スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はじめまして おヴァあさん

じゃーん!


ヱヴァ(数字ナナコ)


今度のエヴァはだから

にならできる・・・だからこそできることがあるはずだww


・・・ってなわけで ヱヴァ7のロゴにムリヤリ貼りついてみましたw


以前スズメさんに書いていただいた数字のナナコ
どーしてもこれがやってみたくなっちゃったんですよね ( ´艸`)ムププ 


スズメさん どうもありがとうございましたッ!
これからもたびたび使わせてください
(*- -)(*_ _)ペコリ


【2月7日】

のつく日

あたしは仕事がお休みでした
久しぶりに朝から 行っちゃう? 逝っちゃう?

ちょっち出遅れて ホール到着は11時くらいでした

ヱヴァ7 1台目
2kでやめ
上ムラさえ来そうもないような回りっぷりですた・・・

ヱヴァ7 2台目
5kで107回転回せたので こっちの方がよさそうです

7.5kめ(91→203)当る

マリ444

マリ活躍  マリはできる子です
しかも昇格♪


アスカ555



2連・・・(´・ω・`)

持ち玉になったとたん回らないッ!
さすが等価・・・結局こんなもんなのね・・・

2箱のまれて追加投資
持ち玉でつながらない日はダメなのよね・・・

284回転
疑似連2回? 金シャッター レイ背景 赤文字 槍付き
サハクイエル殲滅失敗 (ノω・、) ウゥ・・・

はずれるのか・・・こんなに複合しても・・・

ガックリきて回すことの 388回転
ん? これは? まさか?


暴走モード


暴走+単 (ノω・、) ウゥ・・・
続きませんね・・・

暴走中って どーしてでしかリーチかかんないの?w

悲しみに包まれていた107回転め
なんだか忘れたけどw 当たる!!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


あやなみっ!

シンジ全回転  またでた!


シンジ全回転


これが4連してくれたので
普通盛りが5箱になりました

ランチタイムの後 再開

218回転
またまた暴走
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


そして・・・


時が来たね


は?


はじめまして おヴァあさんww


カヲル全回転②



あ!


こ、、、これは カヲルくんの全回転!!

・・・ってか おヴァあさんじゃねぇしww


カヲル全回転③


ヒーッヒッヒッヒ (←ドクトリーヌでお願いしますw)

「今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ」だって?

そんな殺し文句に あたしゃ騙されないからねッ!ww


暴走→単を免れ 6連

あれ? けっこう幸せにしてもらったかもww


暴走中はラウンド終了時に普通の確変演出か暴走演出か選べるんですけど
あたしは 初号機が街の中を徘徊する不気味な姿が見たくてww
ずっと暴走演出を選んでました


シンジウィンドウ小


シンジウィンドウ②小


シンジ111


よくやったな シンジw

1箱打ちこんで終了しました


レシート(2・7)



ポチポチッとよろしくお願いします♪







スポンサーサイト
新世紀エヴァンゲリオン | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/02/12 11:11
コメント
NoTitle
ナナコはん こんちは~

風邪で寝込んでいるでめッス!
いよいよエヴァ7にハマッた感じですね~

おそらくナナコはんの場合

ある台で当る→愛情が増す
→台のお勉強する→また勝つ
→とことん逝ってしまう

と、いうループを繰り返すところが、
私は好きやなぁ~

また、ナナコはんのお勉強が始まるのかな?
今後の研究レポート?
楽しみ♪ 只今の体温は37.5ですぅ!
ちょっとさがったかな?
やはりナナコさんの『7』ですね♪
私は福音の名残(?)か、二回戦に手が出せずにいます(´Д`:)

ナナコさんの引き、わけてもらえませんか?ww
おみごと!
おみごと!
よく我慢しましたね、ナナコさん。

おヴァンゲリオン、炸裂!
ゲンドウさんに
「よくやったな、ナナコ」
と褒めて貰いましょう。
ナナコはん、まいど~!!
おぉっ、エヴァンゲリオンナナコのロゴ、なかなかキマッてますね(b^ー°)

エヴァ7、ショボ連を乗り越えて徐々に覚醒たみたいですね。次あたりにドカンと暴走でしょうか!!
私は負の暴走が止まらない状態でして…あれ、いつものことでありますなぁ(笑)
まぁぼちぼちがんばりますわ
最近まともに打ててないので、パチンコ絡みのコメントネタに窮している(笑)メンダ丼でした。
でめさんe-68

風邪治りましたかi-198
治るまでパチンコ行っちゃダメですよw
あたしゃ意地でも・・・っていうかおヴァかなので
風邪ひかない予定でいますw

> おそらくナナコはんの場合
>
> ある台で当る→愛情が増す
> →台のお勉強する→また勝つ
> →とことん逝ってしまう

( ´艸`)ムププ おっしゃる通り
嵌るなら嵌り通せ!ってやつです

エヴァの場合はそれプラス
「焼けぼっくいに火がついちまった?」的な感じですかねw

先日ヱヴァ新劇場版(序・破)の中古のDVDを買いまして
いろいろと研究・・・というより妄想しているところですww
ゆうさんe-68

> やはりナナコさんの『7』ですね♪

この『7』が気になってしかたないんですよねーw
「あたしはこの台を打つために生まれてきたのかもしれない」
・・・と勝手な思い込みで打っております^^;

ゆうさん 福音で何がッ!?

ヱヴァ7でのBKRN(爆連)祈ってます!
Re: おみごと!
加瀬せんせーe-68

危うく「早起きは三万の損」になるところでしたがw
我慢して回したかいがありました(;´▽`A``

おヴァンゲリオン★七号機 これからも頑張ります

せんせー 覚えていらっしゃいますか?
旧ブログで カセ★ゲンドウ役をやっていただいたこと
(´∀`*)ウフフ 
なつかしゅうございます
メンダはーんe-68 まいどッ!

> おぉっ、エヴァンゲリオンナナコのロゴ、なかなかキマッてますね(b^ー°)

( ´艸`)ムププ どーしてもこれがやってみたくなってw
しかも前面にしゃしゃり出てしまいました
もう一種類作ったのでまた載せますね(どーでもいいw)

EVAの「E」を「O」に変えるべきだったと後で思いました
時間あったらやってみますね(これもどーでもいいw)

調子にのって諭吉が暴走しないように気をつけます^^;

管理者のみに表示

