∀・)

GWなのに?w

あっ あたしだって一応計算してるんですよw

これなら続けられます

回らないより回った方がいいに決まってますもん


それにしても まーーーったくバトルに発展しないんですけど!

疑似連も2回止まり


それから いつも思うんですが あのキューブはいらないんじゃないの?

ホント目障り! 眩しいだけ! 取り外してほしい!w

希望 = 絶望 ですからw


2万円で 368回転  約18/k

まだまだ~  3人目の諭吉様を投入

しかし 鋼牙はキンキラ狼に変身する気がないようです

だんだん気持ち悪くなってきた・・・(いや マジで)

当たりの来ないまぶしい画面を長時間見てるのはつらいー (;´Д`A ```


そんな時 保留の砂時計?燃えて「激アツ」の文字 

"(*>ω<)o"クーーッ ついに来たか!?


金シャン GARO 3回  黄金騎士

炎赤 お面付き

何のホラーだったか忘れたw

エフェクト緑



ハズレ・・・



ま 激熱は激熱であって 確定じゃないですからね

(ノω・、) ウゥ・・・



ちょっと休憩



投資 25.5k 157→620まで回したところで

緑の手紙が燃えて 魔界文字出現!!

これってプレミアだっけ?? だよね??

元老院リーチ(魔導筆みたいなやつ)のトリプル

なんかエフェクトがレインボーっぽい?

写メとっておけばよかった


はずれて・・・


エンブレム落下


あれ? なに?

全回転①


一瞬何が起きたかよくわからなくてあたふたw

弱リーチハズレからの復活ってことは 全回転!?


全回転②

(写メ失敗したので画像はネットのもの)


7が揃ってSTへ  ヤッタ!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

               ↓ (この落差がつらいw)

3連でスルー   ショボン(´・ω・`)(´・ω・`)ショボン


なかなか続かないねー

いや とりあえず投資はストップした!

今のところ思ったより投資少なくて済んでるし 牙んばるぞッ!


残り1箱となった 408回転目


保留のザルバが言いました


絶対に目を離すな  (・・・だったかな?)


ん?? これって確定??


3D牙狼群キター!!

詳細忘れたけど 当たりッ!!


しかし ピーター・・・いや ギャノンの強攻撃に牙狼倒れる、、、

"(*>ω<)o"クーーッ でも限界まであきらめないッ!


時短中 45回転め

赤炎保留

詳細忘れたけど 引き戻しッ!!


また 3連でスルーか??


136回転目 当たる!! 生き延びた~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


牙狼333


保留連荘確定の着メロっぽい確定音 1回きました

左下のランプが光るんですね

牙狼s EYE


前作ホラーの 魔天使 森のホラー熊 素体ホラー が出てきました

勝利確定のようです


ガロボーナス10回いったー

ガロボーナス


ST中は 保留変化待ちって感じですね

ヒビ割れは意味なし

でも これがリーチに発展したら大当り濃厚らしいです

赤でも意外とはずれるし イラつきます

3D牙狼群はイイ!!(・∀・)


12連まで行きました


この後 思いがけない出来事が・・・


146回転め つまりST抜けて通常になった1回転目

いきなりエンブレム落下して ボタンを押せ!


ボタンを押せ②


FOG 幸福 7直撃


牙狼(幸福)

(写メ取れなかったので画像はネットのもの)


え??


何これ??


こういうのあるんだ??


通常時だよね??


後で調べたら 通常時も電サポ抜けの残り保留などで当たる時出るらしいです

出現率 125万分の1とか書いてありました


データランプ③


あーびっくりした!


これは2連で終了

いや 2連のおまけは大きい

約4000発だもの


そんなわけで 都合  14連荘


ガロレシート(4・29)②


あーやっとスッキリした!

フンづまり解消ww


これでとりあえず気が済んだから(←単純なやつw)

GW後半は 家事に精を出しつつ

ガロウィークらしく TV版の牙狼を見なおそうかなw




ポチポチッとよろしくお願いしまっくす♪









牙狼 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/05/03 14:30

カイゾク

昨夜 3分の1くらい記事を書いたところで

ミスって消してしまいました ・゚・(ノД`;)・゚・エーン

気を取り直してアップです


遅ればせながら 昨年TVで放映されてた

「牙狼~MAKAISENKI~」を観ました


翼くん 太ったよねーw (まずそこか?)

