スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

見届けるがいい この俺の戦いを

今日は たなたの日ですねw

あいにくの雨模様ですが・・・


最近の新台にはあまり打ちたいと思うものがなく

タロウもまだ打っていません


比較的頼りになる・・・かもしれないと思う男たちは・・・

3K・・・つまり


鋼牙(コウガ)  慶次(ケイジ)  ケンシロウ


カイジ : おばちゃん! 俺だって「K」がつくぜッ!

ナナコ : あんたは関係ないのよッ!w



【7月1日】

さぁ 7月初めの運試しです

毎月1日は マイホのイベントデーらしき日

土曜日でお休みだったので朝から逝ってみました

「早起きは3万の損」っていうことわざが頭にちらつきますw


開店とほぼ同時にホールへ到着

まず 牙狼鋼(1人目のK)

回らないのはいつものことだけど・・・やっと16/kくらいかな

順調に?お金が消えていきますw

全然発展しなくてイヤになってきた

保留変化も全くありません


投資 17.5kめ

保留の魔導刻 

レオリーチ発展 FOG

邪眼竜

エフェクト緑

ボタンぶるぶるしてる!


牙狼555


マカチャン直撃!!









STスルー ・゚・(ノД`;)・゚・


最悪、、、、、



のまれて 追加投資

-30k ヤメ


あーあーあー ことわざ通りになっちゃったよ


休憩して軽くランチ





さて これからどうしたものか・・・(帰らないところが問題w)



牙狼がダメだったら打とうと思ってた慶次焔(2人目のK)は

すでにどこかのお兄さんが連荘中

あーもっと早く移動しとけばよかった・・・

などと 自分が打っても当たったわけじゃないのに悔やんでみたり



あと頼りになりそうなのは・・・

ケンシロウ?(3人目のK)


ラオウ : おれに後退はない あるのは前進勝利のみ!

ケ ン : おれにも後退はない!

ナナコ : それじゃ あたしにも後退はない!w



北斗の拳 剛掌


久しぶりです


1台目 回らない 静かすぎる ヤメ

2台目 これが意外と回ると言うか 上ムラくるだけマシというかw

何より賑やかなのがいいw

おすいち 転生チャンス(★×6 の ケンVSラオウ 2D)をはずすww


軍資金も尽きかけた 19.5kめ

アインのリーチ はずれて発展

アインから発展するの初めて見たw

ファルコVSケンシロウ

カットイン緑


おわったな・・・

ああ・・・



あれ? 勝ったw


北斗888


昇格


北斗333



・・・ンがッ

さっそくシンに負けて 無想モード突入


ケンシロウよ お前もか・・・

今日は「2000発×1回」で終わる日なんだ きっと・・・


クソッたれのマユゲ野郎ッ!ww

ジョウ怒①


ところが 2確だったらしく バトルに返り咲き

相手はシン

またお前か・・・



・・・で また負けたw

これも2確だったみたいで バトルに返り咲き


相手はシン

また またお前かよ!

(サウザーじゃないだけ まだマシ?)

アミバを出せ アミバを!!ww


これが3度目の正直?

やっとシンに勝利 16R

(ま ただの手刀だったしねw)

”(*>ω<)o"クーーッ まだ希望がもてるッ



見届けるがいい この俺の戦いを



そして・・・


BONUS×10小


北斗錬気闘座

今まで9連が最高だったので 初体験です


ケン


ケンシロウ ラオウにあっさり勝利


ケンシロウ


なんなの? この思いがけない展開は!!


BONUS×17小


も、、、も、、、もしかして!?

ラオウの昇天とか見れちゃう??


BONUS×20小


なにやら今までと違う演出になったと思ったら・・・


ラオウ①


ラオウ昇天

( ↑ 肝心なところ上手く撮れず某所より借用)


北斗BONUS×20


ぴったり20回で終了


北斗レシート(7・1)S

大逆転勝利

死にそうになって( ← ここが大事w) 助かるという 

MAXバトルの醍醐味? 味わいました^^;


見届けさせてもらったわ あなたたちの戦いを


ありがとー




ポチポチッとよろしくお願いし魔す♪







スポンサーサイト
北斗の拳 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/07/07 07:00
コメント
No title
ども、まさです。
いやいや、ビックリしました。
当たり引けないか?引く〜。
シンに負けて?2確〜。
最後はラオウ昇天で、大逆転。
下手な映画より感動(T ^ T)
さすが、姐さん。
ポチっとな。
うちの鋼牙が…どーもすみませんww
やっぱ鋼牙より、零くんですよww

いやまぁ、約50k負けからの捲り、お見事です
ケンシロウも、やれば出来る子なんですねww

ナナコさん、最近鋼牙が言う事聞かないんで、お説教してやってください!!
まさ★さんe-483 どうもですッ

いやいや あたしもビックリしましたw
2確 2確 2通・・・そんなパターンかと思ってたら
ケンシロウがめずらしく頑張ってくれましたe-271

まさかの昇天演出 ドキドキしながら見守ってました
「ボーナス×20 ワンセット」の抽選を引いたのかもしれませんね(違)ww

コメントありがとうございまっくす!
ゆうさんe-397 どうもですッ

鋼牙のデレ・ツンには まいりましたe-330
北斗などの2確→2通落ちよりはマシ?と思いつつ
真魔戒ラッシュスルーは精神的にきついですねー 

いやー今回は地獄に落ちそうになったところをケンシロウに救われましたw
(´∀`*)ウフフ やれば出来る子だったんですねw

「鋼牙が言うこと聞かないって? そいつはあたしもお手上げだww」
(ザルバ風)

ヤツは今ちょっとした反抗期かもしれませんねwe-454
それを過ぎればきっとまた本気出してくれるんじゃないでしょうかッe-269

コメントありガローございました!
No title
すっすげぇ~・・・っす。

20連ってなんすか?

聞いたことないですけど?


あれ?

わたしだけ???


msさん こんばんは♪ 
お返事遅れてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

そういえば 20連なんて何年ぶりでしょうか・・・
牙狼鋼でも20連くらいしてみたいわぁw

管理者のみに表示

