スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

梅は咲いたか 桜は・・・♪

さっそくですが ちょいと小唄など。。。



海はぁ~(釘が)開いたか 魚はまだかいな~♪



あ・・・ちょっと間違えましたww



梅はぁ~咲いたか 桜はまだかいな~♪



待ち遠しいですわね  魚群も 春もww



さて 更新が遅れてしまいました(;´Д`A ```

何からいこう??



先週 ちょっとした雑用があり ナデシコと2人で東京で一泊してきました

なんとも雪と雨で 少々テンション下がりましたけど・・・


せっかくだからどこか行こうということになり お台場へ

お台場っていっても広いですよね~

時間もあまりなかったので 今回はナデシコのリクエストでビーナスフォート



駅の名前が素敵ですわね


DVC00586  あおみ駅


「あおうみ」って読むんでしょ?ww

え? ちがうの?

正しくは「あおみ」でしたww


なんとハンコックが あたしたちをお出迎えww


「そなたたち よくまいったな


DVC00575  ハンコック



噴水とか ツリーとか とても綺麗でした



DVC00578  ふんすい



DVC00581  つりー 



洋服など少々買い物をした後 食事をして帰りました


そうそう 今回はナナコっぽいアクセサリーもゲット



DVC00582  どくろ



これ 皮細工なんですよね

ワゴンでお兄さんがいろんなの売ってたんですけど

ドクロと★をチェーンにつけてもらいました

う~ん 海賊らしくていいんじゃないかしら~♪  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



それでは また




スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/02/19 17:00
コメント
ナナコさん、こんばんは~!

おぉっ、パチ日記ではない日記第2弾ですね!
母娘2人旅、天気は残念でしたが楽しまれたようでなによりです。
あおうみって読みますよね(笑)、ちなみに私は最初は青梅と見間違いましたが。

やっぱり海賊といえばドクロですね。さすが海賊&戒族のナナコさんです。
この前テレビでドクロのことスカルとか言ってましたが、しゃれこうべとかガイコツって言ったらオッサン臭いのですかねぇ(笑)
No title
ども、まさ★です。親子でお台場っすか!素敵ですね。ジャンプショップにも立ち寄ったようですね。ハンコックなんているんですね。久しく行ってないです。以前行ったときに携帯の画面に反射して横から覗かれなくなるやつのチョッパーを購入したんです、そろそろ新しくしたいので行こうかなー。ドクロベーも素敵っす。
No title
ナナコはん こんにちは!

東京に小旅行なんていいですなぁ~
でも、ハンコックにどくろのストラップで
しっかり海賊家業を忘れていないところが
立派です。

そういえば、アッシは最近、海賊らしい
ことやってないなぁ・・・
まぁ、そんなヤツなんでv-436

春よ来い(恋)ってことの拍手ポチ!

メンダ丼さん こんばんは♪

天気が悪く寒かったのですが しばし現実逃避して楽しんできました
根っからの海族なので? つい「あおうみ」と読んでしまいましたよぉ
(;´▽`A``
「青梅」にも見間違えそうですよね~ 

ドクロと★を買うにあたり どのデザインにするか何色にするか真剣に悩んでたら
ナデシコがあきれてました(どっちが子供や?ww)
「しゃれこうべ」とか呼ぶと なんだか粋な感じしますね~(あたしだけ??)
まさ★さん こんばんは♪

久しぶりに母娘でお台場行ってきました~
ダンナは家で留守番でしたww

ゲーセンの入り口に等身大のハンコックがいたので思わず写メってしまいました
ドクロベー見つけて嬉しくなったり 海賊の血が騒ぎましたよぉ~ww
でめさん こんばんは♪

頭の中がいつもONE PIECEなので 海賊モノにはつい反応してしまうんですよね~ww
あたしは最近MAXタイプにやられてるんですが 幸いアグネスに助けられてます
(;´▽`A``

だんだん春の気配を感じるようになってきましたね♪
春よ来い(恋)の拍手ポチありがとうございますe-113

管理者のみに表示

