
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ナナコ★ハンコックwithザコ

アニマックスで 北斗の拳が再放送されてるので時々見てます

アニメより漫画の絵の方がだんぜん好きだけど

アニメはアニメで 映像は古いけどそれなりにおもしろいなと思いました

ケンとザコのやりとりが まるで漫才みたいに感じるところもあって

笑えます (´∀`*)ウフフ 


それでは 本日は ナナコ★ハンコックwithザコでお送りしたいと思いますw


★ : よいか ザコの者ども

    わらわが打つのに手頃な台を探してくるのじゃ!


ザコ : かしこ かしこまりましたー かしこ!
 
     えっと・・・

     それじゃ この「信長」って台はどうです?

     新台ですぜ♪ しかも蛇姫さまの好きなMAXのST機w


★ : 信長・・・?

    戦国モノは慶次だけでよいのじゃ

    でもまぁ 試しに打ってみるか



「信長」を試し打ちする ナナコ★ハンコック

しかし・・・


★ : なんじゃ この台は!!

    イケメンが一人も出てこぬ!!

    こんなポッチャリおやじとか!



     DVC00884  のぶなが1


    こんなヒゲ男とか!


     DVC00885  のぶなが2



★ : ケンシロウはどこじゃ!?

    レイはどこじゃ!?


ザコ : 申し訳ございませんッ!

     さささ こちらへ!




いやー このマルホンの「信長」っていう台

4kほど回してみたんですけど とにかくキャラの顔がムリ!w

演出もなんかつまんないしー

小当たりなし 潜伏なしってのはいいかもだけど・・・


そんなわけで ナナコ★ハンコック 百裂へ移動w


百裂1台目 

回らないし当る気しないので隣へ移動

まもなくそこへ座ったお兄さん 南斗・・・いや なんとオスイチで当る


あ~~~今日は流れが悪い、、、

この日は 25k負け



そして 翌日は剛掌(←懲りないヤツ)


数台カニ歩き またもや諭吉が2名消え逝くかと思われたそのトキ

ちょっとアツっぽい予告からケンVSシンのリーチへ発展

シンの文字が に変化

カットインは・・・ (。´Д⊂)





でも あたったたたたたたたっ!!(・∀・) 





★ : シン・・・

    わらわのためにそのようなところから身を投げるとは・・・

    ザコのものども シンの墓を作るのじゃ(。´Д⊂)


ザコ : なに勘違いしてるんですかッ!

     そんなことより 閉店まで30分もないんですよッ!


★ : うるさい ザコの分際で!

    おまえはまだ ギリギリの実の能力の真の強さを知らぬ!w


ザコ : おおおっ! 閉店20分前 北斗百裂拳予告 キター!



     DVC00870 百裂予告



ザコ : おおおっ! 閉店3分前 アミバキタコレ!ww

     アミバにはもちロン勝利~♪

     そして ついに・・・

     蛇姫さま 確変のまま閉店強制終了!ww 
    


5連(16R×4 5R×1)だったと思うw


     DVC00886  北斗レシート


あー久しぶりに ハラハラしたーww

相変わらず おバカなことやってる・・・(;´Д`A ```





     
北斗の拳 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/21 02:00
コメント

管理者のみに表示

