スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ワンピース★シンドローム?

コンビニで 悪魔の を発見したので買いました


DVC00157 悪魔のグ実



それから某所のお祭りで チョッパーのお面を発見したので買いました


DVC00158 チョッパーのお面



2匹の子猫は エース ルフィ と呼ぶことにしました


これって ワンピースシンドローム??ww



【7月25日】

ふだんあまり行かないD店へ

1パチの交換率が等価になったようです

1パチも等価ならちょっといいかもと思い試しに打ってみました


甘北斗ユリア 回らない~~~(。´Д⊂)  ヤメ

甘地中海 ん? まあまあ回る?・・・もなにも おすいち当りましたw

15Rも1回きて5連


DVC00118 甘地中海時短100回


時短100回は嬉しいなーと思ってたら

こういう時に限って STで当ったりしますねw

3000発ほど貯玉



【7月27日】

いつものC店で 甘蒼天

9時か・・・

ま いっかー

どうせ9時過ぎないと当らないんだしw


貯玉1000発ほど使ったところで当たる

今日は 4R×4&15R×1でした

最後に15Rが来てくれて嬉しかった~♪(・∀・)


美しい人 修正後



蒼天のラウンド中の曲いくつかあるけど どれもいいですね♪

3051発貯玉









そういえば・・・

8月1日からパチンコ・パチスロの広告規制がスタートしたんですね

マイホでも イベントの告知とか 宣伝用の看板とか 設置機種の案内板とか

いろんなものが取り外されていました(´・ω・`)

なんだかパチンコ屋さんらしくなくなっちゃったな・・・


スポンサーサイト
パチンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/08/01 23:50
コメント
ナナコはん、こんばんは~!
そりゃぁワンピースシンドロームですよ(笑)
でも、ワンピースだからまだ良いのです。それがカイジシンドロームで、ネコの名を坂崎のオッサンとか石田さんとかって名付けちゃったら大変ですから←名付けね~よ
しかし、可愛らしいネコですな。元気に育ってほしいですね。

あら、パチ屋の広告に規制が!!
知りませんでしたわ。まぁあまりにも無意味で実のない煽りは無くなっていいけど、パチ屋らしい胡散臭い活気は残ってほしいかなぁ←我ながら凄い矛盾発言ですね(汗)
後で近所の店を覗きに行ってみます。
メンダはん こんばんは♪

いや・・・実はあたし 老後は猫を2匹飼って(白と黒)
「アカギ」「カイジ」と名付けようとしてたの知ってました?
福本シンドローム?(笑)

ニャンコたちも少し慣れてきたので
子供たちといっしょになってからかって遊んでます(;´▽`A``
(どっちが子供かわかりませんw)


> まぁあまりにも無意味で実のない煽りは無くなっていいけど、
> パチ屋らしい胡散臭い活気は残ってほしいかなぁ←我ながら凄い矛盾発言ですね(汗)

そうそう そこなんですよ!
毎日がガセイベントみたいなものだから別になくてもいいんですけど
その「胡散臭い活気」ってヤツがなくなっちまってなんだか寂しかったです
(´・ω・`)

管理者のみに表示

