スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

これが一番楽しいんだもーん♪

夏ですねー

毎日あちー


えっと・・・

18日ぶりの更新です^^;


7月初日のラオウ昇天とともに あたしのパチ熱も昇天?したらしく

(してねーよw)

今月はおとなしいパチンコをしてました

(´∀`*)ウフフ 


相変わらずの内容なので まとめて報告


【7月11日~7月25日】

最近は 甘バーストの保留のピロリロリンが聞きたいがためだけに

1パチコーナーに移動した甘バーストを追いかけてる気がしますw


エイミーちゃん風に言うならば


甘バーストが一番楽しいんだもーん


エイミー①


・・・って感じww


でもさ プールモード3回連続はずれた時は

さすがに・・・


ジョウ怒①


クソったれがぁーーー!!


・・・って感じでしたけどw


なかなか頼りになるのはエイミーちゃん

コンボなしでも当っちゃったりw


エイミー③



このワルっぽい顔が好きー

エイミー②


打ってみる?

相当ハマるらしいわよw



子猫のチビ太の名前 ホントは女の子だから「エイミー」にしようかなw



まぁそんなわけで 最近はカードの中の貯玉が増えたり減ったりしてるだけ

現金がまったく動かない!!

何と言う健全な!!ww

貯玉10000発貯めるぞー










・・・と思ってたら MAX5000発ほどあった貯玉が

ジワジワ減って消滅w

なんとか2000発ほどに復活したところで迎えた 7月25日


この日は仕事の流れがホントに悪くて・・・

嫌なことが3つ重なりました (ノω・、) ウゥ・・・


なんだか落ち込むなー (´・ω・`)ショボン

でも こういう時ってパチは当るのよねーw

ま 希望的観測ですけどね


甘バースト 1台空いてました

頼むで ジョウ


また めんどくせーヤツが来やがった


1000発くらいで当たってくれないかなー


やっかいな注文だな


最初の200発 


保留がピロリロリン


プール入って シューティングチャンス!!

V で止まったー



これがけっこう続いてくれて・・・


甘バースト BONUS×36


これじゃ 不満か?


いやいや ジョウ出来 ジョウ出来~

さすがに 30連くらいしてくれると楽しいわぁ

貯玉6000発ほどに復活


やばくなったら 最後は 根ジョウ愛ジョウ よ!! (メグ風)



これはMAXですが バーストの動画です






ポチポチッとよろしくお願いし魔す♪







スポンサーサイト
バーストエンジェル | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/26 19:10
コメント
ナナコはん、まいどです~!!
バースト99も気づけば4円設置がめっきり減り(もともと少ないけど)、右側のガン締めで手だし出来なくなっちゃってます。私もあれが一番楽しいんだけどなぁ…。

この前、ようやく新ガロを打ってみましたよ。3回初当たり貰って全部単でゲロ負け喰らいまして、心の中でナナコはんの名言「クソったれの狼野郎」を叫んでましたよ。
しかもギリギリの回りだったのを締められてリベンジすら出来ずです。

夏本番の暑さがやって来ましたが、体調に気をつけてくださいね。
メンダはん こんばんはe-256

バースト こちらは市内でも4円で置いてるところがほとんどありません
マイホは甘が1パチに3台あるんですけど けっこう打ってる人いるので
ひそかな?ファンはいるんですよね^^

クソッたれの狼野郎打ちましたかッ
3連単だなんて!
クソッたれ以外の何モノでもありませんよね!wi-191

そういえば あたしは7月に入ってから牙狼1回も触ってません
ついついバーストに引き寄せられてしまってw

毎日激熱・・・いや 激暑ですねi-1
メンダはんもお身体に気をつけてくださいねー

管理者のみに表示

