スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日曜日の夜は仕事だぜ

最近 右眼の調子が悪く 眼科を受診しました

もともと眼は良い方で メガネもコンタクトも不要だったのですが

仕事でも家でもパソに向かってる時間が長くなったせいか

近視が進みました

遠くが見えにくいので 運転用にメガネを作ったんですが

めんどくさくて ほとんど使わずにいましたw


ところが 最近 手元の文字が見えずらい

老眼じゃん これって!! (ノω・、) ウゥ・・・

しかも右眼だけって!?

それと右眼にはなんとなく違和感が・・・


眼科に行ったら ドライアイと言われました

それで 右眼の角膜に傷がついているとのこと (´・ω・`)

点眼薬をもらい 治療中です


そんなわけで パソに長時間向き合ってるのはよくないので

ブログの更新はササッとすませようと思います

(これがなかなかむずかしい)


あっ パソだけじゃなくて パチも目のためにはよくないんでしょうね

(;´▽`A``


でもさ パチとパソをあたしからとったら

楽しみが何もなくなっちゃうじゃん!

だからやめないけどw


【3月25日】

この日は 3月最後のパチとなりました

8時過ぎにいつものホールへw

いや 休日の8時過ぎは狙い目なんですよw

好調台の残りカスにありつけることがけっこうあるんですよねーw

( ´艸`)ムププ 


調子よさげな仕事人に着席w

投資2k

8R通常が当たる


う~ん・・・ここでやめればしょぼ勝ちだけど

ま 打ちこんじゃいますかね


持ち玉がのまれそうになった時

おっ!! 仕事人集結!?


主水いたーーー!!


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


仕事人集結するの初めて見ました♪


この出陣ラッシュは 政どまりで終了^^;

このあと 16R 16R 8R で4連 


通常絵柄がスーパーに昇格することもあるんですね!

びっくりしたー!


仕事人昇格


仕事人さん ありがとう


仕事人レシート




ポチポチッとよろしくお願いします♪








スポンサーサイト
必殺仕事人 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/04/01 11:00
コメント
ナナコはん、こんばんは~!!
ドライアイ、早くよくなるように祈っております。確かにパチもパソも目には良くないですよね。今どきのパチ台の液晶は、バックライトの照度も高くて綺麗な画像ですが目への負担は増えてるような気がしますね。

仕事人に仕事させての勝利おめでとうございます。仕事人、何度か打ってみようかと思ったのですがボタンの映り込みのせいでヘソ釘が見にくいので、面倒くさいから触ってません(笑)

バーストをもう1度打つ機会をつくれて、どうにか時短引き戻しから9連してくれました。インチキながらも(笑)10連を達成したこととみなして溜飲を下げました。
まだ私も頭の中に限界ラバーズが鳴りまくってますが、ひとまずムキになって追うことを自粛します(笑)
ドライアイ、辛いみたいですね
私は両目とも0.6以下なのですが、家にいる時しかメガネはかけません
(`・ω・´)
そして、コンタクトは一切使いませんww


遅い時間からの勝ち逃げ、流石で御座います
私なんて、遅い時間に逝ったら持ち越しする事しか考えませんww
メンダはん こんばんは♪

お返事遅くなってすみません (*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございます 眼の症状はだいぶよくなりました^^
今週は家ではほとんどパソコン開けずにおとなしくしてましたw
パチは時々やってましたけどねw

おおっ! バースト10連! o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
おめでとうございます!
時短中の引き戻しは嬉しいですよね♪

それでは 合言葉を♪ 「バースト」「エンジェル」ww
ゆうさん こんばんは♪
お返事遅くなってすみません (*- -)(*_ _)ペコリ

ドライアイなんて自分には関係ないと思ってたんですけど
そう言われてみりゃ パソやパチで眼を酷使してたなぁ・・・と
納得しました(;´▽`A``

あたしもコンタクトは使ったことないんですけど
レンズを目の玉にくっつけるなんて信じられませんw

ゆうさんの行ってるホールは 確変残ったら持ち越しできるんですね
こちらも昔は持ち越しか1箱保障してくれたんですけど・・・

そういえば最近 閉店強制終了やらかしてないわw

管理者のみに表示

