
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

立つんだ ジョー!2  

金曜日の午後は何かが起きる・・・

今週こそは・・・と思ったら またいろいろありました

患者さんの急変とか etc・・・


みんな お疲れッ!!

さてと あたしは 3連休


前回の記事の最後で少しふれましたが

お盆は15日・16日と仕事帰りにマイホへ行き2連敗


8月前半 絶好調だったのは

たぶん お盆前のエサ撒き?にうまく喰いついたんでしょうねw

テンチョはんが何しはったんか知りまへんけど

異様に出てる胡散臭い台が何台もあったしw


【8月15日】

ホール内をぐるっと見て回ると 10~20回くらい当ってから

500・・・600・・・ハマってる台がゴロゴロ・・・

まるで一定の出玉を放出し終わった台が「もう出まへんでー」

薄ら笑いを浮かべているようでしたw


ミドル級のジョーで おすいち力石幻影ゾーンをはずしヤメ

その後 あちこちばら撒いて 最後に座った百裂で9時過ぎに潜伏を引きましたw

まったくもって9時から女ですw

そこからさらに潜伏を引き、、、

もうええわ ええかげんに出玉くれ!ww


幸い次のST中 シンに勝利 (・∀・)ヤッタ


・・・で STスルー (´・ω・`)ショボン


箱に入りきらない分を回して 山盛り1箱(1681個)貯玉して終了

百裂のST32回転って 当たらなきゃあっという魔!



【8月16日】

この日は 甘地中海 桜MAX 新海アグネスと海ばかり渡り歩き・・・

甘地中海で2回当りを引いただけでした

海族としたことが、、、情けない、、、


いやー お盆仕様とは思えないくらい海の回りはよかったんですけど

なんの見せ場もなく終了 


ま パチンコだもの 仕方ないわ



【8月17日】

負けた次の日は 行かなあかん!と思ってるので

行きましたともw(ビョーキ)


甘地中海と桜MAXで -7k

(-ω-;)ウーン どうしよう・・・


5秒くらい悩んでからw ミドル級のあしのジョーに着席



座ってまもなく  力石 力石 ・・・スカッ!



コラッ! 期待するやないかーい!



そしてまた  力石 力石 ・・・スカッ!



だから もうええゆうてんのや!



さらに  力石 力石 ・・・力石!


DVC00300  力石×3


DVC00299  力石アッパー


おおっ 3度目の正直や!w


しかも テンパイなんですけど これってアツい??

疑似連2回の後 力石が(たぶん) 「激熱だ!」 と言いました!


発展先は ホセストーリー!

スロットが揃って発展

15Rからです

あちー あちー あちー 昼間の暑さには負けてませんw


ジョー 勝利!!


DVC00301 ジョー333


ジョー こんな顔になってまで ナナコ姉ちゃんのために・゚・(ノД`;)・゚・


なんなんでしょうね

今夜もST中の確率は1/10くらいですか?w


ホセ キターーー!(・∀・)


へやあああーーー!!


DVC00294 ジョーVSホセ



段平のおっちゃん キターーー!(・∀・)


DVC00291 段平


へやあああーーー!!


DVC00292 ジョーVS段平



今夜もアッキーナ デターーー!(・∀・)


立つんだ ジョー!


127868587933816123963  アッキーナ(ジョー)



くぅ~~~ それはそうと シッコしたくなってキターーー!w


9連・・・10連・・・


12連で終了

ありがとね ジョー


DVC00302  ジョーレシート


今夜は換金

景品コーナーにチョッパーのドデカバスタオルがあったので1枚ゲット


DVC00314  チョッパーバスタオル



もうねぇ なんていうか

今年の流行語も「あしのジョー」になっちゃいそうな勢い??

進歩のない女・・・w







あしたのジョー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/20 22:00
コメント
ども、まさ★です。去年を思い出しますね~。

へやぁぁぁぁあ~。

一時期マイブームでしたね、この決め台詞。
万発連勝なんて、まさに、あたしのジョーですな。
いまはどこに行けば打てるのか…。見かけません。
応援ポチです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まさ★さん こんばんは♪

去年はよく使いましたよねー
「へやあああぁぁーーー!!」

そして今更のように
「へやあああぁぁーーー!!」

新しいネタはないのかよって感じですがw
マイホに1台だけあるミドル級のジョーがある限り
狙っていこうと思います^^
シークレット様

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

