スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

甘デジ&ライトの価値は?

このところなんだかんだと忙しくて

心身ともにかなり参っておりました

ついに昨日はトドメを刺されたぜよw

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ


家に帰って雑用を済ませてホッと一息つくと 23:00くらい

23:30からアニマックスで「北斗の拳」が始まるので見ていますw

昨夜は 偽トキのアミバとケンシロウが闘うところでした


忙しい時ほど気分転換が必要と理由をつけ パチには時々行ってますw

あまりにも時間がないので 最近は甘デジとかライトが多く・・・

とにかく運よく早めに当りが引けたら キリがいいところでサッサと止め

今流行の「勝てばいいんだよ 勝てばぁ~」・・・に持ち込みたいところでありんす


勝ちは1000から6000円くらい

負けても時間に救われてたいしたことないので 圧倒的軽傷?で済んでます

何よりMAXやミドルだとなかなか見られない演出が軽く見られるところがイイ♪


貯玉が出たり入ったりしてるだけの日々w 

ま いいかげん飽きてきましたけどね ( ̄m ̄* )プッ

ブログも更新が遅れてしまったのでサササッと書いちゃいたいと思います



【6月14日】

ブラックラグーン

原作は全く知りません

新台で入ってたので試しに打ってみたけど 

つまんないからヤメ

やっぱり愛がないとオスイチしないわw

-750発


北斗(剛掌)

-4000発


甘北斗(ユリア)

おすいち当たる

ユリアの隣で踊ってる?エイリやんとか

ST中の旧北斗の映像(↓)が見れました♪


DVC00982  旧北斗ラオウ画像



ありがたいことに15Rも1回キタ!(画像ブレました)


DVC00959   甘北斗15R


4351発戻ってキタ(・∀・)



【6月19日】

甘慶次愛

-375発で4連

わかりにくいんですが 図柄三つ揃い予告 初めて見ました


DVC00964   図柄三つ揃え


1130発貯玉


【6月20日】

エヴァ福ライト

-250発 ヤメ


甘北斗(ユリア)

-125発

赤保留だったので期待してたら当たった♪(・∀・)

3連


時短中ザコビビリからラオウ登場して当り

その後 復活演出でレイに会えたりでまぁまぁ満足

1370発 貯玉


【6月23日】

甘北斗(ユリア)が空いてないのでどうしよう・・・とフラフラ

何を思ったか 水戸黄門2のライトに着席w


いえね 水戸黄門2ってミドルでも当りを引いたことないんです

吉本芸人出てきておもしろそうだなーとずっと思ってたので

ライトなら当たるかも?と甘い考えで着席


-250発 八兵衛が突吉を捕まえた!(・∀・)

諸国漫遊チャンスというやつに入りました♪


DVC00967  諸国漫遊チャンス


凸 4R 15R 4R で終了

・・・と思ったら 時短終了後間もなく 15Rゲット♪



DVC00970  格さん


これは続かずに終了(´・ω・`)

悪者役の吉本芸人がオモロー♪

2530発 貯玉


【6月24日】

甘北斗(ユリア)が空いてないので 甘慶次愛に着席

これといった演出も出ず つまんないのでヤメ

-500発


ライトな黄門様に移動

1台目 -500発  ヤメ

2台目 -750発  今夜も八兵衛が突吉捕獲に成功♪

6連して15Rが1回ありました


京楽なだけに 演出に仕事人とかライダーとかジョーとかの面影があって

懐かし笑い?してしまいます (´∀`*)ウフフ


イラついたのは 電チュー付近の釘が露骨に閉められていて

確変・時短中 なかなか電チューに届いてくれず玉が減ったこと(´・ω・`)

 
風車のお七・・・いや 弥七w


DVC00973  風車の弥七


2600発ほど貯玉


今日も吉本芸人に会えたし 

何より 黄門様が「カッカッカッ!」と笑うところが撮れたので満足です♪ww


DVC00972  黄門様 笑い


(*`◇´*)カッカッカッ!



おまけの動画 ↓






そうそう  悪いのはあたしじゃない! 世間よ!ww



スポンサーサイト
パチンコ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/06/25 22:00
コメント
CRテトリス
機種名
CRテトリス
賞球
3&3&6&13
大当たり確率
1/254
高確率
1/25
時短73回
(ただし変短無し中からの2R当たりは除く)ラウンド数
2or7
カウント数
8カウント
振り分け
(通常)
2R潜伏当たり40%
7R確変当たり50%
7R確変当たり(実質2R分)10%
No title
(´・∀・`)羽根デジは楽しいと感じていた日が私にもありました・・・

( ゚д゚)、ペッ くそハマリばっかりだから、どうせはまるなMAXとういう日々ですが


出たり入ったりでもなかなか良い戦績なのではないでしょうか
水戸黄門やAKBは楽しいんだけど削りが多い店ばかりだから拾わない電チューにイライラしますよね

センセ、わしゃ~MAXに戻るぜよ!
No title
ナナコはん こんばんは!


なんや、ナナコはん疲れているのかいな!
まぁ、生きていく事は色々たいへんやわな~
せやけど、ナナコはんは強いお人やさかい・・・
なんとか、切り抜けはるやろ!
おっちゃんは信じとるでぇ~
(ニセ関西人は上手く関西弁が出てこない・・・)


さて、でめもミドルの黄門当てたことがなくて
甘が出てからチョロチョロ打っておりますが
未だに当たりを引けません。
・・・ナナコはん・・・でめを置いて・・・
一人で大人になってしまったのですね・・・
これは娘に彼氏ができてしまった
父親の寂しい心境に近いものがありますな!


まぁ、仕事もパチもボチボチ頑張りましょ!







Re: CRテトリス
新台情報さん

情報ありがとうございました
ちゃまゲさん こんばんは♪
お返事遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

羽根デジも楽しいんですけど そればっかりだと飽きてきますよねw
たしかに どうせハマるならMAXや!と思ってしまいます
(´∀`*)ウフフ 

貯玉崩壊しないだけマシってことにしておきます
貯玉いつまでもつかなぁww

ホント!電チューがなかなか拾ってくれないとイライラしてきますよね!
でめはん こんばんは♪
お返事遅くなってえらいすんまへん(*- -)(*_ _)ペコリ

うちなぁ ホンマにこのところ疲れてまんねや
歳にはかなわんわ
それに加えてこの暑さがあかん!

> まぁ、生きていく事は色々たいへんやわな~
> せやけど、ナナコはんは強いお人やさかい・・・
> なんとか、切り抜けはるやろ!

でめはんが思うほど うちは強くないんよ
ホンマは指先ひとつでダウンするくらい か弱いんやで~(どこが?w)
でもおばはんなんとか頑張るわ~
・・・って うちもニセ関西人やけどな~w

水戸黄門は当りを引いたことなかったんですが
甘だけどとりあえず当たったので気が済みましたw

でめさんのブログ読んでたら
水戸黄門よりも銭形平次が打ちたくなっちゃいましたよ!

管理者のみに表示

