スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

黄金騎士週間(その3)

GW後半 いかがお過ごしですか?

黄金騎士週間②


あたしは家で ガロガロ ゴロゴロww

今日はちょっと出かけたついでに公園に寄りました

八重桜がまだ咲いていて とってもきれいでした(・∀・)


桜⑤

桜①


それでは ガロウィークにちなんだネタを・・・

昨夜は 「牙狼MAKAISENKI」を見てたんですけど


こんなとことか・・・

鋼牙&カオル②


こんなとことか・・・

鋼牙&カオル③


こんなとことか・・・

鋼牙&カオル①


きゅんきゅんしながら見てました ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

あー せつない・・・

鋼牙とカオル ほんとお似合い


こんな動画も見つけ お気に入りです

編集がネ申 ・:*:・(*´ω`*)・:*:・





思い起こせば 牙狼とあたしの出会いはパチ雑誌でしたw

金色の馬と それに跨った全身金色の狼顔の人を見た時

はじめ 慶次と松風が変身した姿かと思いました(違w)


牙狼②


しかし 良く考えれば今の時代 乗り物が馬って・・・ww

だが それがいい?

でも 牙狼がバイクとか車に乗ったら すげー変だし・・・

やっぱり馬だわね


鋼牙役の小西くん 現在30歳だそうですが

第1期のTV版に出てた頃は今から6年位前

今その頃の画像を見るとやっぱり若い

・・・っていうか 少年の面影?がありますね


劇場版最新作の制作も始まったそうですね

「蒼哭の魔竜」

そのうち またパチンコ化されるのでしょうか?

今度は STやめてくださいw


それでは もうひとつ GW(ガロウィーク)にふさわしいネタを

6月に 豊丸から

「ドキドキガールズスポット」 っていう台が出るそうです


揺れる! 弾ける! パイギミック!ww


え? どこがガロウィークにふさわしいかって?

だって この台には 

メシア(西野翔)カルマ(原紗央莉)が出てるんですよ~w


メシア&カルマ


こんな感じで 081にたくさん会えそうですね ( ´艸`)ムププ

ドキドキガールズ


それでは お楽しみに~♪

あたしは打たないと思いますけどw




ポチポチッとよろしくお願いします♪









スポンサーサイト
牙狼 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/04 22:22
コメント
魔戒閃騎、鋼牙とカオルがキュンキュンするでしょう!!(興奮ww)

第一期ドラマシリーズの頃は、なんと玲(零)くんは18歳ですww


ドキドキガールズスポット、私が前に働いていたパチ屋の社員さんがとても楽しみにしている様子ですww
ゆうさん こんばんは♪

> 魔戒閃騎、鋼牙とカオルがキュンキュンするでしょう!!(興奮ww)

はいー 激しいバトルの合間に
こんなおばさんでもキュンキュンe-415しちゃってますww

藤田くん 18だったんですか!?
チャラ男くんもすっかり立派になって!w
第2期は 零がメインのお話もけっこうありますね

ゆうさん パチ屋さんでお仕事してたことあるんですね!
興味津々!(・∀・)

ドキドキガールズ パイギミックには笑ってしまいましたww

管理者のみに表示

