スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クソったれの○○○○野郎ッ!

パチンコランドっていうサイトのコラムで

●村さんと★沼さんがバトル!!


この一件を msさんのブログで知ったあたしは

野次馬根性でさっそくのぞきに行って参りましたw

そういえば以前会員になったまま 最近ほとんど読んでなかったり・・・w


★沼さんブチ切れちゃってますね

コラムもやめるってことになっちゃったし

なんか後味悪いけど・・・


久しぶりに読み応えありました!


話はズレますが 

どこかで「●村ひとし VS 大崎■万発」みたいな対談やってくれないかなー



さて 最近打ちたいなぁと思う機種が割と古いせいか1パチにしかなく・・・

某ホールの1パチ(等価)バラエティコーナーへ行くことが多くなりました

ここへ行くと ウイッチ カイジ白金 牙狼ZZ 全部あるので便利w

あと 甘バーストがあればすべてここで用事が済むんだけどw


換金した時の端玉でもらうお菓子がわずらわしいので

会員カード作って貯玉に入れることにしました


【6月16日】

牙狼ライト

投資1000円

心滅モードで VFX予告 千体撃破

当たって単


潜伏してたのか バラゴモード中に単


・・・で また単


・・・で また単


・・・で また単かよっ!ww


クソッたれの 単カス野郎ッ!!


ジョウ怒①


潜伏もあったと思われますが

5連続で魔戒へ入れないなんて 戒族としてのプライドが傷つきましたww

6回目の当たりでやっとマカチャン突入ww

3連で終わりやがった


1000円 → 1800円

+800円



【6月17日】

カイジ2(白金)

早々に当ったものの 単w

その後 天啓チャンスで地下強制モードへ

セグは潜伏

そして・・・


天啓チャンス→潜伏継続


天啓チャンス→潜伏継続



ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



天啓チャンス→潜伏継続


天啓チャンス→潜伏継続


クソッたれの ばカイジ野郎ッ!!


ジョウ怒①


そうだった・・・

カイジにはこれがあったんだ・・・

潜伏ループ地獄・・・w

最後の審判(天)に行ってからも なかなか当たらず・・・

いつまで追加投資させるつもり?


よく見ると この台 こんなことが書いてあるんですよね

金をぶち込め②


やっと当たったー

保留が赤ロウソクだったし いい加減に当たってもらわにゃ困るw

未来は僕らの手の中②


なんとか8連 (;´Д`A ```

2600円 → 4200円

+1600円ざんす



こんな感じで サイフに優しい1パチ・・・と思いきや

あれからウィッチブレイドがちっとも当らないので

1パチの収支マイナス・・・


そろそろ 牙狼鋼打とうかなww




ポチポチッとよろしくお願いし魔す♪








スポンサーサイト
パチンコ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/06/24 01:35
コメント
ななっちの蒸れたパンスト嗅ぎたい
★沼さんと●村さんのバトルは、○ちゃんねるでも話題になってますねww
私は、●村さんが好きではないので、断然★沼さん指示ですが…。

やっぱり、等価ってでかいですよねー。
4800発貯めても3000円ですからね、私のマイホは…(`‐ω‐´)

1パチなら、鋼でハマっても、そんなに怖くないですからねww

勝ち、おめでとうございます∩^ω^∩
ナナコはん、こんばんは~!!
相変わらず新しい台に興味が湧かず、パチンコ迷走中のメンダ丼です。
近所の店にリニューアルが相次ぎまして、薄い期待を持って行ってみましたが…やはりどこの店も名ばかりのグランドリニューアルで、ぼったくる気満々なのが見え見えでガッカリでした。
まったくもってどこの店のテンチョも、クソッタレのスクラップ野郎どもですわ。

とある店にバーストライトがあることを発見して、クソ回らない調整ながら完全に遊びと割り切って打ってみたら…21連してくれました。まぁ、1円ですがw
通常時のあまりの回らなさに、テンチョにエンジェルヒートボンバー&エンドインフェルノアタックをお見舞いしてやりたくなりましたが、希少機種を入れてくれただけでもまぁヨシとしておきます←何様のつもりでしょうか私ゃww
ナナコさん、こんばんは~

好きな台がなくなるとサミシイですよね……
私の場合、エヴァが1番好きなのですが、エヴァ7は既に10台になって、おまけに空席ばかり…(泣)

思い切り歌えるので楽しいけど、たまには満席で隣の演出もチラ見しながら打ちたいです(笑)。

ウルトラマンタロウが気になるけど、空席がなくて今日もエヴァ7打ってきた花でした☆


コラッ 木下ッ! またはじまった!

そんなもん嗅ぎたがってないで 勉強しな!w
ゆうさん こんばんは♪

あたしも○ちゃんねる見ました~
なかなか盛り上がってますねww

●村さんは 好きか嫌いかと聞かれたら「嫌い」ですw
何でかって パチ漫画雑誌の表紙でパチキャラのコスプレやるじゃないですか
たのむからやめてくれって言いたくなるんですよね!
以前慶次をやった時なんか破ってやろうかと思いましたw

それもそうなんですが 例のカニ歩きオスイチなんたらかんたら理論
それなりに楽しいとは思うし あたしも真似しますが
「パチンコに釘は関係ない」とか言ってボーダー派の人たちを
バカにしたような態度がムカつきます
言ってることややってることがいろいろ信憑性に欠けるところも多いですしね
★沼さんも相当頭にきてたんでしょうね

最近1パチもいいなーって思い始めました^^
あたしなんか演出を楽しみたいって思ってる部分が多いので
いっぱい回せてそこそこ戻ってきてくれればOKです^^
メンダはん こんばんは♪

> 相変わらず新しい台に興味が湧かず、パチンコ迷走中のメンダ丼です。

あたしは相変わらず パチンコ妄想中ですよーw

いやー釘のよくわからないあたしでさえ
これはひどいんじゃないか??と思うことも多く
みんなクソッたれ野郎どもですわねw

バーストライトあったんですか!
1円で・・・いや むしろ1円がいいです あたしも打ちたいなー
21連なんて楽しそう♪ いいな いいなー♪

> 通常時のあまりの回らなさに、テンチョにエンジェルヒートボンバー&エンドインフェルノアタックをお見舞いしてやりたくなりましたが、希少機種を入れてくれただけでもまぁヨシとしておきます←何様のつもりでしょうか私ゃww

いや お客様は神様ですからww
うーん マイホにもバーストライト入れてくれないかなー
花さん こんばんは♪

こちらでも ヱヴァ7 ジワジワ減らされてます・・・

> 思い切り歌えるので楽しいけど、たまには満席で隣の演出もチラ見しながら打ちたいです(笑)。

( ´艸`)ムププ あるある! 周りに人がいないと歌えますよね!
それにあたしなんか安心して怒鳴ったりブツブツ文句言ったりしてます(←あやしいヤツw)
満席で盛り上がってるシマもいいですけどね!

タロウは打ってませんが まぶしすぎてあたしにはちょっとムリかも・・・
(とかなんとか言って打つかもしれませんがw)

花さん ガランとしたヱヴァのシマで一人ドル箱いっぱい積んで目立っちゃってください!
(´∀`*)ウフフ 

管理者のみに表示

