スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

結果オーライ♪

ネットで エヴァ福音の大当り動画を見てたんですけど
この台 演出面はかなりよくできてたんですね!(今更?w)
あまり打たなかったから 今まで知らなかったけど
こんな演出もあったんかいな!・・・って感じでした
画像も綺麗だし・・・

もったいない! 心からもったいない!
・・・と 今になって思いましたw
マイホでもすでに撤去されてしまいました

宝の持ち腐れ・・・じゃなくて・・・何て言ったらいいんだろう・・・
宝の無駄腐れ?

高いじぇに(銭)かけて作って 高いじぇに出して買って入れ替えて
ちょっと客が飛びついたかと思うと あっと言う間に撤去され・・・
パチンコ台って悲しすぎる (ノω・、) ウゥ・・・ 

福音はスペックがウケなかったんでしょうか?
とにかくマイホの福音は回らなかったなぁ・・・

それで 今やエヴァシリーズもまで来たわけですけど
最近 新劇場版もけっこういいんじゃない?と思い始めました

特に真希波・マリ・アリストテレス・・・あ 違った?w
イラストリアス

初めてマリを見た時
何かいけ好かないんだけどぉ!・・・って感じだったんですけどw

ミサト(いけ好かない)


最近 マリってあたし好みのキャラかも?と思い始めました
(´∀`*)ウフフ 

2月に入ってから打ってる台は なぜかヱヴァ7だけw

福音に比べると なーんかごちゃごちゃと落ち着きのない台だけど
シンクロ率上昇中?のため 頑張ってみたいと思います


2月1日

ヱヴァ7 1台目 -4k
4000円で96回転まわりました
上ムラだと思いますけど 等価だしまずまずって感じ?
見せ場もないので またこんなものを写メってましたw

999.jpg

そして

1000.jpg

当る気しないから移動w

ヱヴァ7 2台目
こちらは 6k分で135回転

17.5kめ
疑似連の後 赤文字で 第6の使徒 襲来  レイ背景
"(*>ω<)o"クーーッ ヤシマ作戦だー

使徒殲滅
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

ヱヴァ11

ワンセットかと思ったら
ラウンド中にカヲルくん登場で昇格
うれぴー♪

ヱヴァラウンド中昇格


4連 即ヤメ

レシート2・1

-100 円w

月の初めにこの程度の負けは むしろ幸運と言える(ゲンドウ風)


2月3日

ヱヴァ7 1台目
5k投資 672→773 ヤメ

ヱヴァ7 2台目 289回転から
千円で当たるw

ヱヴァ10


単カス

でも アスカの「突アツ」初めて見たからいいや

突アツ

(画像は雑誌のもの)


今日は豆まきして恵方巻き食べることになってたのでヤメw

レシート2・3


-1000円
一昨日の10倍負けたw

いやー でもねパチ財布の中身があまり減らないってことは嬉しいわ~
いかに負けを少なくして次回へつなげるかがポイントだしねw

・・・とかなんとか言いながら 負けが大きくなってくると
どーでもよくなって暴走しちゃうんですけどね (;´Д`A ```


2月4日

お休みだったけど なんだかんだやってたら
ホール到着 8時半過ぎw

今夜もエヴァ7
23回当り 186回転の台
5kで96回転か・・・と数えてたら 暴走入った~♪(・∀・)


暴走モード

(撮影失敗 真っ白w)


・・・で やっぱり暴走→単かよ!


・・・と思ったら チャンスタイム中に単が昇格して3連


マリ(結果オーライ)

マリちん ありがと

よかったー 今日は負けなかったよぉ

+いちまんひゃく円  結果オーライ♪w


レシート2・4



レイ&アスカのコスプレキティちゃん発見 ( ´艸`)ムププ

エヴァキティ


ポチポチッとよろしくお願いします♪



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
新世紀エヴァンゲリオン | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/02/05 23:30
コメント
ナナコさん、エヴァ7がすっかりお気に入りのようですね
マリ、なかなか頑張ってくれる、良い子です

来週、エヴァ7の二回戦やる予定ですww
ナナコはん、こんばんは!
エヴァ7、7だけにナナコはんが打たずに誰が打つってなもんですかね。
先日私もちょっと触ってみましたが、当たらず回らずで即やめでした。
福音とはまたガラリと方向性の違う演出ですよね。賑やかすぎるような気もしますが、エヴァの今までのシリーズの流れから一歩踏み出した意欲的な演出にも感じました。まぁ当たってもいないので(笑)、第一印象にすぎませんが。

福音は私はキライではなかったので、本当にもったいない感じはありましたよね。あの演出バランスだとある程度は回ってくれないと凄く退屈な台に成り下がってしまうのに、ますます回さない方向へとホールが向かうタイミングでリリースされたのが…。
どんな機種でもそうですが、その機種をチョイスし、高い金額で買って設置する以上はキチンと使ってみせてほしいです。扱いきれずに即外しの店ってのはどうにも印象悪いです…って、そんな店ばかりですけどね(笑)
相互リンクのお願い
こんばんわ。はじめまして。

もしよろしければ私のブログと相互リンクお願い致します。

先立ち私のブログにはリンクとRSS設置済みです。

まだ、開設したばかりのブログですが、よろしくお願い致します。


東かがわ市さぬき市のホールでパチスロを打つんじゃい!



NoTitle
ナナコはん こんばんは~

なんやかんやで
エヴァ7打ってますね~
アッシも打っているのですが
投資ばかりで返ってきませんよ~
寝る前に読む雑誌の知識は
日々増えていくのですが(´・ω・`;)

まぁ、人気がなくなった頃に
がっつり返してくれると信じて
今はがまんかなぁ?

突アツうらやましぃ

それでは!
ゆうさんe-241

今度のヱヴァは「7」だけに 気になって打ってます( ´艸`)ムププ
マリ 良い子ですよねe-2 
なかなか頑張ってくれてます

おっ ヱヴァ7 2回戦!
頑張ってくださいねッe-271
メンダはんe-241

> エヴァ7、7だけにナナコはんが打たずに誰が打つってなもんですかね。

そ、、そ、、そうなんです!
その「7」が気になってしかたないんですよねww

何回か打ってみて思ったんですが
今まではどこかキラキラのリラックス系待ちみたいなところがあったけど
今回は演出が多彩で どこからでも当たりが期待できる感じ?は
いいのかなと思いました (´∀`*)ウフフ 

電チューで2確がないのと 時短がもれなく100回ついてるのも
なんとなく安心感がありますねw

7だけに・・・7だけに・・・(←しつこいw)
今度のヱヴァは長生きしてほしい!!・・・っと思ってます^^;
Re: 相互リンクのお願い
takahiroさん はじめまして

URLがわからなかったのと 大変申し訳ないのですが
当ブログでは 基本的にはコメントのやりとり歴がある方のみとの
リンクとさせていただきたいと思っています
でめさんe-241

今度のヱヴァは「7」だけに 気になって打ってますw
演出が多彩で少々ウザイ感もありますがw
どこからでもエヴァ発進するし なかなかよいのでは?と思っています
あたしもヱヴァ7の特集本買いました(´∀`*)ウフフ

う~ん・・・
でめさんは大島優子に未練?があるからw
まだエヴァと十分シンクロできていないんじゃないでしょうか
( ´艸`)ムププ

そのうち どーん!と返ってくることを願ってます!!

管理者のみに表示

