
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

黄金騎士週間(その1)

先日 美容室に行ったんです

・・・で 誰かに似てない? この髪型

(顔ではなく髪型ですので悪しからずw)


広田レオナ②


鋼 牙 : キサマ やはりホラーだったんだな!

ナナコ : 違うわよッ!

ザルバ : 鋼牙  このおばさんは ただのバ傾奇系バ戒族だw

ナナコ : そーいうことw
            


【4月28日】

開店よりちょっと遅れて いつものホール(等価)

牙狼 仕事人 慶次 であっさりやられたものの

甘バーストに助けられました(;´▽`A``

頼りになるぜ ジャンゴ~♪


エンドインフェルノ


バースト666


-7kほどで終了

バーストレシート(4・28)


美容室が終わってから

初代の牙狼XX ジョーMAX ライダーMAX が

まだ置いてある なんともあたし好みのホールへw


牙狼XX まだ10台もあるんですけどw

回らないし ハンドルもガタガタ・・・

もうこれ以上打てない・・・


ジョーもライダーも 今までありがとう 

サヨナラ (ノω・、) ウゥ・・・

-13k


B店(等価)へ移動

牙狼は満席

新台のルパンが1台空いてたので着席

ルパン初打ち


投資14.5kめ

曲がステップアップしていくみたいな疑似連になって当る!

ロック解除成功して確変!

ルパンロック解除


ルパンの保留

ルパン保留


後で調べたんですけど この保留(金)は激熱らしいです

2000発キター!!



・・・っと喜んでたら その後ルパンがさっそく銭形に捕まってしまい確変終了



クソったれの泥棒野郎!ww

ジョウ怒②


ルパンはもういいやw

ちょっと打ちこみ 2箱流して終了

ルパンレシート(4・28)


ま 流す分があってよかったw

-4.5k


ナナコ : GW初っぱなからあちこちで負けたー (´・ω・`)ショボン

ジョウ : とーぜんだ




GW(ガロウィーク)は まだまだ続くw


※ コメレスちょっと遅れます スミマセン



ポチポチッとよろしくお願いします♪








パチンコ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/05/02 00:40

黄金騎士週間(?)前のパチいろいろ

世間はGW真っ最中

よいお天気が続いてます

皆様いかがお過ごしですか?


先日 まさ★さんのブログで

「GW(ガロ・ウィーク)」 「黄金騎士週間」

・・・っていうサンセイの広告が電車の中にあったという記事を読み

「なるほど! 洒落たこと考えやがったな コノヤロー!」 と思いましたww


まさにホールにとっては稼ぎ時

あたしも頑張らなくっちゃ(何を?w)

いや 何事も 「限界まで~限界まで~あきらめない~」 の精神で

牙んば狼かな~(← ゆうさん 使わせていただきました) と思ってww


さて GW前のパチ日記をササッとまとめていきます


【4月20日】

仕事帰り いつものホール

大海2

投資3k  何の予告もなく フグがビタ止まり!

こういう当り方が好き

確変ならもっとよかったが・・・

時短中 カニのシングルリーチ

タッチしろというからしたらサメがドーンと止まる

フン! はずれるならタッチさせるな!

・・・と文句言ったら カニが戻ってきて揃うw


大海2マリン


ありがとー

3箱になったし上出来♪


時短終わって帰る準備してたら 103回転目に確定音(ショート) 

あんこうが揃って おまけの単発

仕事帰りの閉店近くは ほぼオスイチなこういう展開がありがたしー

大海2レシート



【4月22日】

甘バースト -5k

仕事人

1台目 -7k
2台目 -9k

このあとトイレに行ったら・・・

便器の中に トイレットペーパーが丸ごとぶち込んでありました

(;´Д`A ```

負けた腹いせに誰かがやったのでしょうか?

あ・・・あたしじゃないわよッ!w

時々こういう現場に遭遇します


かわいそうなトイレットペーパー(ノω・、) ウゥ・・・


仕事人さん トイレットペーパーの恨み

どうか晴らしてください



仕事人 3台目 -3k  

詳細忘れたけど 2連

こんなもんか・・・(。´Д⊂)  


・・・が!! 

133回転目 通常時にボッボッボッと手に風を感じて 6連


Pフラもキター

Pフラ


豪剣フラッシュは やっぱイイ(・∀・)

豪剣フラッシュ
 

79回転目 これまた通常時にボッボッボッと手に風を感じて 2連

怪しいよね 通常時にエアバイブ2回連続なんて

何か仕組まれているに違いないw


ショボッと逆転勝利 (・∀・)

仕事人レシート(4・22)



【4月25日】

デジテン北斗~有情(トキ)~

「有情」と書いてなぜトキと読むのか?

