スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あンた その台まぶしすぎるぜ

今日はだたの「パチンコひとりごと」です

略して パチりごとw


先日 10日間チャレンジのデータをまとめてみて思ったのは

(まぁデータと呼べるレベルじゃありませんが)

パチンコっていかに負けを減らすかってことが重要だなと・・・

(今さらですけど)

それと 沈んでる時期をいかに耐え忍ぶかw


大したデータじゃなくても

そこに現れる数字から見えてくるものってありますね


仕事でもよく言われるんですよね

そんなに忙しいならデータにしてもってこいって(;´Д`A ```

数字がすべてとは思わないけど 看護部のエライ人たちは数字がお好きw


そして 再認識したのは やっぱりパチンコは楽しまなくっちゃってことかな

(´∀`*)ウフフ 

数字ばかりに囚われると パチンコは面白くない

確率とかボーダーとか数字を意識しながら オカルトも楽しむ

オスイチ狙いの運だけ女は 今日も逝くぅ~~~w



さて 話は変わりまして・・・

今に始まったことじゃありませんけど

近頃のパチンコ台って ホントに眩しすぎ、、、

間もなく導入になるらしい ウルトラマンタロウのPVを見てみたら

やばいでしょ これ!!

これでもかッ!!!・・・ってくらい

ピカピカギラギラチカチカドギューーーン!!!

ものすごい光線で攻撃されそうですね!w 

ドライアイのあたしには 無理無理 絶対無理!w

「まぶしさは○○ギガ(ギガ?w)まで」とか 規制したらいいのに


そんなウルトラマンTはどうでもよくて

あたしが興味津々なのは・・・


哭きの竜


( ´艸`)ムププ


あンた 背中にゴミがついてるぜ (違いますw)


「あンた」の「ン」は カタカナなのでお間違えのないようにお願いしますw


見たいねー デンジャー柄の竜カットイン


竜


【スペック】

■大当たり確率
通常時:1/370(確変時1/39)
確変突入率:80%
ラウンド:2R・13R・16R
賞球:3&10&14&15
カウント:8c or 9c

■時短
20回or40回or60回

■平均出玉
16R:約2160個
13R:約1250個
実質8R:約1050個
実質4R:約560個
2R:約260個

■大当たりラウンド振分け
【通常時】
13R確変:40%
13R突確(出玉無し):1%
13R潜確(出玉無し):9%
2R潜確(出玉無し):30%
13R通常:20%

【電サポ作動時】
16R確変:50%
実質8R:3%
実質4R:2%
2R確変:10%
2R確変(出玉無し):15%
2R通常(電サポ60回):4%
2R通常(電サポ40回):7%
2R通常(電サポ20回):9%



あぁ ややこしや~~~w

小当たり潜伏なしのオール2000発とかでもよかったのにww

はっきりいって このようなややこしいスペックはあまり好きじゃないけど

確変突入率80%が 16Rに偏ってくれることを希望w


PV見たら この台も負けじと眩しい!!

上下左右からいろいろ役物が出てきます

右下から出てきたのは犬かと思ったら 龍だったようですw


それと 竜のヅラっぽい髪の毛どうなってるかなと思ったら

意外とマシな感じになってましたw


↑ あンた 余計なお世話だぜ


藤障子・・・いや 藤商事の台とは今まであまり縁がなかったんだけど

デビルマンレディも最近打ちましたし

まぁ 大丈夫なんじゃないかな(何が?)


あンた 早く打ちなよ 


・・・ンもう 竜さんたら意外とせっかちなんだからw

まだうちの店には入ってないのよん


こちらでは 明日から導入になるホールがちらほら

マイホにも5台位入ってくれないかな

入るとしても3台位かなー


あンた 右打ちだぜ


・・・って 笑える~ ( ´艸`)ムププ







ポチポチッとよろしくお願いし魔す♪









スポンサーサイト
パチンコ | コメント(11) | トラックバック(0) | 2012/06/04 23:20
コメント
ななっちってドスケベ熟女?
ななっちの文章から毎回淫臭が 伝わってくるですぅ~。
年下にモテそうな匂いだね
最近の台は、派手やし小当たり潜伏当たり前ですもんね
実質○Rっていうのは騙された感が否めません

そう考えると、初代牙狼がどんだけ神台かがわかりますねww
今の牙狼も小当たり潜伏なしですが、魔戒入ってもスルーする危険があるのは嫌ですねww

哭きの竜…名前だけ見たら牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~が浮かんできます(ww)が、荒れそうな台ですね。
ナナコはん、こんばんは~!
ナキの竜(漢字が出せなかったです)とは、渋いところをいきますな。さすが、ナナコはんらしいです。
たしか電チュー賞球1の仕様もあるのでは…(←勘違いかも)
竜の漫画はよく知らない私ですが、あのミョーにリアルな影のついたキャラに快勝できますよう祈ってますよ!

