スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

黄金騎士週間(その1)

先日 美容室に行ったんです

・・・で 誰かに似てない? この髪型

(顔ではなく髪型ですので悪しからずw)


広田レオナ②


鋼 牙 : キサマ やはりホラーだったんだな!

ナナコ : 違うわよッ!

ザルバ : 鋼牙  このおばさんは ただのバ傾奇系バ戒族だw

ナナコ : そーいうことw
            


【4月28日】

開店よりちょっと遅れて いつものホール(等価)

牙狼 仕事人 慶次 であっさりやられたものの

甘バーストに助けられました(;´▽`A``

頼りになるぜ ジャンゴ~♪


エンドインフェルノ


バースト666


-7kほどで終了

バーストレシート(4・28)


美容室が終わってから

初代の牙狼XX ジョーMAX ライダーMAX が

まだ置いてある なんともあたし好みのホールへw


牙狼XX まだ10台もあるんですけどw

回らないし ハンドルもガタガタ・・・

もうこれ以上打てない・・・


ジョーもライダーも 今までありがとう 

サヨナラ (ノω・、) ウゥ・・・

-13k


B店(等価)へ移動

牙狼は満席

新台のルパンが1台空いてたので着席

ルパン初打ち


投資14.5kめ

曲がステップアップしていくみたいな疑似連になって当る!

ロック解除成功して確変!

ルパンロック解除


ルパンの保留

ルパン保留


後で調べたんですけど この保留(金)は激熱らしいです

2000発キター!!



・・・っと喜んでたら その後ルパンがさっそく銭形に捕まってしまい確変終了



クソったれの泥棒野郎!ww

ジョウ怒②


ルパンはもういいやw

ちょっと打ちこみ 2箱流して終了

ルパンレシート(4・28)


ま 流す分があってよかったw

-4.5k


ナナコ : GW初っぱなからあちこちで負けたー (´・ω・`)ショボン

ジョウ : とーぜんだ




GW(ガロウィーク)は まだまだ続くw


※ コメレスちょっと遅れます スミマセン



ポチポチッとよろしくお願いします♪








スポンサーサイト
パチンコ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/05/02 00:40
コメント
(´・ω・`)ショボンなんて使っちゃって可愛い熟女だなぁ~。
blogのデザイン、変えたんですねー(*´艸`*)

ルパンはルピナスくらいのスペックが好きな私ですww
徳川の秘宝も、なかなか相性悪かったですww


GW明けに、牙んば狼と思います(*´∇`)
No title
ナナコはん こんちは~

アッシはGW(ガロウィーク)は仕事なので
通常通り仕事帰りに打ちますよ~♪
(打つんかい!(^○^))
釘が厳しくても頑張りましょうね~
そんでは!
ナナコさん、こんばんは~

私もやっとガロ打ちました☆エヴァ7で出た2箱持って挑戦しました。

わりとすぐに当たってくれたのですが、たったの2連で終了…
ですが、単発・2連と続いてくれて何とか勝てました。

ガロで連チャンしたいですね!

おまつ殿の★部さん こんばんは♪

そうですか?

それではリクエスト(してない)にお応えして・・・

(´・ω・`)ショボン (´・ω・`)ショボン (´・ω・`)ショボン
ゆうさん こんばんは♪

> blogのデザイン、変えたんですねー(*´艸`*)

あっ ケータイの方ですかね
桜も散ってしまったので変えてみたんですけど
画像を開くポチ部分がわかりにくいみたいで・・・

あたし ルパンのパチはホント縁がなくって・・・
キャラ的には好きな部類なんですけど
ちょっと触っては当たらぬまま他に逝ってましたw 

GW(ガロウィーク)と聞いたとたん 戒族の血が騒ぎ出しww
録画してあったTV版の牙狼を見たりしてますw
でめさん こんばんは♪

GW(ガロウィーク)お仕事ですか?
お疲れ様です!

あたしは後半はカレンダー通りのお休みなんですけど
何しろやらねばならぬ家事が山積みなので・・・(;´Д`A ```

パチで息抜きしながら(結局打つw)家事も牙んばりますw
花さん こんばんは♪

新牙狼打ったんですねー♪ (・∀・)
エヴァの出玉からつながったようで何よりです

2000発出るから2連とか3連でもけっこう出玉ありますが
牙狼なだけに たまにはドカン!と爆発して欲しいですよねッ

管理者のみに表示