それより デジテンって何?(無知w)

どうりで玉もちがイイと思ったら ヘソ賞球が10個なんですね^^;

・・・っていうか ただの百裂じゃんww

回らないので -3kでヤメ


甘バーストへ移動

今夜のジャンゴは頑張ってくれました

1k目に シンデレラ疑似連メグまでいってリーチ

限界バトルに発展して 赤ジャンゴ

これが 21連♪

メグ555


即ヤメして帰ろうとしてたら プールモードの2回転目

セグトロ予告? 激熱へ行く

二人の天使

当たり

これが 16連♪


バーストチャンス確定


止めようとしてたら これまたプールモード2回転目

シューティングチャンス

バトル バトル バトル Ⅴ

4つのうち ひとつが選択されます

最低でもバトル


限界バトルを選択  ジャンゴ勝利

これは 3連


プールモード中に当たると ボーナスの回数引き継がれるんですかね

ボーナス×40で 大満足

このうちマグナムが5回?だったかな

ボーナス40

3箱に成長

バーストレシート(4・25)


なんとなく GW前のエサ撒きにありついた感じの3日間でしたw




ポチポチッとよろしくお願いします♪








パチンコ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/04/30 15:50

お七 魔戒を追い出される

まさかの3日間連続更新ざんすw


今月の収支 ケータイにメモったのをまとめてなくて

やっと整理しました(;´▽`A``

さぼるとめんどくさくなっちゃいますね


わかっちゃいたけど「クソッたれのキンキラ狼野郎」のせいでw

4月の収支は大幅にマイナス、、、

1~3月のプラス分をかなり減らしてしまった(´・ω・`)

ま こんなもんよ パチンコだものw


【4月16日】

牙狼鋼 

本日当りゼロ 1000戒ちょっとハマってる台に着席

疑似連とかキューブのガセがうざいッ

この台 どこまでも当たる気ないらしいよw

-25k


【4月18日】

牙狼鋼

投資6k  なんと保留に逆エンブレム!!


逆エンブレム


7図柄で当たって STへ

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


牙狼777



即スルーは回避!!


・・・が 次でスルー・゚・(ノД`;)・゚・

魔戒へ行っても すぐ追い出されるのよねー

のまれて 追加投資4k ヤメ


牙狼鋼 これで4戦全敗

あー ザルバの声が聞こえる(幻聴かw)


連れてってやるぜ 地獄へなー


ジョウ談じゃなーいわよぅ

仕事人へ移動

クソッたれのキンキラ狼野郎の恨み どうか晴らしてください


5kで お突救出

8R 突 8R (ノω・、) ウゥ・・・  仕事人よ お前もか・・・


時短抜けて 35回転目 再びお突救出 (・∀・)

仕事人は いかにお突を救出できるかにかかってる気がするネw


・・・で これが7連 (このうち 16R×2回)

閉店2分前に最後の8R引いたのでw 時短残しちゃいました^^;
 

仕事人レシート


生き延びた~ ヽ(´ー `) / フッ


仕事人さん ありがとう

おとつ




ポチポチッとよろしくお願いします♪








パチンコ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/04/23 23:40

もっとジャンゴを出してくれ~~~

今月は記事の更新がなかなか進みません

今日でまだ3回目だしww

早く書かないと忘れちゃう&めんどくさくなっちゃう (;´Д`A ```

今回はまとめてササッといっちゃいましょー


【3月7日】 

ちょっと気になってた「覇王伝 零」を打ってみました

零


鵜飼い・・・じゃなくてw

「宇海 零」って 福本漫画とは思えない美少年?ww


アカギ  奥村

カイジ  高尾

銀と金  マルホン

零    SANKYO



メーカー違うけど ざわざわは同じですねw



え!?

何この人!

なんであんたが背番号を付けてんのよ!ww


零7


零には悪いけど 無理だからこの台(そういう理由か?w)

サヨナラ、、、

ま 兵藤のじい様も「7」だったけどw

3000円でヤメ


甘バーストへ移動

投資1000円

35→50まで回したところで

役物が降りてきてプッシュしたらレインボー

「ボーナス確定」

15連(ショットガン13 マグナム 2)

出玉少ないけど 続くと楽しいです(・∀・)

+2600円

レシート1695



【3月10日】

甘バースト 2連でのまれて終了

もっとジャンゴを出してくれ~~~


(↓ ジョウとメグのブルース)

ジョウとメグのブルース


この後 海→仕事人→エヴァと打ち散らかし

しまいには 久しぶりに慶次にまで手を出す始末 (;´Д`A ```


おすいちキセル!! "(*>ω<)o"クーーッ

直江リーチのまま発展なく 嫌な予感、、、

ハズレ、、、


トータル三萬の兵が殲滅しました・゚・(ノД`;)・゚・


【3月11日】

この日は用事があって出かけていたのですが

帰りに バーストエンジェルインフィニティの

ライトが置いてあるホールの近くを通ったので寄り道^^;

なんと1台しかなかったww

しばらくしたら空いたので着席


投資9500円目

ジャンゴが頑張ってくれてWIN!(・∀・)


バーストWIN


やはり プールモードの男図柄は熱かった

バースト222


米印w

バースト米



でも バーストチャンスに突入できず (´・ω・`)ショボン

のまれて終了

バーストエンジェル・・・甘以外はホント続いてくれません

単ばっかり・・・


設置店も設置台数も少ないし・・・

やっかいなパチンコ台だぜw


【3月12日】

なんとなくプレ海(ゴールド)

