スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

負け犬たちのレクイエム

めずらしく タコチュウ(旦那)と二人で

地方の某交響楽団の演奏を聴きに行ってきました

なんだかこういうの久しぶり


いつもホールのうるさい音ばかり聞いてるせいか

心も耳も洗われるような思いでした(;´▽`A``


それでまた うるさいところへ行っちゃうんですけどねw



【9月14日】

この日も天を打とうと思って ちょっと離れたホールへ

店内をぐるっとしてみると カイジ2(兵藤)が空いてました

甘カイジ2はどんなものか ちょっと打ってみましょう

しかし 「兵藤」って名前がついて「甘」ってのは何か変な気がするw

だって あのお爺様「甘デジ」ってイメージじゃないもの

でも 中身は恐ろしいってことなのね きっとw


投資2k目

最後の審判モードへ♪(潜伏)

ST58回が勝負



ナナコは 少ない投資で潜伏を引いたが

その後の当りが・・・



引けない!



引けない!



引けない!





ざわざわしてるうちに 潜伏スルー ・゚・(ノД`;)・゚・

甘もやっぱり悪魔的機種に変わりないわw

追加投資して -10k やめ



「天」へ移動


これといった見せ場もなく -20k


トータル三萬の兵が殲滅、、、(ノω・、) ウゥ・・・



【9月16日】


仕事帰り いつものC店

カイジ2に着席(←懲りない女)


しかし ほんっとにうるさい台だわ

ほとんどの演出はうるさいだけでほぼ空気・・・w


投資5k

保留のろうそくが赤!

天啓チャンスから スクラッチで「妄想」!(・∀・)

当りました♪

さあ 今日こそ連荘させたいものです


ナナコは 今日も少ない投資で当りを引いたが

その後の当りが・・・



引けない!



引けない!



引けない!





ざわざわしてるうちに 潜伏スルー ・゚・(ノД`;)・゚・

またやっちまったよー

追加投資もむなしく -10k

やっぱりこいつは 悪魔的機種です、、、


アカギ : ククク・・・ ヒキが鈍ったな 悪ア魔リン★ナナコ


ナナコ : "(*>ω<)o"クーーッ くやしいから言い返しちゃうぞ!

      鼻が尖ったな 赤木しげるッ!



(今月はアカギの命日とされる日があるので 頻繁にアカギ登場しますw)


カイジ2 評判よくないみたいですね

ふだんスペックとかあまり気にしてないけどw

どれも実質40~60%くらいが潜伏ループしちゃうみたいだし・・・


やっぱりカイジは頼りにならないッ!w

もう打つのやめようかな (´・ω・`)

「鼻のカイジ」より 「花の慶次」!?ww 



まあそんなわけで こういう時はこの曲です





そういえば 旧ブログにも載せたことありました

負け犬モードの時に聞くと いっそう心に沁みるわー 







スポンサーサイト
カイジ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/09/19 15:50
コメント
ナナコはん、こんばんは~!!

引けない……
私もヒキ無しです。1/4で確変突入するマイナー機が最近のお気に入りだったのですが、これがまぁ引けないこと!
この機種で29連単カスハマりを喰らいジャブジャブとじぇにを吸い取られる地獄を体験しました。
なぜこの25%を避け続けるパターンが獣王打ってるときに訪れないのか、更に割合の低いガロの魔戒で訪れないのか…(まぁそんなもんですが)
やっぱボタンですかね、テンチョの(笑)

意味不明な愚痴たれコメントになってしまいすみません(汗)
鼻がとがったな赤木しげる!!に爆笑であります。
前の記事で慶次の整形(笑)に触れてましたが、なんだか2作目以降整いすぎてどんどん変になってますよね…。初代が棚ぼたで大ヒットとなってニューギンの驕りが見え隠れするような(←度量の狭い私の思い込み、笑)
よほどのアキでないかぎりは私は慶次パスかなぁ。
No title
(`・ω・)っ─┛ コーンコーン


~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!


ナナコさん!アカギなんか打ってる場合とちゃいますよ!!
慶次打ったのでしょうか♪

そうそう、たまには音楽鑑賞などもいいもんですね。ヨメと行く場所は最近もっぱらJリーグや日本代表戦ですが・・・

そうそう、我々の仲間のほーく君がそちらに引っ越します♪やさしくしてあげてください
メンダはん こんばんは♪

なぜか望まぬところで25%を引いてしまう・・・
よくありますよねー

29連単カスハマり!
それはもぅテンチョのボタンとしか言いようがありませんw
そのマイナー機種ってなんだろう・・・?
今度はテンチョが29連確変継続ボタンをポチすることを願ってますw

鼻が尖ったな・・・の件ですが これはいいこと思いついた♪・・・と思ったら
けっこうあちこちで使われてました(;´▽`A``
みな思いつくことは一緒なのかと 可笑しくなったりしました

新しい慶次は打ってみたいなとは思ってるんですけど
今までみたいに朝から並んででも打ちたいッ!・・・とは思えず
静かにその時を待っているナナコですww

初代慶次が懐かしいです
あの頃は楽しかった・・・(遠い目・・・w)
ちゃまゲさん こんばんは♪

> (`・ω・)っ─┛ コーンコーン
>
>
> ~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!

おおっ! キセルキター♪(・∀・)

慶次まだ打ってないんですよねー
9時過ぎてもなかなか空かなくて・・・

そろそろ松風に乗った慶次が迎えに来ると思うので
逝ってきますかねw

奥ちゃまとスポーツ観戦 いいですね♪
うちは一緒に出かけることが少ないので
2人で音楽鑑賞だなんてかなり違和感ありましたww

ほーくんところに行って参りました!
お顔は知りませんけど どっかのパチ屋で会う可能性が出てきましたねw
(´∀`*)ウフフ 

管理者のみに表示

