スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

黄金騎士週間(その4)

まさかの4日間連続更新w

連休がとれると時間があって嬉しいです

これでまた 更新止まると思いますけどw


GW(ガロウィーク)ってことで 今回も牙狼がテーマなんですけど

(しつこいw)

また MAKAISENKIを見てました


さすが10億かけてるだけあって カッコいいし映像も綺麗!!

監督 すごいな!!


ここなんかとても好きなシーンのひとつです

シグマの腕が斬り飛ばされるとこ

血なまぐさいシーンのはずなのに なんと美々しい


鋼牙VSシグマ


そして こんなとことか・・・

鋼牙&カオル(絵本)


こんなとこで・・・

鋼牙&カオル②


また きゅいんきゅいん (確定音かよ!w)


この絵本の最後のページは どうなってるんでしょうね

気になってしかたない・・・

勝手に想像しろwと言われてもな・・・ (-"-)う~ん・・・

実際は スタッフからの寄せ書きが書いてあったって話ですけど^^;


そうそう

カオルと言えば・・・

この人もカオルちゃんなんですよねww


カオルちゃん


あ~~~萬田はんがぁ~~~ww (;´Д`A ```


でもね 以前も書きましたけど

リッキリキも昔は こんな感じだったんですよねー

竹内力②


上の画像なんか 小西くんといい勝負じゃありませんかw

黄金騎士にだってなれそうな勢いだったのにw



さてと パチの方は

GW前半というか 4月も終わろうとするギリギリに

諭吉群が帰って来てくれたので 後半はおとなしくしてましたが

今日はちょっとだけよと行ってきました


牙狼は満席だったので まず仕事人へ

1k12くらいしか回らず -2k


やっぱり今日は 甘バーストかな

3k分の玉が上皿からなくなった時

大した予告でもなかったのに 鷹音さんの限界コンボへ発展

およっ 当たりッ!

ワンプッシュ追加^^;


メグ555


やったー ちょー最高!!・・・ってほど続かなかったけど

18連(このうちマグナム2回)

即ヤメ +2500円

バーストレシート(5・5)


5月はこんな感じで 地味にスタートしましたw





ポチポチッとよろしくお願いします♪








スポンサーサイト
牙狼 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/05/05 23:10
コメント
ナナコはん、まいど~!!
おおっと怒濤の4連更新に驚きのメンダ丼であります。
ちなみに私ゃ8連勤でゴールデンもガロもあったもんじゃないウィークとなってしまいましたわ。
まぁ仕事が生き甲斐な私としましては
「毎日こんなだといいのに」とか
「コレが一番楽しいんだもーん」とか
そんなセリフが溢れてくるGWでしたわ
…って、悲しいウソはもうヤメにしますね。
No title
ども、まさ★です。
ガロウィーク終わっちゃいましたね。
ガロには行きませんでしたが、あんまり…な結果ばかりでした。
しかし14連チャン(笑)気持ち良さそ~。
家でガロガロいやゴロゴロしたいなぁ~。
まさかカルマやメシアが水着で081の機種に出ていたとは…知りませんでした。情報ありがとうございました。導入するホール少なそうですが、見つけたらチャレンジします。応援ポチっ。
カオルと一緒に絵本を見るシーン、私、大好物ですww(その前に、牙狼自体が大好物ww)
我に返った鋼牙が、カオルを抱きしめるとこなんか、キュインキュイン(ww)MAXです(*´艸`*)


GWは、出たら即ヤメというのが、やはり王道ですよねっ♪
私はズルズルと10時間も打ってしまいましたが…(スロット)ww
2回目のコメント、失礼します

えっとー、私のblogでナナコさんのblogのリンクを貼ってしまいました…。
事後報告になってしまい、すみません。

ダメならすぐ削除しますんで
メンダはん こんばんは♪

8連勤だったんですかッ!?

「そんな話聞いてないよぉ~~!」
・・・って言いたくなりますね (;´Д`A ```

お疲れさまですッ!

その後まとまったお休みはとれたのでしょうか?

とりあえず ガロォーーーーーン!!・・・と叫んでおきますね
(意味不明w)
まさ★さん こんばんは♪

ガロウィークも終わり通常モードに入りましたねー
いやー文字通り ヒマさえあればTVドラマのガロを見てましたw

パチ本見てたら カルマ役の人はすぐにわかったんですけど
メシアがどれだかさっぱりわからず・・・
メイクで人は変わりますねー

たしかに導乳・・・いや 導入少なそうですね^^;
もし打ったら感想聞かせてくださいねーw
ゆうさん こんばんは♪

ゆうさん 牙狼が大好物なんですね♪(・∀・)

実はあたし MAKAISENKIはあまり期待しないで見始めたんですけど
見てびっくり! 第一期よりもアクションや映像もそうですが
ストーリーやキュインキュイン度もグレードアップしてますねー
(´∀`*)ウフフ 
このところすっかりハマっております

スロット10時間! それはすごい!
若さを感じますねー
あたしなんてパチ4~5時間でヘロヘロです(;´Д`A ```
ゆうさん 2回目のこんばんは♪

おおっ ブログリンクの件 ありガローございますe-420
実はこちらにも貼らせていただこうかなーと思っていたところなんです!

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

管理者のみに表示

