スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

甘蒼天はもう死んでいる?

昨日も 仕事帰りにいつものスーパーで買い物して

ちょっくらいつものC店へw


まず 甘地中海

2台打ってみたけど 回らないっ!

貯玉 -750発


次 甘蒼天

バネがひどい!

ひどすぎる!

普通に打ってるのに 突然右側に玉が飛んでくってどーゆーこと!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ  でも当った!www


拳さんが文句言って 玉玲救出リーチになって カットインキリンでした

4Rで終了(´・ω・`)


あまりにも玉の飛び方にムラがありすぎて耐えられません!

こういうのって直してもらえるんでしょうか??



甘蒼天よ・・・ニイイチンスラ? (ノω・、) ウゥ・・・



わずかな出玉を持って 甘北斗STVへ移動

こっちも回らないけど まともに飛ぶだけマシw

(どんだけひどい台打ってんの!?w)


持ち玉終わる寸前に 赤オーラから五車星

発展してユリアリーチ

カットインキリン 当る!

今日はラオウに邪魔されなかった~~~♪w

めでたし めでたしw



DVC00034  ユリアリーチ





・・・で またも5Rで終了(ノω・、) ウゥ・・・



しかし 持ち玉あるうちにジャギリーチで確定音!(・∀・)

はずれても安心

レイ登場



DVC00037  レイ



ST中 ラオウに会えました


今日はなんだか ジャギが活躍

時短中 北斗練気闘座の4分割が全部ジャギでした



DVC00036  ジャギ



ちょっと回して 山盛り一箱(1300発ほど)貯玉

トータルでは 貯玉500発ほど減らして終了



ジャギ : おい おまえ! 

      いくら負けたか言ってみろ!


ナナコ : えっとぉ・・・2000円くらいかなー


ジャギ : バカめ!

      勝たなきゃ いつものキメ台詞が言えねぇんだよ!


ナナコ : バカめ!

      当たればいいんだよ 当たれば!ww











    
スポンサーサイト
北斗の拳 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/14 08:45
コメント
ナナコはん、こんばんは~!
ジャギとのやりとり、ブホッと噴いてしまったじゃないですか(笑)

ウチの近所は甘蒼天だけでなく、あらゆる台が死んでいる…です。
多くの店がメインで扱ってる北斗を私は積極的には打たないので、より厳しく感じてるのかもしれませんが。
今日は休みだったのでパチ屋を徘徊して来ましたが、座っていられる台を見つけられずに帰ってきました。
ちなみに戦国無双ライトを試し打ちしましたが、MAXのときからですが幸村にムカついてしまうので、相当回ってくれないと我慢していられないなぁ…と(笑)。やつの一挙手一投足、全てがキライ←そんな台に座る私自身に問題ありと思いますが(笑)。
おっ、新しい流行語!

当たればいいんだよ 当たれば!ww

早速パクらせていただきやす!
φ(.. ) メモメモ

でめ暑さにやられてちょっとバテ気味です。
ナナコはんはいかがですか?
MAX上等のナナコはんがおとなしい
っていうことはおつかれかな?

お互い頑張りましょう!
メンダはん こんにちは♪

ジャギ 妄想劇場にひさしぶりに登場してもらいましたw

あらゆる台が死んでいる・・・
恐ろしいですね 墓場と化したホールがあちこちに・・・w

いや~ あたしなんてメンダはんだったら絶対打たないような
ひどい台を打ってると思います (;´Д`A ```

戦国無双の幸村にムカついてらっしゃるんですね

> やつの一挙手一投足、全てがキライ

( ´艸`)ムププ
よく回って連荘してくれたら 好きになる?かも?ww

あたしも戦国無双に出てくるキャラにはどうも萌えっと来ません
特にあんな慶次はヤダー!ww
でめさん こんにちは♪

> おっ、新しい流行語!
>
> 当たればいいんだよ 当たれば!ww
>
> 早速パクらせていただきやす!
> φ(.. ) メモメモ

いやー 機会があればどんどん使ってくださいませ~
最近はもぅジャギの上を(下を?)いってますw

あちーですよね!
もうバテバテですが 「くたばってたまるか!」と
焼けた地べたを這いずり回ってます(大げさw)

そうなんですよ
なんか疲れてるせいか MAXを避けててっとり早く当りそうな?甘デジばっかです

でめさんも お身体に気をつけて頑張ってくださいね!

管理者のみに表示

