スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

悪ア魔リン的奇手(機種)

【6月12日】

この日はお休みでした

午前中 用事と用事の合間に「ちょっとだけよ」とマイホに行ったら・・・


甘バーストがない!!!

ない!!!

ないーーーーー!!!



ナナコ半狂乱ww


探し回って もしや1パチに?と思ったら

1パチバラエティに移動してました(;´Д`A ```


いつもちょっとした負けは甘バーストが取り戻してくれたのに

もう頼れなくなっちゃったよ ・゚・(ノД`;)・゚・



クソッたれ店長ッ!!ww

ジョウ怒①



仕方なく ぼのぼのに座ってみたけど 当たる気せず

-2k


新海アグネス(甘)

1kで2連


時間切れにて 860発ほど流していったん終了

+400円w



午後は用事を済ませてから 最近ご無沙汰していたC店へ

昔 ムラマサをよく打ちに来てたホールです

このホールには 4円の牙狼XXがまだあるので

それを打とうかなと思ってたんだけど

ホール内をぐるぐるしてたら カイジと目があいましたw


こいつは兵藤?・・・いや 白金だ!

カイジ2の「白金」は一度打ってみたかったんです

まあまあ当たりやすそうだし STじゃないしww


しかし おへそが平行棒、、、

ま ちょっと回してみるべ


千円めの12回転くらいだったか・・・

ざわざわタイムから スーパーざわざわになって

なんかちょっと期待できそうな感じになりました


ひさしぶりだなー カイジ

福本さんの漫画の中では アカギの次に好き

パチ台は「ざわざわ」うるさいけど 嫌いじゃない

悪ア魔リン的奇手(機種)ざんすw

悪ア魔リン的奇手


運否天賦チャンスから Eカードのリーチになりました

カイジ VS 利根川

さあ どっちが勝つ!?

カイジ①

カイジ②


カイジ 血を流しながらドヤ顔ww

カイジ③


遠藤のおっさんで当たって確変!

カイジ④

カイジ⑤



「未来は僕らの手の中」が流れます

フフッ この曲久しぶり 気持ちいい~♪w


5連


時短抜けて 持ち玉でつながらないかなと思って回していくと

少し回したところで 天啓ボーナスゲット!

おおー なんだかカイジ頑張ってくれてんじゃんw

地下チンチロでカイジ勝利


 カイジ⑥


地下チンチロかぁ・・・

大槻班長の顔見ると思い出す


明日から頑張るんじゃない・・・・・

今日・・・・

今日だけ頑張るんだっ・・・・・!

今日をがんばった者・・・・・・

今日をがんばり始めた者にのみ・・・・

明日が来るんだよ・・・・・!



この人嫌いだけど これは名言



この当たりは7連でした

カイジのタバコ予告 ひさしぶりに見ました

連行モード終了で「あーあ終わっちゃった」・・・ってガッカリしてたら

バトルモードに戻ってたりしてておもろかったw


確変終了後即ヤメ

カイジレシート②


予定外のカイジで オスイチ決まって楽しかったから

牙狼XXはヤメて帰宅w


それにしても甘バースト・・・

そうだ 近くにもう一件置いてるとこあったはず

まだあるかな?w




ポチポチッとよろしくお願いし魔す♪








スポンサーサイト
カイジ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/06/14 07:35
コメント
マイホの甘バーストが1パチに移動は残念でしたね
私なら、大喜びですがww

カイジ…どーしても、藤原竜也が真っ先に浮かぶ私ですww
何を隠そう、中学生の頃から藤原竜也のファンやったりしますww

私も福本さんの漫画は、アカギが一番好きです

勝ち、おめでとうございます♪
ナナコはん、まいどで~す!!

カイジでの圧倒的オスイチ勝利おめでとうございます。
ナナコはん劇場内では出オチキャラのカイジ(笑)も今後は昇格でしょうか!?
福本漫画って敵役のキャラが放つセリフに印象的な名言!や迷言?が多いですよね。

バーストのイチパチ移動は残念でした。
打つ気で店内に入って台がなくなっていると、ガックリときますよね。
もう一店が残っていますように。
甘バーストにカイジかぁ~いいねぇ(^_^)
甘バーストはななっちのblog読んでから打ち始めましたがなかなか面白い機種でした!

ただプールモード突入リーチのノーマル止まりは萎えちゃうよねww

また、ななっちの感想見て打つ機種が増えるかもしれませんので毎日更新楽しみです。
暑くなりPCの前に座るのが嫌になるかもしれませんがfightです!
No title
ども、まさ★です。
お気に入りの甘デジバースト無くなっちゃって残念でしたね。
気に入ってた機種消えると凹みますね~。
カイジが活躍してくれて何よりです。
拙もペリカ貯めようかな?応援ポチです。
ゆうさん こんにちはi-1
お返事遅くなってスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

某ホールの4円の甘バーストは無事でしたw
ひどく回りませんでしたが・・・
これならマイホの1円で遊んだ方がいいかもです

ゆうさん 藤原竜也ファンでしたか!(´∀`*)ウフフ 
いやーあたし藤原くんにはカイジじゃなくて一条役をやってほしかったんですよねw

アカギいいですよねッ!
パチ台の方はパッとしませんでしたが・・・(;´Д`A ```
メンダはん こんにちはi-1
お返事遅くなってスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

まさかのカイジ白金でオスイチでしたw

> ナナコはん劇場内では出オチキャラのカイジ(笑)も今後は昇格でしょうか!?

いや・・・その後潜伏地獄に落とされることしばしば・・・
やっぱりヤツには地下へ戻ってもらたほうがいいのかもしれませんw

福本漫画にはなかなか強烈なセリフも多くてズン!と来ることがありますよねー

もう一店の甘バーストは無事だったんですけど
恐ろしく回らず・・・
クソッたれがぁーーーー!!・・・って感じでした(;´Д`A ```
木下くん(←あたしの中ではすっかり定着w)こんにちはi-1
お返事遅くなってスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

・・・っていうか 今回のコメントすごくまともなんですけど!?w
ななっちおばさん びっくりしたよ!
身体の具合でも悪かったの?(失礼なw)

甘バースト打ったんだ♪
誰が好み?w

そうそうプールモード突入時はかなり期待しちゃうから
ノーマル止まりなんかだと萎えるよね(;´Д`A ```

夏は苦手なんだけど 頑張るね^^
まさ★さん こんにちはi-1
お返事遅くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

そうなんです 甘バーストが1円に行っちゃって・・・
いつかはこうなると思ってたんですが
お気に入りの機種が消えると悲しいですね(ノω・、) ウゥ・・・
今度は1円で遊ぼうかな

いやー久しぶりのカイジでした
その後は潜伏地獄に落とされたりしてますけどね(;´▽`A``

管理者のみに表示

