スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

悪魔的機種

ナナコ : 打ちましょう いつまでも・・・(ユリア風にお願いします)

      打ち続けるのが あたしの宿命・・・(←阿呆)


店員さん : お客さーん 閉店でーす



ま こんな感じで このところ剛掌やら百裂やらにやられてます

当らない時って ホントあっちゅうまに諭吉様が消えていきますよね

(;´Д`A ```


北斗の拳・・・

懲りもせず打っちゃうんだな これが

カイジ風に言うなら 悪魔を殺す悪魔的奇手の如く

悪ア魔リン★ナナコを殺す 悪魔的機種 ざんすw


【5月9日】

この日も 剛掌で-10k

ま MAXですから そう簡単には当りませんよね

フラフラとカイジ2(利根川)へ移動w


ざわざわしてるうちに 何やら潜伏ゲットしたようですw

潜伏のあるST機って当たればいいけど

これでスルーしたら詐欺みたいなもんよねw


そうこうしているうちに 兵藤のじい様が登場したから熱いのか??と思ってたら

ティッシュくじのリーチになりました


カイジの引いた紙に ○印!! カイジ よくやった!!

潜伏スルーしないで 15Rゲットざんす♪


DVC00874  カイジ 顔



DVC00861 カイジ 111



原作では勝負に負けて 指がギロチンされちゃうのにね

あ~怖い!!


これが5連してくれて 負け犬たちのレクイエムが聞けました



DVC00862  負け犬たちのレクイエム



♪ あきらめるんじゃないぜ

  変わるのは 自分さ

  誰も 情けなんか かけちゃくれない

  今 負け犬たちの 勝負の時が始まる



この曲けっこう好きなんです

でも 連荘した時に流れる曲じゃねぇだろ?・・・って感じww

この日は 8873発ゲット


ナナコ : わらわがカイジごときに助けられるとは・・・

      複雑な心境じゃ・・・


カイジ : おばちゃんっ! 

      助けてやったのにその言い方はねぇだろっ!


ナナコ : うるさい カイジの分際で!

      わらわは何を言っても許される!

      なぜならこれは妄想だからw




【5月13日】

またもや百裂剛掌でやられて カイジ2(利根川)へ

4kほど投資したところで 天啓チャンスから妄想モード?へ

上のアタッカーが開いたので当ったらしい

わずかながら出玉ゲット


地下強制モードへ

これは潜伏状態ってことよね?

最後の審判(天)モードに移行してカウントダウンが始まりました


懇願!

圧倒的懇願!



お願い! スルーしないで!






潜伏スルー(。´Д⊂)






しかし 175回転目


ざわざわタイムから スーパーざわざわタイムになり(たぶん)

うるさいリーチwで当る



DVC00868  カイジ777



兵藤のじい様 不気味っ!


今度こそ STスルーは避けなければ!


懇願!

圧倒的懇願!



お願い! スルーしないで!


ま 祈るようになったら 人間終わりって話らしいですけどねw









STスルー(。´Д⊂)


まったく どいつもこいつも悪魔的機種ですw

そしてあたしは 圧倒的養分ざんす(。´Д⊂)


カイジも原作おもしろいのよねー

普段は圧倒的にさえないのに

ギャンブルで追い詰められると とんでもない才能を発揮する男


映画でもカイジの続編やるみたいですね

藤原竜也くんには 一条役をやってほしいんだけどな

(´∀`*)ウフフ 








スポンサーサイト
カイジ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/05/15 19:30
コメント
ナナコはん、こんばんは~!

STスルーは悲しいですよね。潜伏確変というのはホント悪魔的発明ですわ。
次はカイジの分際で(←めちゃウケました)スルーしてんじゃないわよ!と一喝してやってください。
実写カイジの藤原竜也、私も違和感ありますね…観てないけど。
!!おぉ、たしかに一条のほうがイメージに合いますね。
そもそも原作があのクセのある独特すぎる(笑)絵ですから、実写でハマる役者さんを探すのは凄く大変なんでしょうけどね。
No title
ナナコはん こんばんは!

好きになったらとことんのナナコ節でんな!

アッシは北斗百烈は危険な香がしすぎて
手を出しておりません。

でも、昔から危険な香がする男は女子に
もてたことを思い出しました(笑)
その昔、「でめ君は安牌だから・・・」と女の子に
いわれたことを思い出し・・・なんかせつなく
なってしまったやんけ!
どないしてもらおうか?ナナコはん。

応援ポチ!
No title
カイジめ…ナナコさんをSTスルーの刑とはけしからんヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
でも,残念ながらST機にはよくあることなんですよねぇ…。
次こそはきっと!(`・ω・´)

巣立った?にゃんこが元気でありますように^^

ヽ(=´▽`=)ノ凸
No title
こんちゃーす!

