スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クソッたれの潜伏野郎ッ

ジャンゴが倒れる時の歌ができました

♪ あたしは カ~カ~シ~w(違)



甘バーストが空いてなくて

北斗剛掌を打った時のお話 (かれこれ2週間前)


お座り1500円め 世紀末モード突入して2Rゲット

セグは・・・通常

なーんだ 期待しちゃった


この世紀末を抜けてしばらく回したところ

再び世紀末モード突入


今度は・・・むむむ・・・2確!!


こちらをチラ見していたお兄さんが 近くへ移動してきました

もしかしてあたしが潜伏捨てるの待ってる?(被害妄想)

おばさんだと思って舐めないでよねーw(エイミーちゃん風)


超世紀末に移行したし 潜伏は間違いありません


超世紀末


なかなか当たらず、、、


ハマリ目の775(ナナコ)まで出る始末w


北斗775


その後 またまた2確を引いて

これがちっとも当らない


クソッたれの潜伏野郎ッ!


ジョウ怒①


150回転まわしてやっと当たりました


レイ復活

2通に終わらずよかったってことでw


レ イ : ナナコ 借りは返すぞ


ナナコ : 早く返せや コラ!ww



昇格


昇格333


・・・が ラオウを洗濯・・・いや 選択したら

リュウケンに即負け

ケンにしとけばよかった

昇天したのに呼び戻したのが間違いだったわw


山盛り1箱残して 傷が浅いうちに撤退


北斗レシート


記念の?データランプw


北斗データランプ



実はこの記事

仕上がる寸前に消してしまい 意地で書き直しましたww


クソッたれの・・・・・・・

う~ん 誰にあたっていいのかわからないww




ポチポチッとよろしくお願いし魔す♪








スポンサーサイト
北斗の拳 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/29 21:21
コメント
No title
ども、まさ★です。
いやー、潜伏長いといらつきますね。
どの辺が潜伏やんっ?投資止まらんやんっ!
と、なりますよね。
しかし拙も経験ありますが、書きかけの記事飛ぶとイラっとしますよね。
頑張りましょー姐さんっ。応援ポチです。
追伸、先日久々に甘デジのあしたのジョーで
へやああああああぁぁ〜っとホセを倒してきました(笑)
懐かしくて1人ほくそ笑んでおりました。
まさ★さん こんばんは♪

> いやー、潜伏長いといらつきますね。
> どの辺が潜伏やんっ?投資止まらんやんっ!
> と、なりますよね。

そーなんです
回らないからよけいにイラつきました!w
まったくパチ台ってのは 店に都合いいようにできてますねw

> 追伸、先日久々に甘デジのあしたのジョーで
> へやああああああぁぁ〜っとホセを倒してきました(笑)

読みましたよぉ~♪
コメできてませんでしたが 「へやあああぁぁーーー」懐かしいですね!
楽しかったな~ あ「た」しのジョーw
今はジョウにハマってますけどw

管理者のみに表示

