スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

救世主求む!

ナデシコが このようなものを見つけてきました


ナデシコ : ねぇねぇ これ見て

ナナコ : (´゚ω゚):;*.':;ブッ  まるで別人・・・



6c4fd681  枝野さん


(どなたが作ってくださったのか 勝手に載せちゃってすみません!)


枝野さん すっかりTVでおなじみですよね

お疲れ様です

今回の大災害前は 「感冒腸管?(←意図的誤変換w) 何それ?」

・・・ってくらいのナナコでしたけど 今なら官房長官の顔も名前もわかりますw


ちなみに ナナコの場合はどうなるかというと・・・


ミサト 前・後


(画像はイメージですので 苦情は受け付けませんw)



枝野さんの記者会見は はぎれがよくてけっこう好きなのですが

それにくらべて東電患部・・・いや幹部の記者会見ときたら・・・

いや・・・この状況で誰かを非難したり悪く言ったりしたくないけど

言うことがいつもあいまいで・・・イラッときます


原発事故に対してはあらゆる手段を検討してるみたいですが

次から次とトラブルが・・・


避難生活をしている方たち 現場で作業している方たちはもちろん

みんなが1日も早くホッとできる状況になることを願うばかりです


大震災以降 パチンコに行くと

なぜか海のシマへ足が向きません

あの津波を思い出すから?

あの能天気?なBGMが今の気分に合わないから?


そして向かう先はいつも 北斗の拳(剛掌)

今の日本に救世主を求めているせいでしょうか?

いや 冗談抜きでそうなのかもしれない・・・


まぁ しのジョーがホールから姿を消してしまい

打ちたいと思うのは北斗くらいしかないんですけどねw


【3月25日】

仕事帰りにC店

この間まで 30/k回ってた北斗の拳(剛掌)

どうやってみてもギリギリ20/kでしたw

5kでやめ


ガロレッド

3kでやめ


北斗の拳(百裂)に再挑戦

う~ん 20ギリギリってとこ

4k投資したところで 強敵背景でしたっけ?それが出て

詳細忘れたけどカットインがキリンで あたったたたたた!

しかもに昇格


DVC00700   百裂777



あれ? 百裂ってこんなに出玉多かったんだっけ??

百裂ボーナスだと1900発くらい出るんだ!

これはイイ!(・∀・)

ケンシロウ頑張ってくれて 10888発ゲット


景品コーナーに水がありました

せっかくだから交換しとこうかな

スーパーでは 2Lの水はお一人様1本だったけど

あっさり1箱(6本入り)と交換できましたw


ホールでは募金せず 翌日病棟で募金


【3月29日】

北斗の拳(剛掌)が賑わってました

この間の台は空いてなかったので別の台に着席

う~ん 22/kくらい

サラッと1万円消滅


ちょっと休んで再開

再開後 数回転で世紀末モード突入

突入時の画像がなんか違う! 原画ver?

これって熱いんじゃ??

途中から 世紀末モードってのになりました

こんな演出あったんだ! 知らなかった


そして 再び 世紀末モード突入!

やっちまったか??とビビッてたら 小当たりでした

あ~~~助かった!ww


ジャギのリーチになってで当りに昇格


今夜は心を鬼にして ラオウを選択

だって フドウのおじさんやトキ様がやられるのを願うなんて あたしには無理!

でも今夜のあたしは鬼になるw


16R×3 5R×1でした

6889発ゲット

翌日病棟で募金


3月のパチはこれにて終了




話は変わって スピッツの草野さん PTSDで倒れたんですってね

詳しいことはわからないけど 今回の災害の被害の甚大さ

その悲惨すぎる現実 そして体験したことのない余震の大きな揺れなどが

過度のストレスになったことが原因らしいです

ツアーを楽しみにしてた人はガッカリだと思います・・・

早く元気になってほしいです


草野さんのように 被災していなくてもPTSD起こす人も多いようです

実際 被災地へ救援に行ったスタッフにも多かれ少なかれ心の症状がみられています


被災した方たちの心のケア 本当に大切ですね

でも 震災による大きな爪跡が癒されるまでには かなりの時間が必要なんだろうな・・・ 







スポンサーサイト
パチンコ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/04/02 22:22
コメント
ナナコさん、おはようございます!