本当に近頃の台はやたらと無駄な電飾ばっかりつけてますよね。打つ側からすると、いちいちそんなところ見てねーよってなところまで光りますからね。派手度でいえば控えめな豊丸台でも、枠とかハンドルとかw、バーストで言うと羽フラッシュとかww
あとはやたら複雑な造形のゴテゴテした枠で使いづらいにも程があるというヘンな形の皿の台とか…(あえてメーカーは伏せますが)打ち手をバカにしてんのか!?と卓袱台ひっくり返したくなります。
要らんLEDや役モノフィギュアを潔くとっぱらって省電力仕様の販売価格の安い台を出してくれたほうが高感度高いですよね。
賞球1は違ったみたいです(大汗)
失礼しました~
No title
お久ぶりです♪
ナナコさん(゚∀゚ )
お元気ですか?

>確率とかボーダーとか数字を意識しながら オカルトも楽しむ

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

凄く大事と思いますw
楽しまなきゃですよね~♪
本当に!!
ナナコさんのその姿勢が本当に素敵と思います。
No title
ども、まさ★です。
ふっ、あんた背中がすすけてるぜ。
って渋いけど、どうなんでしょう?
まだ近所で導入されてないので、トライしてみたーいい。

あ、ようやくバーストエンジェルうちましたよ。
maxですけど(^_^;)
応援ポチです。
替え玉の坊や
あンた コメントがエロけてるぜw

ななっち♪
カワイイ熟女にピッタリやw
ゆうさん こんばんは♪

牙狼鋼打ってると 小当たりや潜伏がウザったく感じますよねw
ホント 実質○Rとかなんだよ!って思いますw

> そう考えると、初代牙狼がどんだけ神台かがわかりますねww
> 今の牙狼も小当たり潜伏なしですが、魔戒入ってもスルーする危険があるのは嫌ですねww

はいっ!! 初代牙狼はホント神台でしたe-415
ああいうスペックはもう作れないってことなので仕方ないですけど・・・
鋼も精いっぱい頑張ってくれましたがSTスルーがありますからね・・・e-445

> 哭きの竜…名前だけ見たら牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~が浮かんできます(ww)が、荒れそうな台ですね。

( ´艸`)ムププ ほんとだー
牙狼とは似ても似つかない 辛気臭い台ですww
新台なのに すでに余裕で座れますww
メンダはん こんばんは♪

哭きの竜って 8年くらい前にも出てたんですね
辛気臭くて人気出なさそうな感じ(失礼なw)のところに
ちょっと注目してみましたw

某ホールへ行ってみたら新台入替2日目の夜なのに
余裕で座れてしまい・・・ww
試し打ちしてみたのですが なんか辛気臭い台でしたw

電チュー賞球の件ですが(次のコメントも含め)了解しました
スペック載せておきながら そういうところぜんぜん注目していないあたしです
(;´▽`A``

ほんとにもうやたらまぶしすぎる台が多くて・・・
ドライアイになったのはパチンコやりすぎでしょうか?(;´Д`A ```
なんだか豊丸台のまぶしさとか確定音がかわいく感じてしまいますねw
ぴょん吉さんだ~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 

お久しぶりです♪
相変わらずのナナコでございま~す
ブログも更新されてて嬉しかったです~♪

パチンコ楽しもう♪・・・と言いながら
時々負けが続いて苦しんでたりする自分もいますがww

でも 勝ったり負けたりするから面白いんですよね
(´∀`*)ウフフ 
まさ★さん こんばんは♪

「哭きの竜」試し打ちしてみました
隣の台が当ってたんですけど
「あンた背中が煤けてるぜ」「あンた右打ちだぜ」っていうのをチラ見しては
ニヤニヤしていたナナコですw

あっ バーストMAXの記事読みました♪
コメントしてなくてスミマセン(;´▽`A``
これから伺います
バースト置いてるなんで貴重なお店ですねッw

管理者のみに表示

