スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

家政婦のミタ(パチンコ編)

本日の妄想劇場は スペシャルゲストとして
でめ田 恵一さん をお招き致しましたッ!
よろしくお願いしまーす (*- -)(*_ _)ペコリ

(以下 敬称略で失礼致します)


【出演者】

でめ田恵一(イメージ)

長谷川さん②


三田ナナコ(イメージ)

ミタさん(小)



・・・とある休日の朝


ミタ : 旦那様 そろそろお目覚めにならないと
     整理券配布の時間に遅れます

でめ : あ~もうそんな時間ですか・・・
     昨日残業で遅かったから 眠い~
     ネムー ( ´ρ`)。o ○

     すみません ミタさん・・・
     代わりに並んで整理券もらっておいてくれませんか?
     業務命令ってことでw
     スーパーの隣のパチンコ屋なんですけど・・・

ミタ : 承知しました



(1時間後)


ミタ : 旦那様 整理券もらってきました

でめ : ありがとうございます
     おおっ 7番!w
     余裕で新台のヱヴァ7に座れるぞぉ~♪

ミタ : ・・・・・



(6時間後)


でめ : 今日は出たりのまれたりで2箱かぁ・・・
     おっと やっべー
     5時から町内会の役員会なのに確変引いちゃったよ
     当番だから遅れるわけにいかないし・・・
     こういう時に限って続いたりするんだよなー
     あっ そうだ!



(トゥルルルルー トゥルルルルー)


ミタ : はい でめ田でございます

でめ : あー ミタさん 僕です
     実はまだパチンコ屋にいるんですけど
     夕方から用事があるのに確変引いちゃって・・・
     すみませんが ミタさん
     代わりに打ってもらえませんかねぇ
     あっ でも ミタさんはパチンコなんてやったことな・・・

ミタ : あります

でめ : ホントですか!? みかけによりませんねー
     それじゃこれも業務命令ってことでお願いしますw
     のまれちゃってもかまいませんけど
     できれば一万発くらいに増やしといてくださいw

ミタ : 承知しました (まかせとけってのw)



ミタは でめ田に依頼され ヱヴァ7を打ち始めたが
あっけなく単カスを引き 確変終了してしまう


ミタ : (ふん やっぱり相性悪いわ ヱヴァ・・・)


ミタは 持ち玉を持って 近頃お気に入っている
宇宙戦艦ヤマト~復活篇~に移動w


(3時間後)


でめ : ミタさん どうしたかなー
     あれから確変続いたのかなー

     あれ・・・ヱヴァのシマにいないぞ!
     さては のまれちまったか!
     おっと 探す前にトイレいってこよ



小用を済ませたでめ田はトイレを出ようとした


ミタ : 旦那様

ミタさん(ダウン)


でめ : ぎょっ! あーびっくりした!
     男性用トイレの入り口に立ってないでくださいよ!

ミタ : 申し訳ありません

でめ : ・・・で パチンコどうでした??

ミタ : ヱヴァはすぐに確変終了してしまいました
     わたくしはヱヴァと相性がよくありませんので
     宇宙戦艦ヤマト復活篇に移動
     旦那様からお預かりしたドル箱が
     1箱終わりそうになった時 モード移行で潜伏に入り
     波動ボーナスが当りました

     これが艦長の古代さんです

古代さん

     
でめ : あ・・・そうですか (どうでもいいやw)

ミタ : ヤマトの先制攻撃はバトルでの勝利確定です
     

ヤマト攻撃


ヤマト888


ミタ : 順調に 7艦撃破しました

でめ : おおっ!(・∀・)

7艦撃破


ミタ : これは 佐渡酒造さんとペットのロボットです

佐渡さん②

でめ : ペットのロボットって・・・w
     アナライザーっていうんですよ^^;

ミタ : そして 10艦撃破


10艦撃破②


ミタ : 最後は大した予告も絡まず
     超巨大要塞にやられバトルは終了しました
     これがレシートです どうぞ


ヤマトレシート13131
(時間は無視してくださいw)


でめ : おおっ やった!(・∀・)
     ミタさん ありがとうございます!
     お礼に何かごちそうしますよ
     それから代打ち料も・・・

ミタ : けっこうです

でめ : そうですか? 遠慮しないでくださいよ

ミタ : 本日の超過料金の請求書です

でめ : あっ そうでした (;´▽`A‘‘

     ・・・って (´゚ω゚):;*.':;ブッ  請求額 「一萬発」!?
     ぼったくりやないかーい!!          

ミタ : 他に御用がなければ失礼致します
     


まぁそんなわけで 1月19日のパチ日記を
妄想モードでお送り致しましたw

でめさん どうもありがとうございました~
勝手なことしちゃってすみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


そして 1月22日
ノーヒットで三萬の兵が殲滅したことも付け加えておきましょうw



ポチポチッとよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
パチンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/01/25 01:25
コメント
No title
どひゃーーーーーーーーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

びっくらこいた~ 
いきなり自分でとるやないかい!

いやぁ~恥ずかしいやらうれしい~やら
しかも、でめ田恵一!実物とのギャップが!
穴があったら入りたい

あっ、三田ナナコもイメージだった安心
(↑コラコラ)

このように私を使っていただいて感謝感激です。

しかし、次回よりでめを出演させる場合は
事務所を通してくださいね(笑)

それでは超過料金をかせぎにパチ頑張ります。
ナナコはん、こんばんは~!!
ほとんど下戸で、友人と飲みに出ると割高なお茶をガブ飲みするメンダ丼です!

ナナコ妄想劇場、ミタさんシリーズ:フューチャリングでめさん!!
く~っ、私ドラマ見てなかったので、きっと細部の微妙な味わいをわかってないんだろうなぁ…悔しいです←大袈裟w

ヤマト調子いいですね~と思ったら…三万の兵が殲滅は悲しいですね。
私も先日あっちこっちで試し打ちという名のバラまきをやっちまいまして、今月は散々な目に遭っております←ろくでもない調整とわかってて座る私が悪いのですがね

次は一気に勝ちへとワープするがの如き大勝利をキメちゃってくださいね!
でめさん こんにちは♪

旦那様・・・このたびは勝手なことをして
大変ご迷惑をおかけしましたので お暇をいただきますw

・・・ってなわけで 数日お暇を?いただいたので
戻ってきましたw

あたしのくだらない妄想劇場に引きずり込んでしまって
申し訳ありませんでしたッ
あっそういえば事務所通してなかったっけ・・・ww

それでは次回はちゃんと事務所を通しますので
またご出演お願いしますねw(またやるんかよ!)

でめキング事務所から出演料「一萬発」っていう請求書が届いてましたので
これでチャラってことでw (´∀`*)ウフフ 
メンダはん こんにちは♪

メンダはんは割高なお茶飲みチームでしたか?w
あたしも職場の飲み会ではつい車で行っちゃうので
お茶飲みチームなんですよね^^;

> く~っ、私ドラマ見てなかったので、きっと細部の微妙な味わいをわかってないんだろうなぁ…悔しいです←大袈裟w

あっ 味わい方はいたって簡単なんですよ
ミタのセリフ部分を「無表情な棒読み」だと思っていただければOKですw

今月はヤマトのおかげでなんとか生きながらえてきましたが(大袈裟w)
他の台は散々でした(´・ω・`)
ちょっと油断するとすぐに何万もの兵がいなくなってしまうんですよね・・・
怖いなーと思いながら同じことを繰り返しております(;´▽`A``

管理者のみに表示

