スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

仕事の文句は誰に言う?

毎日あちーですね (;´Д`A ```

あたし夏は苦手なんです

寒いのも嫌だけど 暑すぎるよりぜんぜんいい

化粧も崩れないしさーw


ジメジメ、、、


ベタベタ、、、


ダラダラ、、、


イライラ、、、


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆アチーーー!!



だからといって エアコンの効いた部屋に閉じこもってばかりもいられませんしね


さて ひと仕事済んだら ちょっとホールで涼んできますかww


パチンコは 最近「ジャギの精神」で打ってます(`・ω・´)


どんなみっともないカニ歩きをしようと

勝てばよいというイカレた女 ナナコww




最近好んで打ってるのが この台


DVC00008  拳志郎


デジハネ蒼天の拳です

なんか相性いいのよねー

いつも500円くらいで当たってくれてさw


甘北斗ユリアも打ちたいんですけど

あまりにも回らなくて・・・

そういえば 最近「これッ!!」っていう台がないなー(´・ω・`)


そんなこともあって台とのシンクロ率を上げるためにw

「蒼天の拳」のアニメをネットで観はじめました

漫画の原作は読んだことありません


いかがなものか・・・と思って観はじめたのですが

これがけっこう面白くてハマってます (´∀`*)ウフフ 

北斗の拳と比べると 普通のドラマっぽい感じですね


霞 拳志郎

この人が どうしても松田優作っぽく見えちゃうんですけど・・・

あたしだけ??

・・・と思って検索したら やっぱり松田優作がモデルらしい


後ですね アニメのCVが 霞 拳志郎 = 加持リョウジ ってとこが

あたし的にはポイント高いw

山ちゃんの声好き・:*:・(*´ω`*)・:*:・


アニメは10話くらいまで観たんですけど

パチンコで使われてるシーンを見つけるのが楽しみですw


たとえば・・・


おじちゃん  : 笑えよぉ 願いが叶っただろぉ!

(沢尻)エリカ : 別に、、、




パチンコは貯玉が出たり入ったりの日々です

日を追って詳しく書くような内容でもないので

今回は 画像中心にまとめてアップしちゃいます



蒼天の拳を打ってると この奇妙な文字が時々出てきまして・・・


儞已經死了


「お前はもう死んでいる」って意味だってことがアニメを観ててわかりました

(;´▽`A``


ニイイチンスラと読むことを覚えましたw

中国語のお勉強になりますわねw


「朋友(ポンヨウ)」っていう言葉もやたら出てくるんですけど

旧魔戒語で言うならば「ザルバ」ですね!w



拳志郎  玉玲を無事救出


「ありがとう 拳志郎


DVC00015   玉玲



劉宗武っていう人は

ラオウみたいなポジションの人なんですかね?

顔もセリフも似てるしw


「待っていたぞ 拳志郎」


DVC00018 りゅうそんぶ



紅華会のおっさんたちって なんか笑えますねww

キリン柄の衣装で登場してくれました


DVC00017  紅華会キリン



15R比率もけっこう高いし 時短も60回つくことがあるので嬉しい


DVC00016  BIG BONUS



やっぱり決め台詞はこれですか?


DVC00013  北斗の文句は俺に言え



いや・・・

あたし 北斗の文句は別にないわよ

結構楽しませてもらってきたしさw


それよりも・・・ケンさん


仕事の文句 言わせてや!ww




おまけの動画






♪ 玉が出る~ 玉が減る~w








スポンサーサイト
パチンコ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/07/08 23:30
コメント
ナナコはん おはようございます!

暑いですなぁ~ アッシも仕事が
ままならずイライラしておりますよ~

おお朋友!ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
まぁ、頑張って逝き…じゃない…
頑張っていきましょうや!