ピーター出てたんだw  紅白の小林幸子並みの衣装w


第1期のキャストに加えて スペシャル版や映画版のキャストも登場で

全員集合って感じですね

ゲストで毎回いろんな人が出てくるのも おもしろかったです


総製作費 10億円ですってね

これだけお金かけられたのも パチンコでヒットしたおかげよねーw


アクションシーンやCGを駆使したバトルシーンは

前作同様 カッコよかった "(*>ω<)o"クーーッ


あたしね カオル役の肘井美佳さん 好きなんですよね

こぼれ落ちそうな大きな目と ちょっと天然ぽいとこw

鋼牙とお似合い



【4月13日】

CR牙狼 魔戒閃騎鋼 初打ち

さぁ 再び戒族となる時がやってきましたw


ナナコ : 久しぶりだな ザルバ

ザルバ : お前誰だっけ?  ん? ホラーだな!

ナナコ : ちがうわ!



平日のお休みだったので朝からGO

余裕で着席


運がよければ大量出玉獲得も可能なんでしょうけど

データを見てると 1000戒以上のハマリはたびたびあり

500~600回して当たればマシって感じで よくて7~8連

ほとんどが2~3連ていう感じでした


3万円以内に当りを引いて 5~6連してくれたら

ジョウ出来ですねw


1台目 回らず移動

2台目 さっきよりはマシ?

29kめ 牙狼のお面付きで当たる(・∀・)

ここまでは計画通りw


まぶしー


牙狼FOG


牙狼888



マカチャン入れず (´・ω・`)



・・・が!!



時短中引き戻す!!(・∀・)


牙狼V


時短中の当たりは ST確定なのでうれし~~~!!

はっきり言って バーストのパクリw





・・・で STスルー ・゚・(ノД`;)・゚・





ST145回転あってもあっという魔ですね

1/99はきびしいな

手元に2箱ちょい

即ヤメという選択肢はないので当然続行w





持ち玉のまれて終了

ざっとこんなもんだw

バーストで勝った分を 「お返し+おみやげ付き」で持ってかれた (-"-)


クソッたれのキンキラ狼野郎ッ!!ww


ジョウ怒①



そして 翌日・・・



【4月14日】

8時過ぎにホールへ

牙狼でサクッと-10k

夜パチは おすいち当らない台に用はありませんw 


なんとなく気になった 大海2へ移動


あたしを誰だと思ってるの?(セイ風)

「戒族」がダメなら「海族」よw



sei.jpg


おすわり3回転目 

キュイン♪とパールフラッシュ!!


大海111


大海マリン


変な?アニメの歌が流れましたw


大海アニメ


4連

あー助かった(;´▽`A``


大海レシート


しかし 同じ「カイゾク(戒族・海族)」という読みなのに

海のこの緊迫感のなさはなんなんだww

ボケそうww


今度の海  ドラムの次はタッチ?

なんでいちいちタッチしなきゃいけないのよッ! (-"-)




ポチポチッとよろしくお願いします♪








牙狼 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/04/21 11:11

立つんだ ガローーー!

突然ですが・・・

アカギ かわいー♪


アカギ(おーはしるい)


おーはしるいさんていう漫画家の人が描いたアカギです

どこかしら海物語風味w

昆布のマフラーとかおもしろい~♪

(´∀`*)ウフフ 



さて 8月最後のパチ日記です


【8月27日】

久しぶりに朝から夕方まで打とうと思っていつものC店にGO!

この間 ライト級のジョーがよく回ってたけど

今日はどうかな?

