スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カニ歩きの結末はどうカニ?

あちーですね!


暑くたっていいじゃないか 夏だもの!


・・・と 相田みつをさん風に自分に言い聞かせてみるw


さて スイカでもいただきますか♪


(ご近所のおばあ様にいただいたスイカ↓)


DVC00217  スイカ



【8月5日】

この日はいろいろありました(´・ω・`)

暑くて汗かいたり 緊張して冷や汗かいたり(;´Д`A ```



ジトジト、、、



ベタベタ、、、



イライラ、、、



クヨクヨ、、、



まったくもう! なんとかならんのかい ホンマに!


そんなわけで(どんなわけで?)

仕事帰りにいつものC店ですww


まず 甘蒼天

貯玉を引き出そうとしたら カードの数字が点滅して

引き出せない! (;´Д`A ```

この台 あたしを拒絶する気ね!

少し前にもトラブルがあった台ですよ

またかい!


店員さんコールしたらドアをあけるもんだから

また例の警報音


「ギュイン!ギュイン! 扉が開いています!」


あーうっさい!

嫌な感じがしたので 125発でヤメ


次 ミニモン 500発 ヤメ


次 甘北斗ユリア 625発 ヤメ


今夜は 甘デジのカニ歩きとなっておりますが・・・

どいつもこいつもオスイチしないわ!ww

う~ん どうしよう・・・


あっ まだ甘地中海打ってなかった

すでに28回当って60回転ほどでやめてる台が空いてました


おすわり3回転めくらいだったか・・・

タコカニクロス 

ピュインと確定音♪(・∀・)

魚群が手前から奥へ逆走していったような??



DVC00211  甘地中海 タコカニ



カニ歩きの末 カニで当たるとはなかなか洒落てるわww  

5連(5Rのみ)


この持ち玉で遊んで帰りますか

うまいこと引き戻してくれないかなー


時短抜けた後 ちょっと回したらまた確定音で当たる

5連(5Rのみ)


うれぴー♪ o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


今日の甘地中海は 5回ワンセット?w


時短抜けちょっと回して 単(5R)


時短抜けちょっと回して 9連(5Rのみ)


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


シュガシュガマリン いっぱい聞けました

欲を言えば 1回くらい15Rが来てもいいんじゃないかと思ったけどw


DVC00215  地中海レシート



仕事で疲れていたあたしは 甘地中海で癒されて帰宅

海の神様 ありがとう・:*:・(*´ω`*)・:*:・








スポンサーサイト
海物語 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/08/08 21:30
コメント
>暑くたっていいじゃないか 夏だもの!


・・・と 相田みつをさん風に自分に言い聞かせてみるw

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
ウケル!!
でもねーさん!
今日、34℃ですよ~~(^_^;)
なんか暑くて息苦しいんですが…

それにしてもスイカ美味そう♪種無しですか?

そして甘地中海、癒されますよね~
大好きです、あの保留変化のドキドキもたまらないッス!
ギュイーンってしまる、ミラージュチャンスも良い!
15R次回は炸裂されますように~♪

こんちゃーす!

おお、そのスイカ種無しですか??
スイカは、種が面倒でww

ほんとに暑い日が続きますね~
MHもエアコン節電対応で、うちわ配ってますw
扇ぎながら打つって、縁側で将棋してるみたいw

癒されるパチンコがいいですねっ!
ども、まさ★です。地中海に癒され何よりでした。カニ歩きでカニ当たり!は真似したいですぅ。パクりたいけど、カニで当たらなきゃパクれなーい(笑)
おめでとデスウインク(^_-)-☆な応援ポチです。
はじめまして~
はじめまして、チャンポンです^^

わたしもパチンコ大好きです!
パソコンスクールに通いながら
いまは2円で遊んでます

ほんとに、確定音キュイ―ンには
胸が躍ります

パチンコ以外の日常生活でも
確定音のなるようなできごとがあれば
楽しいだろうなと思いますが
なかなか巡り会いません^^

今後ともよろしくお付き合いください
またおじゃまします
応援です!
ぴょん吉さん こんばんは♪

今日はまた一段と「あぢーーーーー!!!」かったですね!!!
もう暑くたっていいじゃないかなどと言ってられませんでしたww

スイカは種ありなんですけど 種が少ないタイプ?みたいで
たまたま切った断面に種がありませんでした

甘地中海いいですよね♪
ミラージュチャンスはドキッ!としますね(・∀・)
また見たいな~♪
ダリアンさん こんちゃーす♪

このスイカ種ありなんですけど 種が少ないみたいです
たまたま切った断面に種がありませんでした~

確かに種出すのってめんどうですよねー
それ以前にあたしなんて丸いスイカを切るのがめんどくさくてww

今日はまたいちだんと激しく暑かったです!
さすがに36度にもなると、、、(;´Д`A ```
お昼過ぎに外に出たらまさに灼熱地獄!?

おお~ホールでうちわ配ってるんですか?w
縁側で将棋ww たしかに!
まさ★さん こんばんは♪

カニで当たったおかげでネタになりましたw
甘地中海もぜんぜん癒してくれない日もあるんですけど
この日はいっぱい当たってくれて嬉しかったです

おめでとデスウインク(^_-)-☆な応援ポチありがとうございます♪
チャンポンさん はじめまして こんばんは♪
イカレたブログへようこそ~♪(*^▽^*)/

すみません、、、
「パソコンスクール」を一瞬、、、
「パチンコスクール」と読んでしまいました(;´Д`A ```

こんなヤツですがよろしくお願いします

確定音は本当にいいですよね!
日常生活での確定音ですか (´∀`*)ウフフ
きゅいん♪とくるような出来事あるといいですね~

またお時間ある時に遊びに来てくださいね♪

管理者のみに表示