「蒼天は空」は好きですねぇ~
原作は全て読破しましたよ。
これもパチが出た後なんですけどね…

それでは!朋友!
アッシは仕事へ逝ってきます。

 
ナナコさん、こんにちは。
お久しぶりです!
蒼天の拳は、私も好きで打ってた台です。
甘デジになって一度だけ打ちました♪もちろん連チャンしてくれました。
今は、これだってゆー台も無く打ちたい台を打ってる感じです。
新台は、打ちたいですね。
半分は、暑いから涼しむのに行ってます。
夏バテしないよーに気をつけて下さいね!!
ジャギ姉さ…いやいやナナコはん、おはようございます!
そういえば私も、玉300発流しやコイン50枚流しなど(非貯玉)のセコい行為もいとわずに、勝てばよい男ジャギ丼でありますわ(笑)

蒼天の拳は、登場人物が中華風の名前ばかりなので混乱してしまい(←阿呆)いまひとつ入り込めない私ですが、霞ケンシロウさんが饒舌なところが北斗より好きです。

あ、そうだ!!前回コメのホー助についてですが、あくまで私見ですのでこれからチャレンジなさる方々においては私の戯れ言など無視していただきたく思います。

毎日が激アツな日々ですが、お体にはくれぐれもご注意を!
でめさん こんばんは♪

土曜日お仕事だったんですね
お疲れ様でございます!
早朝にコメントいただいたみたいでありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

もうねぇ ただでさえイライラしてるのに
この暑さでさらにイライラしております(;´Д`A ```

> おお朋友!ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
> まぁ、頑張って逝き…じゃない…
> 頑張っていきましょうや!

ですね!
朋友よ! 頑張って逝き・・・コホン・・・行きまっしょい!

蒼天完全読破したんですね!
パチが出た後ってところに(´∀`*)ウフフ です

あたしもポンヨウとしては負けてられないわw
完全読破を目指します!(`・ω・´)
おおっ! 玉玲さん こんばんは♪
お久しぶりなのです!(・∀・)

たしか以前はHNの前後に☆マークがついてたような^^

いやー びっくりしましたよ!
玉玲さんて 上海の秘密結社チンパン?のボス
ハン・コウリンの妹さんだったんですね!
恐れ入りやした m(_ _"m)ペコリ

実は 蒼天を打った記事を書きながら
玉玲さんのことを思い出していたんですよ^^
コメントいただけて嬉しかったです♪

夏に弱いので 適度にホールで涼みながらw
バテないように気をつけたいと思います
メンダはん こんばんは♪

最近「ジャギコ」になりつつあるナナコです(笑)

ジャギ丼!! ← めちゃウケてしまいましたよぉ
( ´艸`)ムププ

> 蒼天の拳は、登場人物が中華風の名前ばかりなので混乱してしまい(←阿呆)いまひとつ入り込めない私ですが、霞ケンシロウさんが饒舌なところが北斗より好きです。

同感です!
ポンだのチンだのハンだのリーだの・・・いったい誰がどの名前なんだか・・・
名前とか登場人物の関係とかやっとわかってきました(;´▽`A``

霞のケンさんのキャラって なかなか面白いですよね♪
気に入っちゃいました (´∀`*)ウフフ 

さらに激アツさが増している今日この頃・・・
夏に弱いので 体調管理に気をつけないといけないなと思ってます
こんちゃーす!

レス後にすいませんっ!

甘蒼天打ってるじゃないっすか~
あまりの出玉の良さ&時短中の玉増えに
MHは撤去されましたww

エリカミッション達成すると結構、ウルウル来ますよね~

15Rの割合も高いし、短時間勝負には良いと思います!
ダリアンさん こんちゃーっす♪

レス後でもレス中でもいつでも大歓迎です~♪

> 甘蒼天打ってるじゃないっすか~
> あまりの出玉の良さ&時短中の玉増えに
> MHは撤去されましたww

今更なんですけどね 甘蒼天打ってます(;´▽`A``
ダリアンさんとこは撤去されてしまったんですね
マイホにも1台しかありません(ノω・、) ウゥ・・・
設置店ももうあまりないし・・・
もっと前から打っときゃよかった

エリカミッションでまだ当たったことないんですよ
あのシーンいいですよね^^

撤去されるまで拳さんにつきまとってやろうと思ってますw

管理者のみに表示