開店ちょっと過ぎに到着

ライトなジョー 空いてました


う~ん いまいち回らない

でも20くらいはありそうです


投資3k 5Rが当たり力石倒してジョーラッシュ突入

ST&時短抜けてラッシュ終了

その後15Rが1回来て計8回当ったものの

のまれて追加投資して終了(´・ω・`)

たいして回らないし もう飽きたw


ミドル級ジョーへ移動

当るまで回すぞッ!・・・と意気込んだものの挫折

600回転ほど回してヤメ


その後 苦しい時の海頼みってことで新海アグネスへ移動

海って回りますね

さすがメイン機種

24/kくらいあります

でも当る気しない


結果・・・

現金2万+貯玉8000発(トータル52k)殲滅・゚・(ノД`;)・゚・


くぅ~~~やっぱあたしには夜パチが向いてるわ


以下 赤文字の部分 アカギ風にお願いしますw


まだだ まだ終わらない


最後の悪あがき

流れを変えようと B店(等価)へ移動ww

ひさしぶりだわ このホール


賢いあなたは あたしが何を打ったのか

すでにおわかりでしょう



しばし店内を彷徨ってみたけど・・・


この場面じゃ 牙狼しかないなw (もちロンXX)


牙狼XX まだあります

カドが空いてます

18連して 107回転でやめてる台です

着席


ワンプッシュだ

ツープッシュはいらない

ワンプッシュで仕留める



忘れもしない お座り1回転目

魔導文字の予告

普通は左上から右下に流れるのに

下から上への上昇パターンです

ま 疑似るよね


シャン シャンと疑似って

シャン(後シャン付き)でリーチになりました

鋼牙のアニメリーチ

いったんはずれて・・・発展するよね?ね?


オーラで発展  エンブレムシャキーン!


デカ金魚!!

とたんに大当たりへの期待が膨らみますが・・・

これ外れたら凹むよねー(弱気w)

エフェクトは

"(*>ω<)o"クーーッ 緑ならイケそうな気がする!


カイジの心臓役物に負けないくらい

あたしの心臓はバッコンバッコン!!ww


ローーーーーン!!

和了だ


DVC00338 ガロ888



(´゚ω゚):;*.':;ブッ  当ったし!!


もしかして潜伏してた?w(してません・・・いや してたのかもw)

それとも 店長大当たりスイッチオンした?w(かもねw)


でもまぁマカチャンに入れるかどうかが問題なわけですけど・・・


実は隣の台のおじさま あたしよりちょっと先に当って

キバの大魔獣陣くらったけど復活してマカチャン突入してました


さぁ あたしの台は・・・


大魔獣陣 (ノω・、) ウゥ・・・


立て! 立つんだ! ガローーー!!

(↑まだジョー風味が抜けてませんw)


危機回避できず (ノω・、) ウゥ・・・


でもまだ最後のチャンスが!



ぴぴぴぴぴーーー!!

こうがーーー!!




キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


ザルバ なんていいヤツなんだ

あたしとの契約 まだ忘れてなかったなんて(ノω・、) ウゥ・・・


次のバトルは 早々にエンブレム完成して一安心

次は キバの邪霊幻身を復活回避


コダマとかガルムとか出てきてやばいと思ったら★★

お助け登場で勝利


ケチなホラーに負ける気なし


DVC00341 ゼロお助け


DVC00340 轟天お助け


DVC00342 ザルバお助け


う~ん なんだかホントに負ける気しなくなってきたww


むしれるだけむしる


まるでこの手には アカギの霊?が宿っているようですw


マカチャンが継続する画面を見つめながら

あたしは アカギの市川戦で出てくる

ナレーションのセリフを思い出していました


地獄の淵の砂は魔法の砂

それに触れて来ると

強い運と破滅がひっくり返る

コインの表と裏のように・・・


      
みごとにひっくり返ったわ

そう・・・

幾度となく あたしは地獄の淵から牙狼に救われてきた

なんなのこの台は

鋼牙って無愛想だけど 頼りになるのよねw


ま そんなわけで まさかのお座り1回転目のマカチャン突入で

17連しました

一瞬 2度目のスぺエンを夢見たけどそれはなかった

最後はキバの大魔獣陣だったのであきらめもつきましたw


潜伏してるかもしれないバラゴモードだけど(してません)

上皿分で1回も回らなかったのでヤメ


久しぶりにパチンコの醍醐味?ってやつを味わいました

C店の負けが倍プッシュで戻ってキタ


DVC00356 ガロレシート


ありがとね 鋼牙


地獄の淵から這い上がった時にいつも襲われる

安堵感疲労感とビミョーな自己嫌悪感 


明日起きられないなきっと

仕事休みでよかった・・・


今月はもうパチンコしません(`・ω・´)

あと4日で8月は終わりですけどねw





牙狼 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/08/31 22:55
« Prev | HOME | Next »

