スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お座り5回転目のショボ連

数日前から 迷惑なメールがケータイに1日に何度も送られてくるようになりました

どこからケータイのアドレスがもれたのか・・・??

特別変なサイトにアクセスした覚えもないのに!


あなたのお悩みを ○△×先生が解決致します!

どうぞこの機会にお申し込みください!

このサイトは大変信頼のおける なんたらかんたら・・・(以下省略)



こんな感じの長々としたメールです

これも震災がらみの何かでしょうか・・・??


余計なお世話や!

自分の悩みは自分で解決するわ!w

しょーもないメール送ってくるヒマがあったら 募金でもせんかい!




最近 海を打ってると涙が出てきます

いや・・・斜め後ろのおっさんが調子よく連荘してて

あたしはショボ連だからってわけじゃありませんよ!


海が・・・海の魚たちが放射能で汚染されていくかと思うと

本当に悲しい・・・


それにしても今までほとんど意識してませんでしたが

原発って日本にたくさんあったんですね!

7日にあった大きな余震もヒヤヒヤものです


それにしても・・・

電」とか「原子力安院」の会見は

なんでこうも危機感が感じられないんだろう・・・


【4月3日】

新海アグネス

お座り5回転目 当るw

「上 下 当然よ」のプレミアボイスでした

3連

1箱回してみたら90回転くらいしか回りませんでした(´・ω・`)

2500発ほど貯玉して終了



【4月7日】

北斗の拳(剛掌)

あの夢のような30/kは もうないw

-4kでやめ


ふっと通りかかった巨人の星のシマ

誰も打ってないww

ほとんどゼロ回転です

そういえば 巨人の星って 1回試し打ちしただけで触ってませんでした


ふらりと 比較的釘のよさげな(本当か?w)台に着席

(´゚ω゚):;*.':;ブッ お座り5回転め 当る (←釘とか関係なしw)


擬似連2回で 赤い障子

飛雄馬が火事を発見するリーチでした

火災報知器めがけて 遠くから飛雄馬が投げた石が みごとに命中!!


いやいやいや 普通このリーチじゃ当らないでしょ??

何かプレミアなものでも出てた??


16R 11R 6R の3連で終了 (´・ω・`)

でもラッキーでした!



DVC00710  巨人の星 888



DVC00707  巨人 SB



父ちゃんの「ちゃぶ台ひっくり返し」撮り損ねた


ここで即ヤメでもよかったんですが

閉店まで まだ2時間近く余裕があるわw

まちがって当るかもしれないしw





はい 全のまれ~~~w

まぁ ええわ





後で確認したんですけど

巨人の星って 2通とか潜伏ないんですね!

これはイイ!(・∀・)

ややこしくなくてわかりやすい台が好きです 

出玉も連荘してくれればけっこうなものですし (´∀`*)ウフフ 



巨人の星・・・・・・・星・・・・・・・★


ムムムッ!! ★だ!! (←「悪ア魔リン★ナナコ」の「★」のことね)

これはいいかもしれない♪ (何が?w)


しのジョーが燃え尽きてしまった今

飛雄馬の姉ちゃん役をやるしかないなと 勝手に決めましたw



飛雄馬! ナナコ姉ちゃんのために

大連チャンボール3号を投げるのよ!ww

お父さん! ちゃぶ台 どんどんひっくり返してちょうだい!ww





巨人の星って ジョーと戦国無双と仕事人と水戸黄門合わせたような台ですね

(そりゃそうか 京楽だものw)


ふっと思ったんですが

ジョーと花形の前髪 いい勝負やな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ジョー&花形

















スポンサーサイト
パチンコ | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/04/10 10:10
コメント
ナナコさん、いや…ナナコ姉ちゃん、こんばんは!←お調子者ですみません(笑)
飛雄馬の姉ちゃん役を…のくだりにブホッと吹き出し、あぁナナコ節が戻りつつあるなぁとしみじみ思いましたよ!
ジョーと花形の髪型の考察も頷いてしまいました。70年代の漫画ってあんな尖った髪型多いような…。

さてさて、ナナコさんのブログにいつもの空気が戻るのは大歓迎ですが…
相変わらずの某電力会社と原子力関係のお役所と政府、パリッとしませんねぇ。後手後手だった対策の数々の後に、汚染水の海洋放出だけは尋常でない素早さでしたよね。なんだそりゃぁ…と思わずにいられませんでしたわ。背に腹は代えられない苦肉の策なのはわかるけど、説明の義務を無視し、該当地域や近隣各国への配慮が微塵も感じられない一方的な措置だった感が拭えませんね。本当にしっかりしてもらいたいものです。
マスコミも平常のテレビ番組構成に戻すのはまぁいいとしても、まだ進行中の災害であることを意識して正しい情報を逐一発信し続けなければいけないと思うのですが…今の状況が分かりにくいままなのに気を緩め過ぎてる気がするんですよね。

こりゃぁ一徹氏に「ばかもん!」と卓袱台ひっくり返してもらうしかないですね←ベタなオチで反省
非難は誰でもできます。
電気を使う皆の責任です。
無知は罪です。
原発の数も知らない人に責める資格はありません。
明日から電気を一切使わないでください。
態様
こんばんわ
ども、まさ★です。

いやー、五回転で当たるなんて、姐さんすげーっす。なかなか出来ることじゃあありません。つぎはバリバリ連しちゃってください。
前髪対決なら花形と矢吹に出来れば、スネ夫も入れて三つ巴で戦わせましょう。応援ポチッとな。
こんちゃーす!

迷惑メールたまりませんね~。
ほんまどこから漏れたか知りたいww

巨人の星、いっちゃいますか~
ナナコさん的な稼動楽しみですっ
にしても花形の眉毛がやばいっ!!
メンダ丼さん おはようございます

どうも~ ナナコ姉ちゃんですww
お返事遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

巨人の★にハマリつつある今日この頃ですが・・・
ジョーの「へやああぁぁぁーーー!」みたいなキメ台詞?がなくてww
やっぱり「ばかもん!」ですかねぇw

原発事故が収束するには まだまだまだまだ時間がかかりそうですね
本当に海への汚染水放出だけは「文句言われる前にやっちまえ」的な?すばやさでございました
(;´Д`A ```
レベル「7」に引き上げられましたが この「7」だけはどうにもありがたくないなと・・・
一ファンよりさんへ

非難というか感想程度のつもりで書きました
この状況で誰かを非難したり責めたりしたくはありませんが 原発事故に関しては説明や対応の仕方に疑問を感じます

無知が罪ならば あたしは何と数くの罪を背負っていることか・・・
しかし 無知の知という言葉もあるように(少しずれるかもしれませんが)自分がいかに無知であったかを知ることにより得るものがあると思います
今回の大災害を通しても いかに自分の知らないことがたくさんあったかを知ると同時に いろいろなことを考えることができました
対象対応さん おはようございます
まさ★さん おはようございます

最近なんだかおすいちが多いような気がするんですよね~
でも続きませんけどねw

巨人の★も当って続いてくれれば もっと楽しいんですけどね
大連チャンボール3号の連投希望ですww

おおっ スネ夫! 彼の前髪も負けてませんね!(*^m^*) ムフッ
ダリアンさん こんちゃーっす!

迷惑メールうざいですねぇ
3回/日くらいに減ってきましたがw

最近は飛雄馬が餌食になりつつありますw
頭の中に「おもい~こんだ~ら・・・」が流れてますw

おおっ 花形の眉毛! ケンシロウと眉毛対決やっちゃおうかな!(・∀・) 

管理者のみに表示

