スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

巨人の★

いろいろ書きたいことがあるんですけど

なかなか更新進みません、、、(;´Д`A ```

とりあえず 巨人の★ネタから





≧(´▽`)≦アハハハ

あたし このCMを生み出した方を尊敬します!

このセンス たまりません!


さて かれこれ2週間前の金曜日のお話です

仕事帰りの時間がほぼ同じになったので

駅経由でヤマトを迎えに行きました


ヤマト : おばさん どーせ今夜はパチンコ行くんだろ?


ナナコ : 何なの!? その思いっきり決めつけた言い方は!

      今日は帰るつもりだったんだけど!


ヤマト : オレ百裂打ちに行きたいんだけど 金ちょっとしかないんだー

      家帰ったら返すからさ 一万貸してくんない?


ナナコ : まぁええけど 利息はトイチやでw

      ・・・ってか あたしだって財布の中に3千円しかないんだけど!




軍資金を調達してから いつものC店へ

ヤマトは 北斗(百裂)へ

ナナコは 新海アグネス


アグネス打ち始めると いい感じで回るので続行

初めの5kまでは 27/kペース

10k回したところで 24/k

この間 魚群を1回はずす

なんか当たる気しないなー(´・ω・`)

移動したアグネス2台目も 3kでヤメ


ヤマトは投資12kで当たりをゲットしてST中でした

あたしも海が飽きたので百裂へ移動

5kでヤメ


まずいな・・・今夜はダメっぽい

よし!

最後は 巨人の★にかけるしかないわ!w


1台目 あまりにも回らず2kでヤメ

ここまでで2万の兵が殲滅・・・

現金がなくなったのでわずかな貯玉に手をつけるナナコ


巨人の★ 2台目

さっきよりは回ります


最初に座った台 次に座ったおじさんがすぐ当って連荘中

なんかぐやじい!

ふん 世の中こんなもんよね!



ヤマト : オレのまれちまった(。´Д⊂)

      おばさん どーすんの?


ナナコ : この台 もうちょっと回したらやめるわ

      今日はふたりともダメダメだねー 




貯玉1250発(5k)使いきりそうになったところでやめる決心をしたら

保留出現!!

これは 熱そう!!

本日最後のチャンス・・・


頑張って 飛雄馬!! 


ギプスゾーンに入り 擬似3

発展してオズマとの対決になりました


負けないで 飛雄馬!! 


これは当るでしょ!?

お願い 当たって!!


飛雄馬 勝利!!



DVC00712  巨人の星 111



おおお~~~さすが9時過ぎると当るわww 


さぁ 飛雄馬 ナナコ姉ちゃんのために

大連チャンボール3号を投げるのよ!!




ピュピュピュイーン!!



DVC00715  巨人の星 やくもの


(この役モノ 奇妙な感じに写ってしまったw)


飛雄馬は 素直にナナコ姉ちゃんの言うことを聞いてくれましたw



ヤマト : (´゚ω゚):;*.':;ブッ 当ってるしww

      どーいうヒキだよ まったく!

      1箱もらってくよー(*^m^*) ムフッ


ナナコ : もってけ 泥棒!ww



7連荘して 壱万発弱くらいか?

ヤマトが1箱半使ったので 流したのは7800発ほどでしたけどw

ふぅ 助かった

2人合わせてけっこう負けるとこだった・・・(;´Д`A ```


こうして オバカな親子の連れパチは終わりました


ヤマトに貸したじぇには きっちり返してもらいましたw







     
スポンサーサイト
パチンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/04/23 16:50
コメント
今晩は♪
親子で楽しくパチンコなんて羨ましいですぅ~!!
ぴょん吉もそんなヒキ強なお母さんが欲しい←いつまでも子供でいたい

それにしても、この動画イケてますね( ̄ー ̄)ニヤリ

あ!!リンクありがとうございました(^^♪
末永く宜しくお願いします<(_ _)>
ナナコはん、おはようございます!

利息はトイチ
9時過ぎに当たる
ブホホっと笑ってしまいました。
CMの画像って見れないのですが、漫画のコマにセリフを当てていたCMがあったような記憶から勝手に推測してます。

ちなみに私はオッサンですので巨人の星の原作は読破してますが、一番好きなのは伴宙太です。
巨人パチの宙太の声が昔のアニメの宙太の声と違う気がして、ちょっと残念…
ちなみに原作中で明子姉ちゃんに恋した宙太は思いっきりフラれてしまうんですが、知ってました?
↑だからなんだよな話題ですね(笑)
なんかズレたコメントになってしまった気が…(汗)
ぴょん吉さん こんにちは♪

こちらもリンクさせていただきました
こちらこそ末永くよろしくお願いしますe-51

いや~この日はなんとか母親としての面目を保った?という感じでしたが・・・w
しかし親子で行った場合 どっちかが出ればまだいいですけど
2人でやられると気持ち的にもダメージ深いなと気づき・・・
やっぱりひとりでこっそり行こうかなと思ったりしてます(;´Д`A ```
メンダ丼さん こんにちは♪

ついつい萬田はんのセリフを懐かしく思い使ってみましたw
ヤマトは「トイチ? なんだそれ?」って感じでしたけどねー

あっ! このCM ケータイからはご覧になれなかったですね^^;
解説いたしますと アニメの中にハリセンボンの顔が起用されてまして
左門役が「はるな」→「・・・っていうか左門じゃねぇし!」
・・・と否定してますが 似てますよねー 左門にww
 
明子役が「はるか」→「好きよ 飛雄馬!」とか言ってます
キモおかしいとでも言いましょうか・・・そんな感じ?ww

あたしはメンダはんには負けないオッサン・・・いやオバハンですw
巨人の星は 子供の頃TVアニメで見ていた記憶があります
漫画は読んでないんですよねー
伴宙太って明子姉ちゃんにフラれてたんですか!?
知りませんでした!

そういえば 確か明子姉ちゃんて花形と付き合ってたような・・・
と思って検索したら なんと結婚してたんですね!

ついでに左門が女番長の京子と結婚してたりとかビックリしました!
さすがびっくりぱちんこに使われる原作だけあるなとww(違)
いや~単なるスポ根漫画じゃなくて恋愛もからんでいたんですねー

ズレてなんかいませんよ♪
気に入ったパチ台に使われた漫画やアニメを徹底解剖(大げさw)するのがあたしの変な趣味ですので
大いに役立ちました!

管理者のみに表示
« 桜散る | HOME | 桜咲く »

