スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

北斗練気闘座希望

パイレーツ・オブ・カリビアン★生命の泉


観てきました♪

3Dだったんですねー この映画



DVC00890  パイレーツポスター



感想は・・・

そうねー

あたし的には 今までの3作品と比べると物足りなかったかな

割とこじんまり?まとまっちゃった感じで・・・

でも楽しかったですけどね♪


ちょっとだけネタバレしちゃいますけど

マーメイドが出てくるんですよ

サンジくんが また鼻血ブーしちゃいそうですw

人魚って 陸にあがると 2本足になるものなんですか??



さて パチンコは・・・

海賊のくせに このところ海でさっぱり当たりませんw

だから陸でバトルするっきゃないみたいw


【5月17日】

久しぶりに等価のB店へ

牙狼XX まだありました

なつかしさのあまり着席


2k投資

金シャン 緑の手紙が燃えて 「チャンス」の文字

やれやれだぜ・・・と思ってたら

すぐにリーチにならず 擬似った!

擬似連3回から鋼牙のアニメリーチ

はずれて青いオーラなのに発展!

エンブレムシャキーーーーン!

なーんだ レギュレイスか、、、



・・・と思ってたら エフェクトが!!



Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

やっぱあたしって 戒族だったんだわw




・・・が マカチャンへ入れず (ノω・、) ウゥ・・・

1箱さらっとのまれました


その後 百裂 → カイジ2 → 剛掌 と渡り歩いて撃沈

(危険な台ばっかw)

-32k

カイジは別として 毎回毎回 ホストクラブで貢いでるような気がしてきたw



【5月18日】


仕事帰り いつものC店

負けた翌日は 打つべし!?

今日は北斗のイベントのようです


以前の記事に書きましたが 1kで30回ったことのある剛掌へ着席

特に釘がよさそうには見えないけど 打ち始めると意外と回りそう??

3kで75回転でした♪

ま 回りムラでしょうけどね^^;


そうこうしているうちに 詳細忘れたけど ケンVSシンのリーチに発展

シンの文字が 


カットインキリンだったので ちょっと期待!



当たった!!(・∀・) 



シン様 ありがとう

いつもあたしのために高いところから飛び降りてくれて(違w)


そして 今夜のケンシロウはなかなか強かった

愛を取り戻せが聞けました


DVC00881  愛を取り戻せ


そして ボーナス9回まで行きました

剛掌では 今まで8連が最高だった(と思う)ので記録更新


ボーナス10回まで行くと 北斗練気闘座になるんですよね?

今日こそ10連してみたい!


ケンシロウ 負けたけど 2確


また負けたけど 2確


またまた負けたけど 2確




いい加減スカッと勝たんかーい!w




さらに負けて 2通 ・゚・(ノД`;)・゚・

こういうことがあるのよねー  2Rに偏ると悲しいわね


最後はシンの攻撃でした

シンの意地悪ッ!

最後に仕返しされたわw

シンに始まり シンに終わった夜でした


DVC00891  北斗レシート 5/18


でもね 楽しかった♪

今日は投資も少なく済んで 昨日の負けが戻ってキター(・∀・) 






スポンサーサイト
北斗の拳 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/05/23 21:50
コメント
No title
ほほー♪(#^.^#)
人魚ですかっ!!
サンジがまた出血多量により寝込みますねぇ~♪
それにしても、北斗で1万発オーバー(*'∀'人)ワォ☆

姉さん!羨ましいでありんすぅー!!
No title
何か危険な台ばかりですねw

私は生娘なので近寄れません(`・ω・´)
…嘘です。
打ちたいけど原資がないので近寄れないだけです(笑)。

投資が少ないって理想的ですよね♪
快勝おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
No title
まさ★でっす。ジャックスパロウいや、キャプテンジャックスパロウ素敵ですね。先週からテレビでやってるから見ちゃいます。信長のキャラが不細工だから、打ちたくないって笑いました(^-^)/確かに思い入れないと続かないですよねσ(^_^;)剛掌やられてる時に隣人にオスイチされると凹みますよね。
シンが飛び降りて当たるとビックリですが、良く飛び降りてくれてますな~。墓くらい作ってあげましょう。
あー、北斗当たりたいな応援ポチッとな。
ナナコはん、こんばんは~!

ホストに貢いでる気分でも、やっぱりカイジは別なんですね(笑)
ケンシロウのあの無愛想ぶりでホストってのも、またそれはそれで問題あるような気もしますが(^w^)

私はパチンコまともに打ててなくて、たまにガロ2で戒族やってます。
先日当たって魔戒に突入ヘソ保留消化を避けられない1回転目でカス当たり終了を体験しました。潜伏してカス当たりよりマシと自分を鼓舞…できず500発ほどの出玉を流しましたわ。

ナナコさんの負け取り戻し成功に拍手です!
No title
こんちゃーす!