1台目 2k ヤメ

2台目 お座り1回転目w 6×7 魚群 当たり


プレ海7


2連 (3604玉 レシート撮り忘れ)

ショボ連だったけど 投資が少なかったのでプラスで終了




ポチポチッとよろしくお願いします♪








パチンコ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/03/20 21:50

家政婦のミタ(パチンコ編)

本日の妄想劇場は スペシャルゲストとして
でめ田 恵一さん をお招き致しましたッ!
よろしくお願いしまーす (*- -)(*_ _)ペコリ

(以下 敬称略で失礼致します)


【出演者】

でめ田恵一(イメージ)

長谷川さん②


三田ナナコ(イメージ)

ミタさん(小)



・・・とある休日の朝


ミタ : 旦那様 そろそろお目覚めにならないと
     整理券配布の時間に遅れます

でめ : あ~もうそんな時間ですか・・・
     昨日残業で遅かったから 眠い~
     ネムー ( ´ρ`)。o ○

     すみません ミタさん・・・
     代わりに並んで整理券もらっておいてくれませんか?
     業務命令ってことでw
     スーパーの隣のパチンコ屋なんですけど・・・

ミタ : 承知しました



(1時間後)


ミタ : 旦那様 整理券もらってきました

でめ : ありがとうございます
     おおっ 7番!w
     余裕で新台のヱヴァ7に座れるぞぉ~♪

ミタ : ・・・・・



(6時間後)


でめ : 今日は出たりのまれたりで2箱かぁ・・・
     おっと やっべー
     5時から町内会の役員会なのに確変引いちゃったよ
     当番だから遅れるわけにいかないし・・・
     こういう時に限って続いたりするんだよなー
     あっ そうだ!



(トゥルルルルー トゥルルルルー)


ミタ : はい でめ田でございます

でめ : あー ミタさん 僕です
     実はまだパチンコ屋にいるんですけど
     夕方から用事があるのに確変引いちゃって・・・
     すみませんが ミタさん
     代わりに打ってもらえませんかねぇ
     あっ でも ミタさんはパチンコなんてやったことな・・・

ミタ : あります

でめ : ホントですか!? みかけによりませんねー
     それじゃこれも業務命令ってことでお願いしますw
     のまれちゃってもかまいませんけど
     できれば一万発くらいに増やしといてくださいw

ミタ : 承知しました (まかせとけってのw)



ミタは でめ田に依頼され ヱヴァ7を打ち始めたが
あっけなく単カスを引き 確変終了してしまう


ミタ : (ふん やっぱり相性悪いわ ヱヴァ・・・)


ミタは 持ち玉を持って 近頃お気に入っている
宇宙戦艦ヤマト~復活篇~に移動w


(3時間後)


でめ : ミタさん どうしたかなー
     あれから確変続いたのかなー

     あれ・・・ヱヴァのシマにいないぞ!
     さては のまれちまったか!
     おっと 探す前にトイレいってこよ



小用を済ませたでめ田はトイレを出ようとした


ミタ : 旦那様

ミタさん(ダウン)


でめ : ぎょっ! あーびっくりした!
     男性用トイレの入り口に立ってないでくださいよ!

ミタ : 申し訳ありません

でめ : ・・・で パチンコどうでした??

ミタ : ヱヴァはすぐに確変終了してしまいました
     わたくしはヱヴァと相性がよくありませんので
     宇宙戦艦ヤマト復活篇に移動
     旦那様からお預かりしたドル箱が
     1箱終わりそうになった時 モード移行で潜伏に入り
     波動ボーナスが当りました

     これが艦長の古代さんです

古代さん

     
でめ : あ・・・そうですか (どうでもいいやw)

ミタ : ヤマトの先制攻撃はバトルでの勝利確定です
     

ヤマト攻撃


ヤマト888


ミタ : 順調に 7艦撃破しました

でめ : おおっ!(・∀・)

7艦撃破


ミタ : これは 佐渡酒造さんとペットのロボットです

佐渡さん②

でめ : ペットのロボットって・・・w
     アナライザーっていうんですよ^^;

ミタ : そして 10艦撃破


10艦撃破②


ミタ : 最後は大した予告も絡まず
     超巨大要塞にやられバトルは終了しました
     これがレシートです どうぞ


ヤマトレシート13131
(時間は無視してくださいw)


でめ : おおっ やった!(・∀・)
     ミタさん ありがとうございます!
     お礼に何かごちそうしますよ
     それから代打ち料も・・・

ミタ : けっこうです

でめ : そうですか? 遠慮しないでくださいよ

ミタ : 本日の超過料金の請求書です

でめ : あっ そうでした (;´▽`A‘‘

     ・・・って (´゚ω゚):;*.':;ブッ  請求額 「一萬発」!?
     ぼったくりやないかーい!!          

ミタ : 他に御用がなければ失礼致します
     


まぁそんなわけで 1月19日のパチ日記を
妄想モードでお送り致しましたw

でめさん どうもありがとうございました~
勝手なことしちゃってすみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


そして 1月22日
ノーヒットで三萬の兵が殲滅したことも付け加えておきましょうw



ポチポチッとよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ





パチンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/01/25 01:25
« Prev | HOME | Next »

