スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヴァカめ 勝てばいいんだ!

「JIN-仁-」のドラマの中で 龍馬が言ってました


10年先 100年先を知ったところで

日は一日一日明けていくだけじゃ

一歩一歩進むしかないがじゃ



いいこと言うよね 龍馬さん


う~ん・・・10年後のあたしか・・・

まだ パチやってるかなw



【6月9日】

今月 2回目のパチです

仕事帰り いつものC店

貯玉のカードが入ったポーチを家に置いてきてしまったので現金です


甘慶次愛があった場所が エヴァ福ライトに替わってました

たまにはエヴァでもいいや・・・と着席(超いい加減な台選びw)


1台目 回らないッ!  1000円でヤメ


2台目 こいつも回らないッ!?・・・と思ったら

3回転目くらいにキラキラのウィンドウ

エヴァ福でキラキラのウィンドウ初めて見たんですけど!


・・・と珍しがってたらシンジまでいって 初号機吠えた! 確定音鳴った!

やったぜ オスイチ♪(・∀・)


アスカのリーチがいったんはずれて カヲルくんが登場しました


DVC00944  カヲルくん



DVC00945  アスカ 555



DVC00950  翼をください



「翼をください」だって!?



これって15R!?

やった♪(・∀・)


ライトのエヴァ福とは相性いいのかしらと思ったら

次は いじわるリツコのせいで 4R通常(ノω・、) ウゥ・・・


閉店までにはまだ時間があると しばらく回してたら

予告のデカ文字


いいわよねー この演出(・∀・)

目玉のオバケみたいな使徒VS三機のリーチになって勝利♪


しかし 4R通常(ノω・、) ウゥ・・・


ふん 世の中こんなもんよね


しっかし エヴァ福で連荘したことないなー

たしか3連が最高

もっともあまり触ってないけど・・・


毎度のことながら 時間も時間なので即ヤメ

山盛り1箱交換(1715発)


あ~あ カード忘れなきゃ貯玉できたのに

+3500円とペットボトルのジュース1本とキャンディ

無理やりショボ勝ちにもちこんだ感じw


それでは ぴょん吉さんでめさんを見習って

最後は ジャギのセリフでシメたいと思いますw


ヴァカめ 勝てばいいんだ!ww



スポンサーサイト
新世紀エヴァンゲリオン | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/06/15 23:00
コメント
No title
(; ̄ー ̄)竜馬のセリフ出だしと最後の言葉に大きなギャップが・・・

30年後、パチンコあるのかなぁ~?

ヱヴァ福音Lightは弩熱い予告は大抵単発・・・
でも、確図柄が以前と比較して少し柔らかくなったから好きです♪

まあ、500ハマりとか、簡単にしますが・・・・
No title
そうです( ̄ー ̄)ニヤリ

勝てばいいんです!
パチンコではジャギは神ですww

エヴァはシンクロしたもん勝ちですww
翼を下さいは15Rなんですねー!
初めてしりました♪
ライト見経験なんです(ノ∀\*)キャ
No title
ナナコはん こんばんは!

仕事帰りのパチをしてまいりまして。
家に帰ってきて、ナナコはんのブログをツマミに
ビールを飲んでいたところビックリ!
実は先程アッシも「翼をください」を
写メってきたところです。

結果は次回のブログでアップしますね!
あ、明日から静岡に出張ですv-12
はよ寝なければv-222

No title
こんちゃーす!

福音はライトに限る!!ちゅうか、エヴァのライトって
スペックきついはずなのに粘って、結構勝っちゃったりしますw

まあ、好きこそもののなんとやらですねっ!

ショボがちでも何でも勝てば官軍ですww

No title
まさ★どすえ~。

勝てばいいんだ、勝てば~

流行ってますね(笑)
エヴァ福ライトでカヲルくんは嬉しいっすね。
先日拙も出しましたが、ショボい勝ちでした。
ああ、ジャギっておけば良かった(笑)

最近銭形、ブラックラグーン、リンかけ、マクロス、と当たりによってだいぶ出玉ちゃいます(T ^ T)ビッグな方に寄ってくれれば歓迎なんですけどね。
No title
カヲル君!!!
見たことないですぅぅ~
うらやましか(。´Д⊂)うぅ・・・。

福音ライトは,4R比率がもうちょっと下がればいいんですけどねぇ(;´▽`A``

でも,オスイチ&勝利おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ちゃまゲさん こんばんは♪

今夜のJIN見ましたー?
龍馬が・・・龍馬が・・・・゚・(ノД`;)・゚・

30年後のパチンコ・・・
手前にもわかりませぬw 

> ヱヴァ福音Lightは弩熱い予告は大抵単発・・・
> でも、確図柄が以前と比較して少し柔らかくなったから好きです♪

あっ そういえば「エ」じゃなくて「ヱ」でしたね!
福音はミドルもライトもなかなかシンクロできません(ノω・、) ウゥ・・・

500ハマリとかいらない~~~
ぴょん吉さん こんばんは♪

> そうです( ̄ー ̄)ニヤリ
>
> 勝てばいいんです!
> パチンコではジャギは神ですww

ですよねー♪(・∀・)
ジャギのセリフ 今年のナナコ的流行語になりそうですww

「翼をください」が流れたとこまではよかったんですけども・・・
エヴァ福はミドルもライトもなかなかシンクロできません
完全撤去される前に 一度でいいから一万発くらい出してみたいナナコねーさんでありんす
でめさん こんばんは♪

いやいや あたくしめのブログをつまみにビールとは光栄でありんす♪
(´∀`*)ウフフ 

読みましたよ でめさんの「翼をください」の記事!e-402
あたしもミドルでいっぱい連した後に「翼をください」を聞きたいよぉ

出張だったんですね!
お疲れ様でございましたッ!v-275
ダリアンさん こんちゃーす♪

> 福音はライトに限る!!ちゅうか、エヴァのライトって
> スペックきついはずなのに粘って、結構勝っちゃったりしますw
>
> まあ、好きこそもののなんとやらですねっ!

おおっ!福音ライトで粘り勝ちですね!
やっぱり好きな機種だと粘りますもんね~(・∀・)

好きこそもののなんとやら!あると思います!
まさ★さん こんばんは♪

> 勝てばいいんだ、勝てば~
>
> 流行ってますね(笑)

ほんと流行ってますよね(´∀`*)ウフフ 
今年の流行語にノミネートされそうな勢いですww

最近の機種って 同じ当りでも出玉格差大きいですもんね
ビッグな方に偏ってもらいたいものです!
第2使徒さん こんばんは♪

適当に座ったエヴァ福ライトでしたが
オスイチ当たってくれてラッキーでした

エヴァ福はあまり打ってなくて キラキラウィンドウが出てきただけでドキドキしましたww
4Rでも我慢するから次回はもっと続いてくれないかなー(;´▽`A``
勝てばいいんだぁ~
あはははは…
いつもながら、面白い、ナナコさんのセンス!

座布団です!

注射に、患者の抑え込みに、お忙しい中、
まま、お休み下され、お茶でも飲んで!
( ^^) _旦~~
Re: 勝てばいいんだぁ~
加瀬先生 おはようございます♪
返信が遅くなり申し訳ございませんっ!
このような記事に 座布団ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

> 注射に、患者の抑え込みに、お忙しい中、

患者の抑え込み!ww
ま 患者様は神様です (´∀`*)ウフフ 

> まま、お休み下され、お茶でも飲んで!
> ( ^^) _旦~~

ありがたくお茶頂戴致します!

管理者のみに表示

