スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

突然人生画力対決?

Youtubeで こんな動画を発見!

ご存知の方もいると思いますが。。。







すげー!!・:*:・(*´ω`*)・:*:・

惚れ惚れと見入ってしまいました


この線を引く時の迷いのなさは何なんでしょう!!

それにこの方 すっごく手がきれいなんですよねー


あと シャンクスも♪






すげー!!・:*:・(*´ω`*)・:*:・


・・・で あたしもルフィの早描きにチャレンジww


DVC00866  ルフィ はやがき



いちおう何も見ないで描いたんですけど・・・

ま とりあえずルフィらしいとわかるレベル?ww



それで ふっと人生画力対決を思い出したんですけどもw

この ぽにおさんみたい人が画力対決に出たら

あまりにも上手すぎてみんなフクロウになっちゃうなー・・・とww

(ほぉー ほぉー ほぉー → つまり感心しすぎてしまうの意味)


やっぱそれだけじゃ面白くないからー

画力対決は やっぱこの2人がいないとね♪ (´∀`*)ウフフ 


DVC00865  画力対決



あっ ちなみにあたし もうちょっとマシな絵も描いたことあるんですよ

ずーーーーーっと前に 旧ブログにのせたヤツなんですけど

ま 上から紙を置いて なぞって下書きしてから描いただけなんですけどね



200509040930001 七号機パイロット


エヴァ七号機パイロットww

なつかしいなー



スポンサーサイト
ONE PIECE | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/05/10 20:00
コメント
ナナコ画伯、こんばんは!
動画は見られないのですが、どうやら早書きで上手い人が現れたようですね←ちがうかな!?
しかしナナコさんのルフィもなかなかではないですか。7号機パイロットなんかスゴい上手いですよ!
私はちなみに絵心ゼロなんですけどね。

サイバラ氏の画力対決は今の連載形式の前に、人生一年生というムック本の中の一発企画として行われ、その最初の対決の中でルフィのお題があったんです。
相手はしりあがり寿さんという漫画家だったと記憶してますが(曖昧、違うかも)、どちらもルフィに見えないレベルで集英社から正解のルフィの絵を掲載拒否されてました(笑)。
そこにナナコさん画のルフィを正解として載せても可かな!?なんてことを考えてしまいました。
No title
ナナコねーさん♪
ニャンコ達はお元気に育っておりますか??


7号機(*'∀'人)ワォ☆
いいなーワクワクするなぁー♪

ぴょん吉の絵心は幼稚園生レベルです(;^ω^)

でも、今度載せてみようー
笑いがとれるやもしれないっス!!
メンダ丼さん こんにちは♪
なんちゃって画伯のナナコですw

この動画に出てくる人なんですが
ワンピースのキャラを 早描きですっごく上手に描いちゃうんですよね
尾田さんが描いてると言ってもおかしくないくらいのレベルなんです
世の中には天才的な人がいるものですねー

エヴァ七号機ww お恥かしい(;´Д`A ```
エヴァにはまってた頃 かなり時間かかって描きました

おお~ ルフィがお題に♪
そういえばルフィってお題になりそうなキャラですよね
ルフィに見えないルフィww
見てみたいです

画力対決 楽しいですよね♪(´∀`*)ウフフ 
ぴょん吉さん こんにちは♪

ニャンコの記事 書こうと思いながらずいぶん時間たってしまいました
今日こそアップしたいと思います!

・・・といっても 実は・・・

エヴァ七号機ww
エヴァにはまってた頃 自分がエヴァのパイロットだったら・・・
などと妄想しながら描いておりました(;´▽`A``

ぴょん吉さんの絵も 機会があったらぜひ載せてくださいましー♪

あたしも笑いをとるという意味で また何か描いてみようかなw

管理者のみに表示