生命の泉見られたんすね~。4作目ともなるとやっぱり
こじんまりしちゃうんすかねw
でもやっぱり見に行こうかな~。

にしても出入りの激しい稼動でしたねw
とにかく取り戻せてよかったっす~。
ぴょん吉さん おはようございまっす♪

> ほほー♪(#^.^#)
> 人魚ですかっ!!
> サンジがまた出血多量により寝込みますねぇ~♪

可愛い人魚がいっぱい出てきましたよー
おもわず出血多量のサンジの顔が目に浮かびますよねーww

> それにしても、北斗で1万発オーバー(*'∀'人)ワォ☆
>
> 姉さん!羨ましいでありんすぅー!!

諭吉様が出たり入ったり・・・
今回は戻ってきてくれてよかったですけど
戻ってこないことも多々あり・・・(;´▽`A``

最後は2Rまみれで なんだか尻つぼみな終わり方でしたw
第2使徒さん おはようございまっす♪

> 何か危険な台ばかりですねw
>
> 私は生娘なので近寄れません(`・ω・´)
> …嘘です。
> 打ちたいけど原資がないので近寄れないだけです(笑)。

我ながら危険な台ばっかり打ってるな・・・と思いました(今さら?w)
あたしも生娘なんですけど(大嘘w)おすいちを夢見てついつい・・・

> 投資が少ないって理想的ですよね♪
> 快勝おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ありがとございます
投資が少なく済むとホントありがたいですよねー
次回もおすいち希望します(←甘いわッ!)
まさ★さん おはようございまっす♪

> まさ★でっす。ジャックスパロウいや、キャプテンジャックスパロウ素敵ですね。先週からテレビでやってるから見ちゃいます。

(´∀`*)ウフフ 「キャプテン」つけないと叱られちゃいますもんね
ジャックは変わらずカッコよかったです♪

>信長のキャラが不細工だから、打ちたくないって笑いました(^-^)/確かに思い入れないと続かないですよねσ(^_^;)

いやー マルホンさんには申し訳ないんですけど このキャラにはついていけませんw
どうせ負けるなら北斗!って思っちゃいましたw

> 剛掌やられてる時に隣人にオスイチされると凹みますよね。
> シンが飛び降りて当たるとビックリですが、良く飛び降りてくれてますな~。墓くらい作ってあげましょう。
> あー、北斗当たりたいな応援ポチッとな。

そうそう 特に自分がはまってるトキに隣でオスイチされると
自分の運が隣にもってかれた気がしてガックリきます

なぜかシンのリーチで当ること多いんですよねー
墓ならいくらでも作りますよーw
逆に発展さえしてくれないのがファルコとアインのリーチです

キラーンとした奇数の並んだチャンス目から発展する転生チャンス
先日初めて見ました! はずれましたけど・・・^^;
メンダはん おはようございまっす♪

> ホストに貢いでる気分でも、やっぱりカイジは別なんですね(笑)
> ケンシロウのあの無愛想ぶりでホストってのも、またそれはそれで問題あるような気もしますが(^w^)

カイジ見てるとなんだかからかいたくなってくるんですよねー
貢ぐどころか「あんたちょっとこの間貸した金返しなさいよ!」って気分ですww

≧(´▽`)≦アハハハ ケンシロウは無愛想すぎですよねー
そういえば笑った顔みたことないような・・・
無愛想がウリのホストですw
このクラブでは ケンを笑わせたら○万円プレゼント♪・・・みたいな遊びをやってます(妄想)

> 私はパチンコまともに打ててなくて、たまにガロ2で戒族やってます。
> 先日当たって魔戒に突入ヘソ保留消化を避けられない1回転目でカス当たり終了を体験しました。潜伏してカス当たりよりマシと自分を鼓舞…できず500発ほどの出玉を流しましたわ。
>
> ナナコさんの負け取り戻し成功に拍手です!

ヘソ保留で当っちゃったんですね!
ありますよね そういうこと・・・よりによってここで当たるなって感じです!

取り戻した分は近いうちにまた貢いでしまうことでしょうが
とりあえずはよかったです(;´▽`A``
ダリアンさん こんちゃーす!

> 生命の泉見られたんすね~。4作目ともなるとやっぱり
> こじんまりしちゃうんすかねw
> でもやっぱり見に行こうかな~。

さっそくみて来ましたよー
なんていうか 今までと比べるとこじんまり・・・
うーん・・・なんて言ったらいいか・・・やっぱりこじんまり?な感じでしたw

監督も変わったみたいですし エリザベスとウィルは出てないし
前作とは連動性がないので まったく別物として観ないといけないのかもしれませんが・・・
今回は吹き替えで観たので もう1回字幕で観てみようかなと思ってますw

> にしても出入りの激しい稼動でしたねw
> とにかく取り戻せてよかったっす~。

ほんと出入り激しいですよね(;´▽`A``
最近は 当りやすくて?プレミア見やすい甘デジもいいなーと思い始めました

管理者のみに表示

