スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あたしのジョーはどこいった!?

「あしたのジョー」

映画観てきました♪


あたし 実写化には反対でしたけど

なんだか 香川さんの段平とかかなり面白そうじゃないですかww


ナデシコは伊勢谷友介の大ファンらしく

山Pはどーでもいいから「伊勢谷友介が出てるなら観る!!」というので

一緒に行きました



DVC00602  ジョー①



DVC00604  ジョー②



【感想】

あたし的には なかなか面白かったです (´∀`*)ウフフ 

伊勢谷友介 力石役にピッタリって感じで

なんとも存在感ありました

段平のおっちゃん おもろ~♪

山Pもがんばってました!

香里奈さん 富士額じゃないのねww

欲を言えば 「孤独のDreamer」とか「情熱ガンガン」とか

挿入歌に使って欲しかったな~ww(パチンコじゃないっつーの!)


そうそう 映画館の近くにゲーセンがあるんですけど

映画観た帰りに またこんなものをゲットしてきました♪

どこにいても海賊稼業?は忘れてないのよww


DVC00610  ゲーセン景品



ところで 「あしのジョーMAX」

すっかりホールから姿を消しちゃったんですけど・・・(。´Д⊂)

ミドルやライトなジョーは ポツリポツリとあるんですけどね・・・

いつも行ってるC店なんて 最初からジョーのMAX入れる気なかったし・・・



しのジョーはどこ行った!?


へやああぁぁぁーーーーーーー!!








スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/02/25 23:15
コメント
ナナコさん、まいどで~す。
あしたのジョーの映画観たんですね。私も否定派でしたが公開直前にバラエティー番組などで宣伝してるのを見て、アリかなあと思うようになりました。
しかし、その宣伝のわずかな映像でも、主演の二人の体づくりの苦労話のあとで香川段平のインパクトがすべてをさらって持っていってたように感じました。すごすぎです。

そういえばジョーぱちはMAXはすっかり消えてしまいましたね。
私は今はガロ2や猪木や獣王やタイガー(猪木はツマランなぁと思いながら打ちますが…)やなんかでショボ連に泣かされてますが、ナナコさんは今のお気に入りはありますか?
メンダ丼さん 毎度コメントありがとうございます♪

香川段平 インパクトありますよね~ww
香川さん カイジでは利根川役やってましたが
役者さんてその役どころで変わるものですね~

ジョーの実写映画については賛否両論だと思いますが
皆さん役作りに苦労したんだなって思うと これはこれでアリですかね^^

最近なんだか「これ!」っていう機種がなくて・・・
ガロ2やタイガーは興味あるんですけど なんとなく触ってませんw
北斗で連荘してみたいんですけどさっぱりだし・・・
新海アグネスが最近では一番気に入ってます (´∀`*)ウフフ 
No title
へやああああああぁあぁぁぁぁっ!!

最近ジョーライトが楽しいんですが、一台しか無いのでいっつも埋まってます。ひえーん。・゚・(ノД`)・゚・。

映画もご覧になったんですね。
確かこの実写化される話題って去年姐さんのブログでありましたよねー。懐かしいっす。
個人的には力石と段平はいいんですが、ジョーだけは・・・どうしてもあの髪型が・・・山Pもかっこいいんですけど前髪が・・・。

ちなみにジョーMAXはいまだ出会ったことがないです。
へやああああああぁあぁぁぁぁっ!!
まさ★さん どうもっ!
挨拶がわりに へやあああぁぁぁーーーっ!!ww

ジョーのパチ台は絶滅寸前ですね・・・(。´Д⊂)

旧ブログで ジョーの実写化に大反対したくせに映画観てきましたww
山Pってどうにもジョーのイメージじゃないような・・・
顔がキレイ過ぎるのか・・・
ホスト役とかやったらめっちゃ似合うんじゃないかと思ったりww

管理者のみに表示

