スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

天&アカギ

先日 コンビニでこんなものを見つけ 買いました


天&アカギ


パチンコ「天」の発売と関連して発売されたみたいです

冒頭部分に機種の解説があって

「少年アカギVS市川」のところと 「おじさん赤木VS天」のところが載ってました

"(*>ω<)o"クーーッ 名場面・名台詞多いですよね ここ!


ところで・・・

前回の記事では コメントの返信が遅くなりすみませんでした

(*- -)(*_ _)ペコリ


それから・・・

拍手ページにいただいていたコメントに

今日まで気がつかなかったというこの事実!!


拍手にコメントつけられるの知りませんでした(;´Д`A ```

誠に申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

困ったおばはんや・・・と許してやってください


それでは たまってしまったパチ日記逝ってみよー


【9月12日】

この日はお休みでした

雑用を済ませ 午後から「天」を打ちにGO!


導入当初より回る感じです

20くらいはありそうなのであたし的には十分


投資7k 4Rが当たりました

その後 再びルーレットが回って・・・


2602.jpg


2601.jpg


ネ申 キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


(潜伏確定です)


赤木を撮らねば!(`・ω・´)  (何しに来てるんだかw)


2603.jpg


2606.jpg


2616.jpg



東西戦突入♪





・・・で 即負け(ノω・、) ウゥ・・・ 





赤木以外の男どもはまったく頼りになりません!w


でも持ち玉で回せる

回すことの 242回転目


2614.jpg


天が南郷に勝利

やった! (・∀・)  早めに当りが引けました

ま 主役なんだからそのくらい頑張ってもらわないと困りますけどw


これが 12R (潜伏) 12R  12R

出玉あり3連と記録更新

最後はどうも潜伏中に突時を引いたらしい(ノω・、) ウゥ・・・


僧我のおじい様登場


2611.jpg


しかし 説得に失敗

うまくごちゃごちゃとごまかしてますね  説得に失敗する場面

天の川のようなあのシーンは使われていないのね・・・


↓ これなんか虎文字なのにはずれましたけど!!

奥村の虎は 確定じゃないから仕方ないけど・・・


2612.jpg


赤木しげる

飛散してしまいました・・・(時短終了し通常モードへ)



さぁ回しますよ  回すしかない







全のまれ、、、






疲れた、、、






帰ろ、、、






天   : なんでだよ ナナコッ・・・!

      このまま帰るなんて 無念じゃねぇのかよッ・・・!


ナナコ : ああ 無念だ・・・しかし・・・

      パチンコってのは思うようにいかねぇことばかりじゃねぇか・・・      

      けどよ・・・無念が「願い」を光らせる

        (↑ ここんとこ 天18巻のアカギ風味でお願いしますw)

      ・・・ってか あんたね

      背番号「7」つけてんだから もっとしっかりしなさいよッ!





B店(等価)へ移動ww

牙狼XX

1台目 5kヤメ

2台目 2k

疑似2回の後 次回予告「撃破」 エフェクト緑

エンブレムなしだったのに当った! (・∀・)

さすが あたし!?w


2619.jpg




バラゴモード突入、、、・゚・(ノД`;)・゚・

戒族の意地 見せられず


ま 当たっただけいいとするか

この1箱回して帰ろ・・・



実は 牙狼を打っている間 イラつく出来事が・・・

チャラ男が女の子を連れて なぜか牙狼のシマに来たんです

なんだこいつ?と思ってると

女の子に台の解説を始めました


女の子はパチンコ初心者っていう感じです

チャラ男に促されて 女の子は

あたしが最初に座ってた台に座りました(あたしの隣)


その子は少し回したところで

疑似連3回 次回予告「撃破」

エンブレム付きで エフェクト緑

あたしと同じリーチにもかかわらず予告が豪華ですw

(当たりそう)


当りました

チャラ男「よっしゃ!」とガッツポーズ!


隣の女の子と 仲良くバラゴモードに入る予定だったのにw

その子は危機回避 (ここでイラッとするナナコ)

天(店)の神は 若い女の子の方を選んだのですw

チャラ男が得意げになにやら解説してます


次 魔陣ゲート3つで確定 (さらにイラッとするナナコ)

確定演出なのに チャラ男はそれに関しては何も触れず

(ここは大事なポイントやろ!・・・と突っ込みたくなるナナコ)


その次 お助け登場で継続確定 (ますますイラつくナナコ)

女の子は静かに打ってますが チャラ男は何やらはしゃいでます

ウザイッ!

あーもぅどっか消えて!


[対戦結果]

ナナコ : 持ち玉 0 (1箱のまれ終了)

チャラ男チーム : 持ち玉 約6200発 (4連で終了)



チャラ男のせいで 本日の敗北感倍増


チャラ男のせいで・・・


チャラ男のせいで・・・




この日から あたしの運気は急下降



つづく








スポンサーサイト
パチンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/09/17 23:00
コメント
No title

はじめまして、じゅんです。
こちらは非常に質の高いレポートがそろったサイトです。
(ビジネス・副収入・PC・学習・コミュニケーション・ギャンブル・美容)
また、内容で勝負したいレポートの登録も無料ででき、
集客効果も非常に高くおすすめです。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://cmizer.com/movie/148490
あの時いた唇噛みしめてた美熟女じゃんww
気持ちは分かるけどギャンブルで人に当たったら勝てるものも勝てないぜww
じゅんさん はじめまして こんにちは

サイトのご紹介 ありがとうございました
チャラ男さん はじめまして こんにちは
杉本彩でございます(大嘘)w

いやー参ったな ご本人登場!?w
負け記事をちょっと料理しすぎちゃったかな(;´▽`A``

> 気持ちは分かるけどギャンブルで人に当たったら勝てるものも勝てないぜww

そうですよね
なんて自分は心の狭い女なのかしら・・・と反省致しました
顔洗って出直します

管理者のみに表示

