スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鼻のカイジVS眉毛のケン

4月22日

仕事帰り いつものC店です

カイジ2が入ってたので打ってみました

開司Ver.だと 出玉は少ないけどST中の確率が1/40くらいなので

こっちのほうがいいな~と思ってたんですが 入ってたのは利根川Ver.の方でした

ST約70回転で確率1/53じゃ すぐにスルーしちゃいそうな予感(;´Д`A ```


まー打ってみましょう

久しぶりだねー カイジ

人喰い沼でお世話になったっけw


しかし 今回も ざわざわざわざわ・・・

何が熱くて寒いんだかよくわからなくて・・・騒々しいわ!!ww


回らなかったらやめようと思ってたんですが

5k投資したところで 120回転程回ったので 続行だッ!


うれしー カイジの声がアカギだww(そこ?)

登場人物の名前だとか このリーチは原作のどの場面だとか

全部わかる自分がなんだか笑えたww


7.5kめ

擬似連3回のあと ざわざわの文字がいちご柄

こりゃ当るんじゃないかと思ったら 当りました♪(・∀・) 


DVC00747  カイジ



未来は僕らの手の中~♪

いいねー 今回はこれ聴けるんだ





・・・で






STスルー  


やっぱりね  ≧(´▽`)≦アハハハ


 
のまれて終了





さて どうしよう

カイジはもういいやw


フラフラ 北斗(剛掌)へ


投資500円 3回転め 当る  ≧(´▽`)≦アハハハ


図柄のオーラが黄色から途中で赤に変化(たぶん)して

ロゴがガタガタ

シンの文字が白→赤

カットインも緑だったし

別にどってことない感じ?だったんだけど当たりました


ハイパー3回  5Rが2回

嬉しかったのはこれ♪


DVC00748  北斗百裂拳


バトル中の北斗百裂拳の文字 初めて見た♪(・∀・) 

これって保留連荘確定なんですよね?

いいもの見せてもらいました



DVC00755  レシート6777



レシート載せるのは控えてたんですが

下3ケタが777だったので載せてみました(どうでもいいw)


鼻のカイジVS眉毛のケンは・・・



ケン&カイジ 新



眉毛のケンが勝利しましたww








次回  じぇに形平次



スポンサーサイト
パチンコ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/04/27 22:30
コメント
は,はじめましてっ!
ぴょん吉さんのところから飛んできました。
第2使徒と申します~^^

お名前はかねがね各所で拝見しておりました!
実は,前のブログの最後の記事にコメントしようと思ったのですが,勇気が出ず(;´▽`A``
↑ワンピ好き。

大人で素敵な女性だと勝手に妄想しておりますっ(`・ω・´)
またお邪魔します^^
第2使徒さん はじめまして こんばんは♪

イカレたブログへようこそ~
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

あたしも第2使徒さんのお名前は存じ上げておりました~
「きっとエヴァをすっごく愛してる人なんだ!」と思って
ブログも拝見したことありますヽ(*^ ^*)ノ

おおっ!前のブログの最後の記事といいますと ルフィの777ですね
読んでくださっていたとは。。。感激です!!

パチでは海を好んで打っていたのですが それが海賊に結びつき
そこからワンピースにたどりつき 息子が持ってたワンピのコミックを読んで
どーーーん!とハマッたという妙な経緯なのです(;´▽`A``

大人で素敵だなんて・・・お恥かしい・・・
実はいつまでも精神年齢が子供でわがままな困ったヤツなんですが・・・
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

またお時間ある時にでも遊びに来てくださいね♪
コメントどうもありがとうございました
あたしも後ほどお邪魔しますッ^^
ナナコはん、こんばんは~!
連続更新おつかれさまです。

カイジの新しい台、STの仕様厳しいですね。
私としては、今回はアニメ版の線の綺麗なカイジになってしまったのが残念で…。やっぱり福本漫画はへたくS…いやいや、味のあるあの絵じゃないとなぁ。

じぇに形平次(笑)って、あのグループの台ですよね。オッサンとしては、こっぱずかしいので敬遠確定台ですが、ナナコさんの台へのツッコミに期待しちゃいます。
メンダはん こんばんは~♪

> やっぱり福本漫画はへたくS…いやいや、味のあるあの絵じゃないとなぁ。

≧(´▽`)≦アハハハ ここ爆笑してしまいました!!
カイジったらアニメ版だと ずいぶんあか抜けてますもんねww

> じぇに形平次(笑)って、あのグループの台ですよね。

銭形・・・銭・・・ぜに・・・じぇに!
・・・という圧倒的閃き?でございましたww

次回のしょーもないツッコミ?にご期待ください(;´▽`A``


眉毛が勝ちましたか。
伊藤くんに期待していたのですが、潜伏になる確率が高いらしいですね。

怖い怖い。けど打ちたい~。

まさ★さん おはようございます♪

はーい 今回は眉毛くんの勝ちでした

新しいカイジももうちょっと楽しみたいと思ってますが
潜伏地獄とSTスルーが怖ろしいです(;´Д`A ```

管理者のみに表示

