スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

近況

今日は 2月6日


ニセ★ロビン・・・w いや ニコ・ロビンの誕生日です

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Happy Birthday ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



robin-cd  ロビン CD



ちなみに今日は「ブログの日」でもあるとか。。。

「ブ(2)ログ(6)」の語呂合わせですね


最近 ワンピのキャラの中で シャッキーも気に入っちゃって

ぼったくりBARでも始めようかと考えていますww(妄想)



images シャッキー



ま ロビン役やるよりは世間の苦情も少ないんじゃいかと・・・ww



ところで ブログを1ヵ月ほどお休みしてましたが

不思議なもので やっぱり何か書きたくなるんですよね



おすいちサム出て 甘沖海で1万発オーバー♪ヽ(*^ ^*)ノ


とか・・・



翌日 魚群7回もはずしてボロ負け~~~(。´Д⊂)


とか・・・



TVで「あしたのジョー」やってたよ~♪


とか・・・



今日は仕事でめっちゃ腹立った!!

ロッカー蹴り飛ばしてやる!!



とか・・・



どうでもいいっちゃどうでもいいことなんですけど

どこかで誰かにしゃべりたい(書きたい)w


でも 周りに話す人あまりいないし・・・

特にパチンコのことは・・・

いや 正確にはいないことはないんですけども・・・


タコチュウ(ダンナ)に話しても

ズレた答えしか返ってこないから 話す気しないしww



でも ブログに書けば ありがたいことに

誰かがどこかどこかでからんでくれるww

笑ったりしてくれる


いや 誰もからんでくれないにしても

文章を書くというその行為そのものが

ストレス解消につながるというか・・・

現実逃避というか・・・


何でもいいんです!!

あたしにとっては大事なことだったんじゃないかと

あらためて感じたしだいです



先日 ちょっとした出張で東京に行ってきました


メンバーは ニセ・ドクター・ヒルルク・・・

いや イメージとしては ドクター・ドルトンて感じかな

なかなか紳士なのよね この先生


ナースは あたくしニセ★ロビンの他に

ニセ・ナミ  ニセ・ハンコック  ニセ・アルビダ(使用後)ww

ま 美女ぞろいってことにしといてください ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


某高級ホテルのレストランで食べた食事が美味しかった

ドクター・ドルトンが どーん!!とご馳走してくれたんです (*^m^*) ムフッ

ちゃっかりみんなでビールもおかわりしちゃいました


日帰りだったし ヤマトのところにも寄ったりしたので忙しかったのですが

東京駅のキャラクターストリートにある

ジャンプショップにはしっかり寄ってみました (´∀`*)ウフフ


ついつい こんなものを買っちゃったりww



ワンピおみやげ
 


そろそろ サンジくんの海賊シチューってのを食べてみよう




ところで FC2でブログを再起動したわけですが

ケータイの機種変更した時みたいで なんだか操作に慣れません(;´Д`A ```


どうやって設定したらいいのかわからない項目もあって・・・

新しいことに手を出すって大変!(;´▽`A``  でも何だか新鮮!


旧ブログは パチンコ記事がメインでしたが

second 海(sea)sonでは それ以外のこともボチボチ書いていこうと思ってます


それでは また




スポンサーサイト
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2011/02/06 00:30
コメント
No title
ナナコさん、度々どうもです!

自分で思ったことや感じたことを話したり買いたり、表に出すことでスッキリするのってありますよね。
私もパチンコについて話す相手があまり居ないので、あちこちブログにお邪魔してコメントさせて頂いてスッキリさせてもらっちゃってます。

私はケータイからなんですが、新しいブログのフォーマット(って言うのでしょうかね?)に私も慣れるまできちんとコメント出来てるのか甚だ怪しいですが、拝見してニヤリとさせて頂いてますよ。
No title
どもども!
美女の味方DC2TYPER見参でございます!

