スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ざっと こんなもんだ(その2)

「爆裂天使」

このアニメに登ジョウ(登場)する女たちは戦う

男たちの影が薄くw 女性ジョウ位(上位)な感じがイイw


この物語は ナイチンゲール精神にも通じるものがある(はぁ??w)


天使とは 美しい花をまき散らす者でなく

苦悩する者のために戦う者である



つまり 天使(てんし)= 戦士(せんし) なのだ



それでは 今夜はこの曲 逝ってみよー

限界バトルの時流れるこの曲 たまりません!!


若い時のSHOW-YA




2011のSHOW-YA




恵子さんの声 若い時はやっぱり弾力が違う気がするけど

4★歳で この迫力はすごい!

あたしも負けてらんないぜ!ww


【3月5日】

バーストエンジェル★インフィニティのMAXで

2連続STスルーをやらかした翌日

負けた翌日は行くことにしてるので行きましたw


ホール内をぐるっとしてみると

プレ海のシマが妙に賑やか


フッと目に留まった カド台

14回当り 217回転の台

とりあえず 240回転まで回してみよー

いつの時代も 海は60の倍数が狙い目よんww


236回転目 

魚群!! タコのシングルリーチ

一応期待してみるw


プレ海①


当たったし ( ̄m ̄* )ムフッ♪


プレ海V


プレ海 初めて当たりましたよ

・・・っていうか 海で当たり引いたの何か月ぶり??

(あまり打ってなかったけど)


これって ゴールドだっけ? プラチナだっけ?(おい!w)


確かめたらゴールドの方でした

どうりで出玉多いわけだw


たまには海をボケッと打つのもいいわよねw




・・・と くつろいでたら エンゼルフィッシュが揃う


はいはい ワンセットね (;´Д`A ```


まあいいや 時短終わったら勝ち逃げー



・・・と思ったら


プレ海カメ


時短中にカメさんゲット


プレ海もう1回


5連

ざっと こんなもんだw (ジョウ風)


プレ海レシート




ポチポチッとよろしくお願いします♪








 
スポンサーサイト
海物語 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/03/15 22:50
コメント
プレ海は未体験な僕でっす( ´_ゝ`)
ぼのぼのは、2~3回打ちましたが
いやぁ、さすがナナコさんですね
低投資でサクッと当ててサクッと勝ち逃げww

あっ、一週間ほどマイホに逝ってなかった間に、バーストエンジェルのMAXが導入されとりました
取り敢えず、ナナコさんの真似して、誰も座ってない朝一台のシャッターを、全部開けてやりましたww



新牙狼まであと少し
牙狼貯金、牙んば狼っとww
ナナコさん、戒族に戻ってきて下さいねっww
ナナコはん、こんばんは~!!

紹介されている歌がわからないのですが(ケータイからだからかな?)、前後の文からすると
♪げんかいま~で~、なあの歌!
玄界灘ですね←そんな歌あんのか!?
原作アニメで限界loversが使われていたかどうか知らない私ですが、ジャンゴの戦闘シーンにピッタリですよね~!
歌に被さるセリフや確定音が、邪魔に感じない演出でカッチョいいですよね、まぁ負けるとガックリしてイケイケなノリのやり場に困りますが←もはや自分を見失ってるw

そして旧バーストが残っているとは!羨ましいッス!!
ちなみに私、ジャンゴが敵に勝って拳銃を仕舞うグラフィックは旧バーストのほうが好きです←要らん情報
ホールド演出も前作のほうがスペシャルな感じが強くて好きです、ハズレるけど←さらに要らん情報

あぁ~、今回は海の記事なのに、海に触れてないコメになってしまった…
私ってば、なんて鉄屑野郎←しまいにゃ意味不明
ゆうさん こんばんは♪

いやぁ プレ海は横のドラムがなんだか気に入らなくて
ほとんど触っていなかったんですよねー
おすいち当ってびっくりしました
いつもこんな感じで当たってくれるなら打ってあげてもいいんですけどね
(なぜか上から目線w)

> あっ、一週間ほどマイホに逝ってなかった間に、バーストエンジェルのMAXが導入されとりました
> 取り敢えず、ナナコさんの真似して、誰も座ってない朝一台のシャッターを、全部開けてやりましたww

バーストのMAX導入とは貴重なホールですね!
≧(´▽`)≦アハハハ ゆうさんも朝一台のシャッター全部開けてきたんですね
あたしもまた開けに行こうかなww

新牙狼もうすぐですね
そういえばバーストMAXと新牙狼のスペックって似てたような・・・?
あたしも戒賊に戻れるように牙んば狼っと!(←マネしてみました♪)
メンダはん こんばんは♪

そうそう! ♪げんかいま~で~・・・なあの曲です!
玄界灘ww
Youtubeの動画だったのでケータイから見ることができずすみません
どういう成り行きであの曲になったのかはよく知りませんが
限界バトルと限界コンボの演出にピッタリでお気に入っております!
原作アニメには使われておらず パチンコでのイメージソングということらしいです

> 歌に被さるセリフや確定音が、邪魔に感じない演出でカッチョいいですよね、まぁ負けるとガックリしてイケイケなノリのやり場に困りますが←もはや自分を見失ってるw

(´∀`*)ウフフ わかります~
負けるとほんとイケイケなノリをどうしたらいいものか困りますよねww

ジャンゴが拳銃をクルクルっと回してしまうところカッコいいですね!
いやいや いらぬ情報ではありませぬ
新旧の違いをこの目で確かめてきます!(`・ω・´)

ホールド予告って激熱なんだそうですね
こちらも旧の方がよくわからないので確かめてみます

あっ いいんですよ 海のことは気にしないでください
ただ「ざっとこんなもんだ」って言ってみたかっただけなのでww
そのうち「あたしを誰だと思ってるんだ?」も使ってみたいと思ってますww

あっそれから 旧バーストを打ってきました^^
絵柄が4つあるのが珍しくて好きなんですけど 新しい方は違うのでちょっと残念
そういえば 左下にキャラの顔がストックされていくんですが
あれはどういう意味があるんでしょうか?

管理者のみに表示

