スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Hokuto★Week(北斗週間)

GW中の休みの日は 主に北斗の拳を読み返してましたw

初めて読んだ時はあまり印象に残ってなかった場面に

なるほど!(・∀・)と思ったりもしました


映画などもそうですが あたしの場合

気に入った作品に限り 最低3回は読んで(観て)

あれこれチェック?しますw

「北斗の拳」 不朽の名作といわれるだけの作品だと思いました


北斗には いろいろ魅力的な男の人がでてくるけど

ダンナにするとしたら トキみたい人がいいかな・・・などと

またまた妄想モード突入ww


ナナコ : あ~あ また今日も北斗で★万円負けちゃったわ~


トキオ : ナナコ・・・ またパチンコに逝っていたのか

      諭吉は投げ捨てるものではない!


ナナコ : はぁ? あなた何言ってんのよ

      今時のパチンコはね 諭吉投げ捨てなきゃ当たんないのよッ


トキオ : ・・・そうか

      ならばお前の勝手にするがよい

      それではここで結婚生活の幕を閉じよう




こうして2人は破局ww

ま こんなオチだわね きっと(;´Д`A ```


【5月1日】

GWもなんのその 月の初めの運試し

剛掌 -2k ヤメ

百裂 -2k

回想擬似連の後 ラオウVSトキのリーチに発展


ラオウ 打たれてます


DVC00814  ラオウ 打たれる


トキ様 勝ちました♪


DVC00858  トキさま


・・・で STスルー


でも トキ様に会えてよかった・:*:・(*´ω`*)・:*:・


その後 時短終了後少し回したところで潜伏ゲット♪


・・・で スルー


もーねー これがあるから嫌なのよねッ!

時間も時間なのでヤメ

1512玉 貯玉  (約+500円w)


【5月2日】

仕事帰り いつものC店

北斗の剛掌と百裂で 特筆すべきことなく

合わせて-20k

新海アグネスで -4k

ノーヒットで帰宅 ヽ(;´Д`)ノ


GWだけど意外と回ってる感じでした

北斗は20/k 海は22/kくらい


【5月3日】

負けた次の日は打つべし!?

この日は休みだったので 雑用済ませて11時くらいからGO!


まず新海アグネス

カメ3匹&魚群などをはずし -10k

やーめたっと! どうせ負けるなら北斗にしようw


北斗(百裂)

2kめ 詳細忘れたけど ユリアリーチに発展


ラオウ : ユリアはこのラオウがもらってくれるわ!


ナナコ : だーかーらー それはあんたの都合でしょ

      ユリアはね ケンとうまくいってんだからあきらめなさいよ

      「人の恋路を邪魔するヤツは 黒王に蹴られて死んじまえw」

      って言うでしょ!


ラオウ : きさまの戯言など耳に入らぬわ!

      やはり天はこのラオウを望んでいるのだーーーッ!


ナナコ : 狂える暴凶星をなんとかしてーーーッ!



カットイン キリンだったけどハズレ??


お願い レイ様ーーーーーッ!!


願い叶って レイ登場


レ イ : ナナコ 借金は早く返したほうがよいぞ!w


ナナコ : 借金なんかしてないわよッ!



やったーーー! おすいち当った! 


8連して8箱になりました

楽しすぎる 百裂くん(当ればの話)

こんなの見れて幸せでした・:*:・(*´ω`*)・:*:・



DVC00819  百裂予告 保留連



DVC00823  ケン&トキ


うっ、、、うれしい

持ち玉いっぱいできた


さて 回していきますか

ムラはあるけど 19~20/kくらいはありそうです


2箱のまれ チャンス目の775(阿呆w)が出たところでちょっと休憩


DVC00822   北斗775


ケン・ケン・トキという並びがいい(・∀・) (←どうでもいいw)


あたし的には400回転までに引き戻したいところ・・・

3箱めに手をつけ しばらく回すことの380回転くらいだったか・・・


潜伏ゲット♪ (よし!)


さらに潜伏ゲット (おい!)


またまた潜伏ゲット (こら!)


いいかげんに出玉くれーーーーッ!ww


これで潜伏スルーしたら最悪、、、


しかし 店(天)はナナコの味方をしてくれました

最悪の事態を免れ 5連

運良くドル箱増えたところで終了


DVC00826  北斗レシート 13912



【5月5日】

剛掌とか百裂とかで ノーヒット -24k ヽ(;´Д`)ノ

ドキドキ楽しいリーチにいろいろ発展したんですけどね

キリン柄とか強敵背景とかはずれまくり

ま いつものことといえばいつものことなんですけど・・・w

ユダ回想擬似連の枠も キリンだったのにな・・・


DVC00835  キリン枠


nanako は shock!


4日分まとめたら長すぎッ 


さて 前回はナナコの花を載せるの忘れてました(;´▽`A``

本日の花は 菜々子の花・・・ではなく 菜の花です

田舎なので 通勤途中の道路脇にもいっぱい咲いてるんですよ^^


DVC00807  菜の花群






スポンサーサイト
北斗の拳 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/08 01:53
コメント
ナナコさん、更新百裂拳おつかれさまです!
パイレーツはわからないので敢えてこっちへコメントさせていたがきます。

北斗のパチは実はあまり触ってない私なのですが、さすがに原作は何遍も読み返して頭に入っております。
私がいちばん好きなのは、大人バットだったりして(←前半のキャラでないところがへそ曲がり)
あのコソドロのへなちょこだったバットが強い男に成長し、特に最終章のケンの身代わりに死を覚悟するシーンが好きですね!
北斗パチをあまり触らない理由に、いつまでも同じシーンで(グラフィックは作り直したりしてますが)台を作りつづけている不満がありまして(シリーズものは北斗に限らずエヴァや慶次もそうですが)、拳王編以外の演出ももっと積極的に取り入れればいいのに…とか、ヒューイとかシュレンはもう出さなくていいだろ…とか(笑)、いつも思います。

ナナコさんの妄想の会話、あいかわらずの楽しさ全開であります。
旦那トキのそっけなさ、ラオウのいなし方、ウホッと声が出てしまいましたわ。
メンダ丼さん こんばんは♪

まだまだヒヨっ子北斗ファンのナナコです(;´▽`A``
中古のコミックをまとめ買いしたんですけど全巻揃っていなくて・・・
ラオウ昇天以降のお話 実はまだ全部読んでおりません
解説書みたいのを読んでしまったので結末は知ってましたが^^;

バットは立派になりましたよねー
ほんとあのへなちょこ野郎とは思えませんww
成長した姿を初めて見た時は「あんただれ?」・・・な感じでした

そのうち後半のストーリーもパチの演出に加わって 新台登場するでしょうか?

妄想劇場にウホッとしていただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
偉大なる北斗のキャラまでムリヤリ登場させてしまいました
さぞ天国で迷惑がっていることでしょう^^;

管理者のみに表示

