スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あの頃の魔戒へ連れてって

ちょっとばかり前に購入した牙狼の小説本なんですけど

今 「妖赤の罠」の方を読んでます

これは「白夜の魔獣」と「RED REQUIEM」の

ちょうど間にあたる時期の物語ってことらしいです


小説なので 当然活字を読んでいるんですけど

鋼牙や零の声が聞こえてきたりw

この戦いの場面はきっとこんな感じ!・・・とか

いろいろ想像できちゃうので なかなか楽しく読んでます

(´∀`*)ウフフ 



最近好んで打ってる台は


原作アニメがすっかり気に入った ウィッチブレイド

牙狼XXに近い演出が見たくって 牙狼~陰我消滅の日~

毎度おなじみお気に入りの バーストエンジェル(甘)


なんか地味だなw

あっ それと 牙狼鋼を少々w


【6月4日】

ウイッチが空いてなくて

同じく1パチコーナーにある 牙狼~陰我消滅~へ

1200円めに当ったものの マカチャン入れず

のまれて終了


いつものホールへ移動して 甘バースト

1000円で当たってくれて 13連(マグナム2)

レシート6・4


バーストのおかげで +5200円



【6月5日】

仕事帰りに まず ウィッチブレイド

1パチコーナーに1台だけのこの台

意外と空いてない日が多いんだけど この日は空いてました

ウィッチの上限は5000円と決めてます 


疑似連がからんでけっこうアツイリーチに発展するんだけど

みーんなハズレ・・・

まぁそれはいいんだけど・・・


保留ランプ点滅 疑似連3 

ウインドゥステップアップで枠が唐草模様

なめこちゃん群  まりあVS雅音 


唐草模様と群が出た時点で かなり期待してたのでガックリ、、、

まぁ 激熱は激熱であって確定じゃないんだから、、、と

自分に言い聞かせてみるw

-5k (´・ω・`)


また いつものホールへ移動して 


甘バースト

プールモードに入ってくれず -5k (´・ω・`)


牙狼鋼

最初の3000円で お面(FOGのことね)が3回からんだけど全部ハズレ

このうちVFXも2回あったけどハズレ

バトルがクルス程度じゃね


お面付きは最低条件で 3D牙狼群とか3Dタイトルとかも

からんでくれないと当りませんね

-7k (´・ω・`)


どっちもMAXだし仕方ないけど・・・

たまにはオスイチしてくれーw


トータル -17k (´・ω・`)


【6月6日】

1パチのウイッチが空いてなくて

新台入替2日目の「哭きの竜」が空いてましたww

ちょっと試し打ち


みゆきっていう竜の彼女だと思うんですけど


あンた 行かないで・・・

あンた どこにいるの?



知らねっつーの!ww

こんなセリフばっかりで 辛気臭いというか 湿っぽいというか・・・w

-4k


ウイッチは空きません

空いてない時は 牙狼~陰我消滅~と決めてます

1600円分投資したところで 心滅ゾーンへ


エンブレム付き ハンプティ撃破

魔戒入れず (´・ω・`)


7回転目

VFX予告 千体撃破に発展 エフェクト緑 

ううっ 初代の演出がめっちゃなつかしい!!

これは当たりそうな気がする


当たりました

・・・で危機回避 (・∀・)


マカチャン突入


なつかしいな この画面

あの頃の魔戒はよかった

STじゃなかったしw

これは 5連


バラゴモード1回転目

またまた VFX予告から千体撃破へ

かっこいいなー このリーチ

当たって危機回避 (・∀・)


エンブレムシャキーンとか

ゲートが3つ同じとか

お助け登場などで 7連


6117玉


本日のトータル +400円w

あー牙狼は楽しかった 




ポチポチッとよろしくお願いし魔す♪








スポンサーサイト
パチンコ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/06/11 00:30
コメント
No title
ナナコさん、やっぱ牙狼ですよっww
400円でも勝ちは勝ち!!
ジョウ出来です♪

私の方は最近、鋼の鋼牙の感情の起伏が激しくて、安定しなくなりつつあります。
機嫌が良い時は、甘デジかライトくらいの確率でさくさくっと当たりST入ってくれるのですが、機嫌が悪い時はハマって単とかそんなんです・・・。


お互い、牙狼で牙んばりましょうね!!
ななっち結婚してwww
No title
ど~も msです。

なんか ちょっと
ストレス溜まりそうな実戦ですね。

たまには スコ~~ンっと
ガロ3で大勝ちしたいですね!




・・・ワタシは全然ダメっす。
No title
ども、まさ★です。
牙狼は初代が1番爽快でしたね。ZZも感覚は一緒ですよね~。
STはどうにも受け入れがたいっ。最近牙狼3は遠ざかってますσ(^_^;)バースト甘デジいまだ見つかりませんっ。応援ポチです。
ゆうさん こんばんは♪

はいッ やっぱ牙狼はいいですよね!
原作もいいし パチンコもおもしろい!
昨日はMAKAISENKIの「列車」以降のお話を観なおしてたんですけど
もぅカッコいいやらきゅいんきゅいんやらで大変でしたww

そうそう ちょっとでもプラスならジョウ出来ってことで♪
(´∀`*)ウフフ 

牙狼鋼はもともと感情の起伏の激しい台ですしねーw
でも相性抜群のゆうさんなら またドカン!と爆発させちゃうんじゃないでしょうか!

はーい 牙んばりましょー!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

木下くんたら 何を言い出すかと思えばw

ななっちおばさんをからかっちゃいけねーよw
msさん こんばんは♪

> なんか ちょっと
> ストレス溜まりそうな実戦ですね。

そうそう そうなんです
なんかこうパッ!としない展開が続くとイライラムズムズしてきます
どうせならグサッ!とひとおもいにやられた方がいいですよね(違うw)

> たまには スコ~~ンっと
> ガロ3で大勝ちしたいですね!

同感です!
牙んばりやしょう!
まさ★さん こんばんは♪

> 牙狼は初代が1番爽快でしたね。ZZも感覚は一緒ですよね~。

ですよね 初代は神台でした!
XXもあるにはあるんですけど ハンドルガタガタだしひどい状態で・・・
ZZでもうちょっと楽しめたらいいなーと思ってます
牙狼シリーズ まだまだ続きそうな気がしますが 今度はSTやめてほしいです

バーストの甘デジは見つけにくそうですね^^;
1パチにひっそりありそうな・・・

管理者のみに表示

