スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パイレーツ・オブ・カリビアン★生命の泉

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャーーー♪ ジャックにまた会えるッ!!






エリザベスとウィルが諸般の事情で出てないのは残念だけど・・・

黒ひげとか人魚とか出てくるんだって♪

バルボッサがなぜに海軍将校??

世の中変わったのねw


ジャックの声がサンジと同じ平田さんってとこもポイント高いのよね~♪w

とにかく 楽しみです♪


スポンサーサイト
映画・ドラマ | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/05/08 12:50
コメント
No title
ねーさん(@^▽^@)
こんにちは♪

なぜか、この方には萌えないワタクシ(;^ω^)
周りの方々に??な目でみられます
でも、シザーハンズの時から何にも感じないのです
が・・・・
映画は観てますww

今回、マーシャルDティーチ登場に・・・
オォォー!!w(゚ロ゚)w
と思ってしまうこの頃なのです(@^▽^@)
楽しみですよねーーー♪
No title
ども、まさ★です。パイレーツオブカリビアン楽しみっすね。

ジャック・・・

■パイレーツオブ・・の船長

■24のCTIの暴れん坊

■グランブルーの潜水する人

■切り裂き・・・

色々いますね・・。

姉さんのブログはいっつも楽しいのでこれからも
バッキバキに更新してくださいねー。

あたっ。
ぴょん吉さん こんばんは♪

あたし ジョニー・デップってパイレーツ観るまでよく知らなかったんですよねー
(;´▽`A``

ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウはお気に入りなんですが
彼が出ている他の作品は数本しか観たことありません
シザーハンズは観たことなく・・・
「チャーリーとチョコレート工場」は好きです♪

今回は マーシャルDティーチ登場ですね!(´∀`*)ウフフ 
どんな作品に仕上がっているのか楽しみです♪
まさ★さん こちらでもこんばんは♪

パイレーツ・オブ・カリビアン 公開間近ですね
楽しみです♪ いつ観に行けるかな・・・

ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウはめっちゃお気に入りなんですけど
他の作品はあまり知らないんですよね(;´▽`A``

まさ★さんのブログもいつも楽しく読ませていただいてますよ♪ヽ(*^ ^*)ノ
GW中は休みが多かったので更新進みましたが
またちょっと遅れがちになるかもです

でも書きたいこといっぱいあるので頑張りまっす!(`・ω・´)/
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

