スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ウィッチブレイド不適合者

先日コンビニに寄ったら 近代麻雀が目に留まり・・・

そういえば 毎月1日発売のはアカギが載ってるはず ( ´艸`)ムププ


アカギ VS 鷲巣


まだやってましたww

いったい いつまで続くのかッ???


【6月29日】

この日は 1パチコーナーで ウィッチブレイドに再チャレンジ


・・・のツモりが


-1000発 回らない 当たる気しない ヤメ


あっ パチとは関係ない話なんですが

ウイッチに出てくる 鷹山さんっていう男の人

あたしちょっと好みなんですけどw (どーでもいい)

声が 南郷さん(アカギ) = 鷹村守(はじめの一歩) = ジャックバウアー(24) 

つまり 小山力也さんなんですよねー

素敵な声です(うふ)


カイジ白金へ移動

-1000玉 回らない 当たる気しない ヤメ


ここから現金


牙狼ZZ -1000円

回らない 当たる気しない ヤメ


甘地中海 -2000円

単カス のまれ ヤメ


1パチコーナーでばら撒いてます (;´Д`A ```


”(*>ω<)o"クーーッ  こうなったらMAX打つしかない!

ただし 今日は1パチ



ふっと ウィッチブレイドに目をやると・・・



あたしの後に座ったと思われるお兄さんが連荘中

(ノω・、) ウゥ・・・


やっぱり 愛が足りないのかな・・・

あたしは ウィッチブレイド不適合者とみなされたんだわ・・・w


悲しい気持ちのまま 慶次焔

割とマシな感じで回ります

-5200円

いやー 1パチで5000円分回すってけっこう疲れる

だんだんイヤになってきたその時

キセル炎付きで 漢花リーチ!!

思いっきり期待 "(*>ω<)o"クーーッ


大ふへんで当たり


はぁ~ 当たってよかった~ (;´▽`A``


5連して 5253玉



ウィッチを打ってたお兄さんは

いつのまにか お帰りになってました

コソッと見てみると 17連してました


いーなー

どうしてあたしが打つといつも当たらないんだろ (´・ω・`)ショボン


この日は何の写メもなしw

6月最後のパチは 慶次にちょこっとなぐさめられた感じで終了





ポチポチッとよろしくお願いし魔す♪







スポンサーサイト
パチンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/04 22:45
コメント
ちょいとナナコさん!!
1パチで5000円っていったら、4パチだと2万円って事ですよーーー
まぁ私も、相手が鋼の場合は【当たるまで牙んば狼】が発動しちゃいますけどww

他の人が打ったら連チャンするくせに……わかります。
私は赤牙狼でよくやられます。
私がノーヒットでヤメたすぐ後に10連とか…泣きます。


お互い、牙んば狼っ
ゆうさん こんばんはe-68

そ、、そ、、そうですねッ
慶次の前にも5000円使っちゃってるから
4円に換算するとこの日は4万?v-40

うーん・・・600~700回転回しましたかね

どおりで疲れるわけだw
おまけにウィッチが別の人だと連荘してたりで・・・
写メ撮る元気もありませんでしたe-330

【当たるまで牙んば狼】 これわかりますッ!
よしっ 次回も当たるまで牙んば狼ッ!!ww

管理者のみに表示

