スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

神域の動画

勝負の世界でしか生きられない人々がいる・・・


CR 勝負師(ギャンブラー)伝説


DVC00283   ギャンブラーたち


ボタンを押して好きなギャンブラーを選んでね


用意!


始め!


だ・れ・に・し・よ・う・か・な・・・ww



最近見つけたお気に入りの動画があります♪

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

もうツボにはまりまくりでした アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


このシリーズ5話(前編・後編)まであって

もうじき最終話(後編)がアップされるみたいです

楽しみ♪ (´∀`*)ウフフ 









アカギVS赤木!?

どうなるのッ!?







スポンサーサイト
アカギ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/08/13 00:30
コメント
ども、まさ★です。

ふっ、あんた背中がすすけてるぜ。

哭きの竜の七三分けにびっくりした大学時代。
良くまあじゃんしながら真似しました。

漫画のようには勝てません(笑)


ポチっとな。
まさ★さん こんばんは♪

「哭きの竜」と「むこうぶち」はちょっとしか読んだことないんですけど
それぞれ特徴があってキメ台詞とかおもしろいですね^^
竜の七三分け アニメでちょっと見ましたがカツラみたいでしたww

麻雀はよくわかってないくせにアカギを読んで以来大変興味をもっています
麻雀漫画のヒーローってみんな胡散臭いカッコよさが満ち溢れてますねw

管理者のみに表示

