スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

哲也の文句は誰に言う?

死ん台・・・いや 新台がいろいろ出てきますね

とりあえず慶次(焔)が気になりますが

PV見たけど・・・( ̄-  ̄ ) ウーン


慶次が美容整形を繰り返すたび だんだん崩れていくような・・・w

キセル予告 変わっちゃいましたね・・・(´・ω・`)

利家の水風呂シーンとか 面白いけどどーでもいいし・・・


リングは絶対打たない!

マイホにあったけど

貞子怖いんだもん!

あーいうホラーは苦手や、、、


【8月10日】

当直明けでした

外に出たら灼熱地獄 (;´Д`A ```

覚悟はしてたけど すげーーーーー暑さでした

さすがに36度ともなると しんどい、、、


ルフィ猫とエース猫が 干からびちゃうんじゃないかと心配してたんですが

大丈夫でした!  生きてました!


さて ホールへ涼みに行くかww

節電モードとはいえ ホールの中は涼しいですからねー


今日は 新台でも試しに打ってみますか

Rio 500発 ヤメ

好みじゃないな・・・


次 999 3台乱れ打ち

回らない つまらない

1750発 ヤメ

最近 新台打つとろくなことないわね


甘地中海  625発 ヤメ


どいつもこいつもオスイチしないわw (しねーよ!)


こうなったら 哲也だ!

この間みたいに たのんますよ 哲さん!


1750発 当たる ( ̄m ̄* )ムフッ♪

オスイチ・・・とはいかなかったけど

安いじぇにで当たってくれました


たしか 疑似連なし 満貫?でオープンリーチ

普通のステップアップが哲也まで行って

新宿最強コンビのリーチに発展

二の二の天和が成功すれば大当たりですが

まず無理でしょう


哲也が予定通り2の目を出しました

でも 房州さんが失敗するに決まってますw


・・・って 房州さんが2の目出した!!


DVC00242  二の二の天和


この程度の予告で当たるんだ??


DVC00234  哲也666


天運(小)ボーナスゲットです

天運(小) 天運(小) 雀聖  雀聖  天運(中)


まだまだ これからだぜ


DVC00236  哲也&ダンチ



まだまだ 甘ぇなぁ


DVC00241  印南



ここまではよかったんですけども

その後 2確 2確 2通 ヤメ

なんとも尻つぼみな、、、(;´Д`A ```


最後の玄人中 カットインがドテ子だったので

これはもらった!・・・と思ったのにハズレ、、、

通常画面へ

てっきり2確だと思ってたのに 2通だったらしい


哲也の文句は・・・

いや・・・言いませんw

哲也だけなら勝ってるし~ww

哲ちゃんのおかげで 貯玉が少し減っただけで済みました

4479発 貯玉



ネットの動画で見つけたんですけど

哲也って こんなところにこんなプレミア出ることもあるんですね


DVC00245  ちび菜プレミア


小窓にちび菜ちゃんがいたらビックリするだろうな

オールマイティなちび菜ちゃん

(´∀`*)ウフフ 






スポンサーサイト
哲也 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/08/14 01:11
コメント
ども、まさ★です。

哲也・・・いいですね~。
二の二の天保 当たるんですね~。

哲也撤去されなければ、いいんですが。
末永く楽しんでください。

見つけたら打ちたいですぅ。

応援ポチです。
>死ん台・・・いや 新台がいろいろ出てきますね

ねーさん!
面白スギル(^Д^)
ぴょん吉も1番は慶次♪
でも、顔が違う…(゚∀゚ ;)タラーって思ってたりしました
顔…細くない?
なんか野性味が薄れてないかえ?って思ったのはワタシだけでしょうかww

哲也、アニメは全部観たくせにパチは打った事ありません(^_^;)
ちび菜出たらビビりますねww
実は明菜も打った事ないワタシ…
偏りすぎなんですよね~打つ台が…
ちょっと反省(´-∀-`;)

毎日暑いですが御自愛下さいませー!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
まさ★さん こんばんは♪

二の二の天和ってまずハズレるからびっくりしました

このホール 哲也はこのMAXが1台だけです
市内のホールだと 天運ver置いてあるところがちらほら・・・

1台だけでも残しておいてほしい台のひとつです
ぴょん吉さん こんばんは♪

もうねぇ 近頃の死ん台・・・いや新台ときたら
かすりっともしないんですけど・・・

慶次はやっぱり楽しみですよねー♪
うんうん なんか違うと思ったのはその野性味ってやつかも!

哲也アニメ観たんですね♪
自分の台でちび菜を見てビビッてみたいものですなw

いやいや あたしもかなり偏ってるような気がします
でも 好きな台・お気に入りの台を打つのが一番ですよねッ♪

まだまだ暑い日が続きそうですね
ぴょん吉さんも御自愛くださいませね^^

管理者のみに表示