やはりピントというか、語りたい部分が現実社会とは違うんですよね。
現実社会では、ほぼ「いくら勝ったor負けた」くらいしか論点がないし、いくらなんでも萬田はんのマネはできんですな、わはは。

んでブログは原則としてパチンコという共通の話題がベースになっていて、そこにあるパチンコ自体の話題やパチンコ以外の話題に関しても、奇妙な一体感や共感がありますもの楽しくないわけがない。

5年の積み重ねがそうさせるのではないかと思います。
同じFC2同士仲良くいきましょー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メンダ丼さん こんばんは♪
旧ブログにもコメントありがとうございました^^

ブログ休んでる間も時々パチってましたが
「ううっ、、、誰かに報告したい!」とか思ったりして
思いのほか早くリニューアルオープンしてしまいましたww

いただいたコメントはちゃんと届いていますよ~♪
でも ケータイからだとこのアドレスのままだと
かなり見づらいんじゃないかということに気づきまして・・・

次回の記事に別のアドレス入れてみますね
よかったらそちらも試してみてください
あまり変わらないかもしれませんが・・・
美女の見方 DC2TYPER様

このたびは引越し早々いろいろお世話になりまして
誠にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
FC2ってことで まるで同じマンションに住んでるような気分になってますww


> やはりピントというか、語りたい部分が現実社会とは違うんですよね。

そうですね! まさにそんな感じ!
現実社会で同じことは語りたくない・・・というか
ここだから語れるみたいなところもあって・・・ww

妄想好きなあたしにとって ここは居心地のいい場所なんでしょうねww

パチンコ同様 ブログもぼちぼち楽しんでやっていけたらいいな~と思ってます
今後ともよろしくお願いします
No title
ナナコさん、お久しぶりです。TUMIKIです。

ナナコさんの旧ブログからずっと見てましたよ~
ストーカーかも。(ー) フフ

新生ブログ立ち上げおめでとうございます。

ナナコさんってロビンっぽいんですか?
うんうん、イメージはロビンっぽいです。
頼れるお姉さまって感じです。

TUMIKIは相変わらずパチ行ってますけど
勝ったり負けたりで。
絶対ナナコさんの方が引きいいですよー!('-'*)♪
TUMIKIは朝からしか行かないですけど基本
3、4万入れないと持ち玉になりません。(;´Д`A ```

それでもパチンコって楽しいですよね?('-'*)フフ

いつでも応援していますのでブログがんばってください。

P.S. 未だにブログ作ってないです。←怠け者になりました。(~_~;)
No title
新装開店 おめでとうv-308

やっぱり早いカムバックでしたね~
おっさんはわかっていましたよ。

アッシもブログを休止したときほど
ネタがゴロゴロしていたりなんかして
書けないジレンマにイラリラしたりしました。

あっ、今回言いたかったことは・・・
「ナナコはんが帰ってきてくれて
めっさ嬉しいです。v-218

ボチボチ、マイペースでまいりましょう!

おお~ TUMIKIさん おひさしぶりです♪ヽ(*^ ^*)ノ

ずっとストーカーしててくれたんですか?ww
ありがとうございます (*^m^*) ムフッ

シトちゃんも元気ですか?
大きくなったでしょうね~

ブログはちょっと休んでたんですけど
再起動しましたので よろしくお願いします

ロビンはですね ブログのお友達と海賊ごっこをしてまして
勝手にやらせてもらってますww
ニセ★ロビンでお願いします

でも「ドクトリーヌ」の方が似合ってるっていう噂もありますww
ドクトリーヌ大好きですけど♪

あたしもパチンコは勝ったり負けたりですよ~
でも楽しいですよね ホントに (´∀`*)ウフフ
最近あまり打ってないのでネタもないのですが・・・
これからも楽しんでいけたらいいなって思ってます

もしまたブログ再開したら こっそり教えてくださいね♪
でめキャプテンv-323 こんばんは~♪

> 新装開店 おめでとうv-308

さぁさぁ ジャンジャンバリバリお出しください!ww

いや~我ながら早い復活でしたww
さすがキャプテン お見通しだったようですね

そうそう なんか書きたいことがワラワラと出てきちゃったんですよね~
ブログ依存症も 簡単には治りまへんわなww


> あっ、今回言いたかったことは・・・
> 「ナナコはんが帰ってきてくれて
> めっさ嬉しいです。v-218
>
> ボチボチ、マイペースでまいりましょう!

ありがとうございまっすi-199
ボチボチやっていきますんで またよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