STの確率、分母が高くなってますもんね~。最近の機種は・・・

でも、ST好きですっ!

カイジ、映画の続編出るんですか~。あれはあれで
ありな感じでしたもんね。
メンダはん(←省略スミマセンw)こんばんは♪

STスルー こういうことはよくあるとわかっちゃいるんですけど
悲しいものでございます(。´Д⊂)

まったくカイジの分際で!!(←また言ってみたくなるw)
あたしの圧倒的懇願は2度も無視されましたww

藤原竜也ってどうにもカイジのイメージじゃなくて・・・
だからといってこの人!・・・ってのもないんですけどねー
某所で カイジ役に山田孝之が推薦?されてましたが それもどうよ?って感じで・・・w

> そもそも原作があのクセのある独特すぎる(笑)絵ですから、
> 実写でハマる役者さんを探すのは凄く大変なんでしょうけどね。

≧(´▽`)≦アハハハ そうそうあの独特すぎる絵ですからねッ
でめ親分(←なぜか親分になっているw)こんばんは♪

> 好きになったらとことんのナナコ節でんな!

その昔「嵌るなら嵌り通せ!」と助べ衛門様に言われたんでございますよw

> アッシは北斗百烈は危険な香がしすぎて
> 手を出しておりません。

ややや それは賢い選択ですよ
かなり危険なヤツであること思い知らされた女がここにいます(;´Д`A ```
まだ剛掌の方が安牌かもです(違)ww

> でも、昔から危険な香がする男は女子に
> もてたことを思い出しました(笑)
> その昔、「でめ君は安牌だから・・・」と女の子に
> いわれたことを思い出し・・・なんかせつなく
> なってしまったやんけ!
> どないしてもらおうか?ナナコはん。

どないもこないも 所詮危険な男も危険な台もただの遊びw
人間最後に行きつくところは 「安全・安楽・安心・安牌・おっパイ」と言うやないのw
せつなくなることなんか これっぽちもありまへんで♪ (´∀`*)ウフフ 
第2使徒さん こんばんは♪

> カイジめ…ナナコさんをSTスルーの刑とはけしからんヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
> でも,残念ながらST機にはよくあることなんですよねぇ…。
> 次こそはきっと!(`・ω・´)

まったくカイジの分際で!!ww(←また言ってみる)
そうそう STスルーなんてよくあることなんですよね(。´Д⊂)
次回に期待します!(`・ω・´)

> 巣立った?にゃんこが元気でありますように^^

> ヽ(=´▽`=)ノ凸

ニャンコ どうしてますかねー
元気に育って家の庭に遊びに来たらいいな。。。と密かに願ってます(*´ω`*)
ダリアンさん こんちゃーっす!

> STの確率、分母が高くなってますもんね~。最近の機種は・・・

ホント 当たる気しません!・・・と言いながら打っちゃうんですけどね
(;´▽`A``

> でも、ST好きですっ!

あたしも好きですっ!
昔は苦手だったんですけどねー

> カイジ、映画の続編出るんですか~。あれはあれで
> ありな感じでしたもんね。

今年の11月くらい?に公開されるみたいですよ~
一作目もどうなることかと思ったけど あれはあれでそれなりに面白かったです^^
No title
ども、まさ★っす。カイジ当たりおめでとうございやっす。
いやー、初っ端のユリア風妄想読んで笑っちゃいましたよ。
ケンシロウは弱すぎですよね。
ケンシロウの「ううわぁっ」と言う悲鳴がリフレインします。
これからも頑張っていきましょー(^-^)/な応援ポチですっ。
まさ★さん こんばんは♪

カイジも当たれば楽しいんですけどねー
ざわざわうるさくて まぶしさに目をやられそうでしたw

> いやー、初っ端のユリア風妄想読んで笑っちゃいましたよ。

ありがとうございます^^
「負けましょう いつまでも」「負け続けるのがあたしの宿命」
・・・っていうのも思いついたんですけどね
負け続けるのはイヤなのでやめましたw

> ケンシロウは弱すぎですよね。
> ケンシロウの「ううわぁっ」と言う悲鳴がリフレインします。
> これからも頑張っていきましょー(^-^)/な応援ポチですっ。

強いケンシロウには なかなか会えないですよね^^;
北斗神拳の真の強さを見せてもらいたいものです!

管理者のみに表示

