スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パチンコ★ミュージックタイム②

みなさん おはようございます♪

ホールは開店のお時間ですよーw


さて 今週もナナコのパチンコ★ミュージックタイムがやってまいりましたw

本日の曲は 「ひとひらの花」


実はこの間の日曜日 たまたまNHKののど自慢を見てたら

女の人がこの「ひとひらの花」を歌ったんです

もしかして 慶次ファン!?・・・と思って注目ww

残念ながら 鐘は二つでしたけどww


フッ あたしだったら あの金を・・・いや あの鐘を

全部鳴らせる・・・かもしれないのに! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







♪ はらはら 桜花 流れる川面

  闘いの果て 舞い落ちてゆく もののけの如く~



  (中略)


  もう あでやかに 儚く散る諭吉

  帰りを待ちわび 祈っています~



この曲 泣ける・・・


しかし 謎なのは・・・

この曲を歌っている 日野あずきさんという人


15歳って噂 ホント??

画像もあることはあったけど 本人じゃないかも?って話だし・・・


smile   日野あずき



まぁそんなわけで このところ甘慶次愛を好んで打っていました

現実の世界で ちょっとしんどいことがあり

現実逃避したくって 5月の末はホールに行く回数が増えてしまいました・・・


【5月30日】

しょぼしょぼ貯めた貯玉が1万発ちょい(4万円相当)になってました

今夜は貯玉で打ちましょう


アグネス(ミドル)を3台カニ歩きして -1000発

最近の海は まったくオスイチしないっ!ww


甘慶次愛 1台目 

まわらないっ! -500発 やめ


同じく2台目  -750発  当たる

6R 15R と2連で終了


時間も時間なので即やめ

山盛り一箱流して終了

1659発 貯玉


【5月31日】

新台のマクロス -500発

甘慶次愛 -750発 当たる

いきなり15Rキター♪


今日も虎柄襖出たけど 撮影失敗 (-"-)

タイミングが難しいのよねー パチの写メって・・・

先を予測して常時スタンバッてるのも疲れるしww


しかし いくらプレミア出ても6R即落ちとか

悲しいものがありますわな・・・w


大戦中に 慶次が突然出てきて

突発当たりみたいのがありますよね?

あれはカッコイイ!!(・▽・)


あとね 直江さんの一喝リーチで


腑抜けた精魂 叩き直してくれる!!


そう言われると  


ははーーーーーっ!! 申し訳ございません!!


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


・・・って 平伏したくなるのは あたしだけ??ww



その後 モミモミしながらもなんとか8回当たって

2965発 貯玉


まぁ こんな感じで 甘デジ打ってると

大きな負けもないけど 大きな勝ちもない

それはそれでいいんだけど・・・








飽きてきたッ!!www

 














スポンサーサイト
パチンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/06/04 10:00
コメント
No title
ナナコはん こんばんは!

甘慶次に飽きてきた!!

が、笑えてしまいました。
ナナコはんらしくて!!

さぁ、ナナコ(←呼び捨てゴメン)
自由に飛び回るがいい!
お前の背中には羽目があるじゃないか!

あっ、アッシはしばらくSTVでも打っていますね
安全主義!


応援ポチ!

No title
( ´∀`)最近の台はおすいちしないワロタw

慶次の羽根はスペックきついですからね~
あの演出でバトルスぺっくなら好んで打つのですが

慶次に飽きてきてももうすぐちょんまげ取っただけの羽根北斗が出ますよ♪
でめはん こんばんは♪
ナナコことカモ75です(←しつこいw)

> 甘慶次に飽きてきた!!
>
> が、笑えてしまいました。
> ナナコはんらしくて!!

やっぱり?
そう言われると思ったww

> さぁ、ナナコ(←呼び捨てゴメン)
> 自由に飛び回るがいい!

よっしゃ 自由に飛び回るぞぉーーーッ!

♪ ハマリ~のない 自由なホールへ
  翼はためかせ~ ゆきたい~w
ちゃまゲさん こんばんは♪

> ( ´∀`)最近の台はおすいちしないワロタw

おすいち狙いの運だけ海族にとっては 厳しい時代となりましたw

> 慶次の羽根はスペックきついですからね~
> あの演出でバトルスぺっくなら好んで打つのですが

甘慶次愛 何度か打つうちに 決して甘くないことを実感致しました^^;
バトルタイプの方がよかったですね

> 慶次に飽きてきてももうすぐちょんまげ取っただけの羽根北斗が出ますよ♪

おおっ! ホントですか?
しかし 北斗も手を変え品を変えw いろいろやってくれますね
ちょんまげ取った羽根北斗 楽しみにしてます♪ (´∀`*)ウフフ 

管理者のみに表示

