スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

何年経っても・・・おすいち狙いの運だけ女

猫についてちょっと調べていたら

こんな本を発見


ユリイカ猫


ユリイカ 2010年11月号

特集 * 猫  この愛らしくも不可思議な隣人



さっそく購入しました

そういえば 以前ブログの記事にも書きましたが

ユリイカは 福本伸行さんの特集をやってた時も買いましたw


猫については スールーのこととか いろいろ書きたいこともあるので

後日あらためて書きたいと思います


あたし パチンコと同じくらい 猫が好きかもしれない


それでは 最近のパチ日記です


ナナコの部屋★7周年を祝ってなのか

最近 パチンコの神様が優しい ( ´艸`)ムププ


【6月23日】

甘バーストが打ちたくて 1パチコーナーへ

何にも起こらないなーと思ってたら

1200円めにプールモードへ

しかも恭平図柄

これなら当るでしょ?? 


恭平444


とーぜんだw

19連

2405玉を貯玉

ここはまぁこんなもんで終了


次 牙狼鋼

1円甘から 4円MAXへ飛ぶ女ww


投資 1パチの残り800円+500円

詳細忘れたw

こ、、、これは!!


全回転①


邪美&烈花の全回転でした

全回転②


マカチャン確定

全回転777


4連

いいの いいの 贅沢言わない

おすいち4連ならジョウ出来~


レシート(6・23)



【6月25日】

哭きの竜 -3000円

相性悪いみたい  ちっともおすいちしてくれないもんw


次 仕事人 -3000円

う~ん 静かすぎる


次 久しぶりに 慶次焔

なんとなく好調そうな台だったので着席

慶次焔まだまだ頑張ってます

時々爆発してるんですよねー


投資1000円

保留緑  期待できないわね

慶次と利家のケンカリーチになって

2回目の襖が金


キセル!! 炎なし

注目の 発展先は・・・


伊達 (-"-)


文字も普通に白

でもさ よく見たらテンなんだけど

これってどうなの??

もしかして当たるんじゃね??


慶次777

(写メ失敗のため 某所より借用)


ビタ止まりました

すげー 珍しいもの見ちゃったww


慶次(国士無双)


慶次久しぶりだー

やっぱいい漢 ( ´艸`)ムププ


慶次①


慶次②


慶次③


5勝

16Rは 2回だったかな

そういや 慶次の城門突破一度もなかったww

いいの いいの 贅沢言わない

おすいち5勝なら ジョウ出来~


慶次レシート(6・25)


おすいち狙いの運だけ女らしい展開だったかもだニャw




ポチポチッとよろしくお願いし魔す♪








スポンサーサイト
パチンコ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/07/02 23:55
コメント
こんばんは!(b^ー°)
やっぱりナナコさんは、MAXオスイチですね♪

邪美&烈花全回転、羨ましいですー!!

慶次…私、MAX慶次はめっちゃ相性悪いんです
MAXに愛されてるナナコさん、いいなーー


勝ち、おめでとうございます
ナナコはん、まいど~!!
安い投資で当たってくれれば4~5連でも満足いきますよね。バースト99は別ですが(笑)

もはや回らない台・座っていられない台ばっかりなので、サッサと当たってくれるのが一番ですね。ナナコさんの時代がやって来た!?
次回記事でもサクサクと当てちゃってください!!
コラッ 木下! 「下」忘れてるわよッ!w

> こんばんは!(b^ー°)

こん婆んはv-354
ゆうさん こんばんはv-354

いつもMAXオスイチしてくれるといいんですけどねーw
ばら撒いただけで終わることもしばしば・・・

全回転出るとなんか得した気分?ですよねw

ゆうさん 慶次相性悪いですか?
やっぱりゆうさんは牙狼ですねッe-343

あたしは初代慶次はよかったんですけど
慶次が整形を・・・いやシリーズを重ねるごとに相性悪くなり・・・
焔には初めの頃本当に苦しめられましたe-330

コメントあり牙とうございまっくすe-241
メンダはん こんばんはv-354

> 安い投資で当たってくれれば4~5連でも満足いきますよね。バースト99は別ですが(笑)

そうなんですよねー
早めに当って多い方に偏ってくれるとショボ連でもホント助かります
≧(´▽`)≦アハハハ バースト99は最低20連くらいしてくれないと困りますよねww

ついにあたしの時代がやってきたのでしょうかッ?we-319
ばら撒くだけで終わらないように気をつけますe-330

管理者のみに表示

