スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

桜散る

桜が満開です

風が吹くとハラハラ散り始めました

あの公園の桜は・・・散ってしまったのか?


七次郎 : おお~ 待っていてくれたか 友よ!


桜   : 別に待ってねーし


七次郎 : 遅れてすまぬ!


桜   : だから 待ってねぇっつーの


(風が吹き 桜吹雪が七次郎の顔に降りかかる)


七次郎 : うっ・・・

      こやつ俺に・・・なかなか死なぬと悪態ついてござるよ


桜   : それは言えてるw

      ホンマにしぶといやっちゃw 




石原慎太郎都知事が パチンコ屋と自販機をメッタ斬りにしてましたね


「自動販売機なんてやめちまえ。コンビニで買って家で冷やせばいいじゃない。」

「パチンコはジャラジャラと音を立てるために電気を煌々(こうこう)とつけるのは、世界中で日本だけだ。」

「2つの電力がなけりゃ、福島の原発はいらない。」



パチンコ屋さんも大ピンチ!?

なんとなくホールへ行くのも気がひけてしまうような・・・でも行くけどw



4月18日(月)

午後からホールへ行きました

まずいつものC店(3円)

北斗やら巨人の星やらアグネスやら打ち散らかして

ノーヒット

マイナス 三萬  (;´Д`A ```


久しぶりにB店(等価)へ移動


久しぶりに等価の釘を見たけど こんなにひどかったっけ??

素人目にも C店とぜんぜん違うのがわかりました


それにしてもまわらねー(。´Д⊂)

でも打ったけどw


牙狼XX まだありました!

もうこの場面じゃ これしかありません!


投資わずか500円

擬似2回  黄金騎士の文字  炎2度吹きで赤

エンブレム付いて 魔界竜!!

エフェクトは緑


ううっ! これは当ってもいい!


無謀 店(てん)に通ず!!





ハズレ・・・_| ̄|○





ぜんぜん 店(てん)に通じてませんでしたww


さらに回すことの 2500円目

擬似2回  緑の手紙から出た文字は「チャンス」

ダメだこりゃ・・・と思ったら 魔天使が鎧を持ってきた!

エンブレム付いて また魔界竜

エフェクトは赤!

ううっ!! 今度こそ!!





ハズレ・・・_| ̄|○




心がポキッ・・・ 




やっぱり「チャンス」の文字がいけなかったのか・・・w

魔天使つきエンブレムつき魔界竜(赤)をはずすなんて・・・

戒族の力も落ちたもんだわw


折れた心をムリヤリ接着剤でつないでww(やめれば?)

救世主を求め 北斗の拳(剛掌)へ

ガロですでに 二萬消えてます・・・


北斗2台目 2k使ったトキでした

詳細忘れたけど 赤オーラから五車星フドウ

発展して拳王様のリーチ

ケンシロウ勝ちましたッ


この後 アミバが2回出てきてくれたり 確定音鳴ったりで

愛を取り戻せが聞けました


DVC00758  北斗333


ありがとうございます

やはりあなたは救世主

10673発ゲット


ふぅ~ 助かった  大負け回避

欲を言えば あとハイパーが3回ほど欲しかった


最近北斗をよく打つのですが おもしろいですよね

やばいです(;´▽`A``

こんな演出もあったんだ!!っていうのがけっこうあるし


そういえばサミーって スロットのサクラ大戦3の撤去騒動で55億円の損失とかいってましたけど

そんな損失もなんのその 他の営業成績が順調だから大した打撃も受けていない?ようで

いったいどんだけ儲かってんの?




4月21日(金)

この日はお休みだったので雑用を済ませてからいつものC店

北斗の拳(剛掌)


2kで 3連(16R×1 5R×2)

続かなかったけど 早々に持ち玉になったし 今日はイケてる?・・・と思ったら

確かに「逝けて」ましたww


回転率は22/kくらいあったので続行したのですが

この後 全部のまれて追加投資

700ちょっとはまったところで2通・・・(。´Д⊂)


その後 315回転目

シンのリーチに発展 キリン柄カットインで当たり♪

16Rグェットだぁ~♪

さぁ 反撃のチャンスがやってきました!!(`・ω・´) シャキーン

さっきはケンシロウが弱かったので 今度はラオウを選択


でも拳王様ときたら・・・

トキ様にあっさり負けてくれました・・・_| ̄|○



疲れた・・・


ばかばかしくなってきた・・・ww


やめよ


持ち玉消滅


どうやらここまでのようだな!

さらばだ ケンシロウ!(シン風)

またくるけどww





パチ屋の駐車場の片隅に咲いていたタンポポ (´∀`*)ウフフ 


DVC00751  タンポポ







スポンサーサイト
パチンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/04/24 15:25
コメント
石原都知事は言動が極端過ぎて苦手です。
業界に止めろ、潰れろと言うのではなく、節電を求めたり、改善を促すという方向で良いのでは?と感じます。


北斗は当たる時は簡単に当たる印象があるんですが、実はスペック的には相当な荒さですからね(汗)
嵌まって単発や2R地獄なんてザラですf^_^;
それでも北斗が大好きなとかチーズは百烈という荒波にハマってます(笑)
最後の「さらばだケンシロウ!」
に笑っちゃいました♪
ケンシロウは本当に、イケてる時と逝けてる時の差が激しい(;^ω^)

1万発はゾクゾクしますね(@^▽^@)ニコッ

次回も七次郎の活躍を期待してます!!
とかチーズさん こんばんは♪

石原氏の言動って ホント一方的で極端すぎる感じがありますよねー
思わずひいてしまいます(;´Д`A ```

パチンコ屋さんだって商売なんだし・・・
真夜中に営業しろと言われても・・・

北斗はオスイチ キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・・・なんてこともありますけど
ちーーーーーーっとも当たる気しなくて 逝っちゃうことの方が多いですもんね

でもオスイチした時の印象が強く残っててついつい期待しちゃいます
(;´▽`A``

最近百裂には手を出してないんですが あたしも荒波にハマりに行こうかなーww
ぴょん吉さん こんばんは♪
ナナコ★ハンコックでございます(←すっかりその気ww)

> ケンシロウは本当に、イケてる時と逝けてる時の差が激しい(;^ω^)

まったくもってぴょん吉様のおっしゃる通りじゃ!!
逝けメンに用はない!! イケメンを連れて参れ!!ww

七次郎 これからも頑張りますのでよろしくお願い致したく御座候
(*- -)(*_ _)ペコリ

管理者のみに表示

