スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ウルトラマンのいるラーメン屋さん

まさかの2日間連続更新w

珍しくラーメンネタです


しばらく前の話になりますが

ちょっと遠くまで出かけたついでに

こんなラーメン屋さんに立ち寄りました


宮坂商店②


麺屋 宮坂商店


ここでラーメンを食べるのは2回目です

隣が天丼屋さんなんですけど 中でつながっています


ウルトラマンと並んだ うちのダンナw

宮坂商店③


店内もちょっと変わった感じで 面白いんです

昭和な感じのレトロなものがたくさんあります

写メってもいいとお店の人の許可をもらいパシャリ


キューピー他


こんなポスターとか


ポスター


写りが悪いですが カルピス


カルピス


もっとも気になったのは 金のう●こww

金うん(運)?

金うん


肝心のラーメンですが

あたし的にはすっごく美味しかった!!

久しぶりに美味しいラーメンを食べたって感じがしました

普段スープまで飲み干すことはほとんどないのですが

全部いただきました


宮坂ラーメン


宮坂ラーメン(後)


これは「宮坂ラーメン」ですが 他にもいろいろあります

メニューはこんな感じ


宮坂商店メニュー


機会があったら また行きたいなッ


 

ポチポチッとよろしくお願いします♪









スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/04/22 08:35
コメント
ナナコさん、こんばんは~

私もラーメン大好きです☆好きな食べ物ベスト3に入ります!!

替え玉って恥ずかしくて言えなくて主人に(当時は彼)代わりに言ってもらった記憶が…

山盛りカレー食べたのに、何だかおなかが減ってきましたぁ(≧▼≦)


ラーメン
いいですねー(*´艸`*)
ラーメン屋さんのラーメンは、本当に美味しいお店を探し出すのが難しいですよね
連続更新待ってました!
パチ記事がなかったのは残念だけど写真のスープみたいに綺麗にまとめてあり読みやすかったです。
ナナちゃんさん猫の方も期待してます
花さん こんばんはe-68

ラーメンて なんでこうも食べたくなるんでしょうね
あたしもベスト3に入ります!

替え玉のエピソードにウフッとしましたよー♪

あー晩御飯食べたばっかりなのに ラーメンなら食べられそうです
別腹なのかなーw
ゆうさん こんばんはe-68

ラーメン屋さんてほんとたくさんありますけど
これだ!!っていうのにはなかなか出会えなかったり・・・
自分好みのラーメンに出会えると嬉しくなっちゃいます♪

あーまた食べたくなってきちゃったw
おまつの★部さん こんばんはe-68

またHN変えましたね
どうしてそういうの思いつくのやらw

めずらしく連続更新してみましたよー

おー 猫i-101
スーとルーのこと覚えててくれたんですね
やつらはフッといなくなり 気が向いた時にだけ戻ってきますが
元気にしてます
またそのうちニャンコネタも書きますね

管理者のみに表示