想像すら出来なかったレベルの大被害、とくに放射線との闘いは大苦戦ですよね……。
現実には危険な現地で必死の、まさに命がけの作業にあたられている方々こそが救世主なのですが、救世主の足を悉くひっぱるかのような管理・命令系統の対応の悪さったら…泣けてきますわ。
ほんとに原発関連の会見は記者回避見か!?って内容で、未だにゴニョゴニョと要領を得ないままでのんきに喋ってるサマはイライラしますね。
会見場の記者にアスカでも送り込んで一喝したい気分になります。

私もパチンコ全く行ってないワケでもないですが、打ち始めてもすぐにやる気なくなって撤退…そんなこんなであまり触ってないです。
長期戦というか超長期戦になる覚悟で腹括って、元気出していきたいところですね。
メンダ丼さん こんにちは

本当に放射能との闘いは大苦戦ですね
暴走したら一巻の終わり・・・なんとか収束に向かって欲しいものです

そうですね 現場で命がけの作業をしている皆さんこそ本当に救世主ですね!
せめて安全な環境で作業ができるように落ちついて欲しいです

専門的なことはわからないし 今回は想定外の出来事だったのかもしれませんが
東電の危機管理はどうなっていたのかと甚だ疑問です

東電社長が高血圧とめまいで入院したようですがどう思います?
「誰だってこの状況じゃ血圧も上がればめまいもするわ!」と納得いきません

> ほんとに原発関連の会見は記者回避見か!?って内容で、未だにゴニョゴニョと要領を得ないままでのんきに喋ってるサマはイライラしますね。
> 会見場の記者にアスカでも送り込んで一喝したい気分になります。

記者回避見!! 全くです!! 
原発を管理しながらあんな説明しかできないなんてあきれるというより悲しくなります 

おお~! アスカとは名案です!
「あんたたちばかぁ!? ゴニョゴニョ説明してないで何とかしなさいよッ!」

加えて萬田記者も送り込み
「東電はん 現場の人間は命がけで働いてまんねや! あんたらも死ぬ気でやることやらんかい!」 

・・・などと一喝してもらいたいですッ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ども、まさ★です。東電の記者会見はジャギいやシャキッとしておらず、ちゃんっと話せ!と思います。

ちなみに北斗の拳百裂はヘソ入賞からの当たりは100%16Rなんですよ。つまり初当たりは毎回16Rゲットだぜ、に変わったんです!

あっしもようやく稼働日記再開してみました。

姐さんの北斗勝利に応援ポチッとな。

シークレットさん こんばんは
コメントありがとうございます!

ですよね!
地震・津波は天災でも 原発事故は初期対応のまずさから来た人災だと思います
あたしは 社会科的なことはめちゃめちゃ苦手なんですが 今度ばかりはいろいろ考えさせられました

週刊誌等で書かれている震災関連の記事を読むと
政府や東電幹部に関連したあきれるような内容が書かれていて気分が悪くなります
こういう非常事態にこそ上層部の人たちはしっかり指揮をとるべきと思いますが
なんだかすべて他人まかせという感じで 社員の人や下請けの会社の人たちなどなど
現場で作業している人たちが気の毒になります
記者会見など見ていても誠意というものが感じられませんし・・・

あたしも 事態が落ち着いたらぜひとも責任追究して今後のことをしっかり考えて欲しいと思います
こちらこそ素人考えでグチグチと書いてしまい申し訳ありませんでした
まさ★さん こんばんは

東電の記者会見を見るたび ウンザリ・・・です
いったい何がどうなっているのやら・・・

百裂って初当たりはすべて16Rだったんですね!
よく確認しないで打ってましたよ^^;

あたしもパチ日記をまじえながら 日々感じたこと考えたことを書いていきたいと思っています
まさ★さんの稼働日記も楽しみにしてます^^

管理者のみに表示

